• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

イヤな季節がやってきましたヾ☆

イヤな季節がやってきましたヾ☆ どうも(/・ω・)/

最近めっきり寒くなってきましたねぇ・・・

寒くなると  好きな車が  怖くなります(´;ェ;`・・・


そう静電気ですΣ(>д<) !!

もうバッチバチきてます)゜0゜(

自分はソッチ(*・д・)σ系の趣味は残念(?)ながらないので苦痛なだけですよぉ(笑)


そんな静電気で最近よく雑誌の付録で付いてくるLED・・・

そのまま保管してる事を思い出しました(^^;)


他にやる事も無いので付けてみる事にヽ(‘ ∇‘ )ノ

もう一台の愛車【JB1ライフ】で・・・


(/>_<)/ 思ったより明るすぎて戸惑っちゃいました~(・∀・)~ 

フィルムでも貼ってみようかなぁ・・・


今回光物をイジイジしてたらなんだか楽しかったのでまたやろうと思います(b*゜ー゜)


・・・ライフで(笑)


あ、この作業中もバチバチ
一人で跳ね回ってましたが

けして喜んでなどいませんからね 念の為(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 04:55:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れかけの?軌跡を!?公開してみよ ...
Wing@翼さん

ハナミズキが紅葉
happy37さん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

この記事へのコメント

2010/10/30 08:03:05
アンアン言ってたんすねぇ(≧∇≦)
コメントへの返答
2010/10/30 10:27:06
ほぼイキかけました(笑)

ちょっと見せられないようれしい顔うれしい顔
2010/10/30 11:50:47
自分も雑誌の付録余ってるんでワークスにちょいちょいしますウッシッシウッシッシ
コメントへの返答
2010/10/30 12:44:05
どんどん試して光らせちゃいましょうれしい顔
ついでに勉強にもなって一石二鳥ですウッシッシ
2010/10/30 22:42:41
静電気……(ノ゜O゜)ノ


嫌ですね(:_;)

コメントへの返答
2010/10/31 00:00:21
電気を溜め易い体質なのか頻繁にきます(^^;)

仕事中も車に触れるのでかなり痛いです☆ ̄(>。☆)

何か対処法でもあればいいのですが(;´д`)
2010/10/31 00:26:11
ゆうちゃん電撃だっちゃ黒ハート(古)


冬場は俺も電撃凄いよげっそり


コメントへの返答
2010/10/31 00:36:34
マイカーからの激しい愛情表現だっちゃ(笑)

これ何回浴びても慣れません(´Д`|||)
2010/10/31 22:22:17
静電気って不意打ちでくるからびっくりしますよね(笑)
16アリも静電気はよくなりますね(−_−;)
簡単な静電気除去方法あったら教えていただきたいですね(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2010/10/31 23:06:48
ほんとソレですよねぇ(^^;)

誰か教えてぇって心で叫んじゃってます・・・
なる度に(;^ω^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「予定は未定 http://cvw.jp/b/814034/29794571/
何シテル?   04/21 17:46
アリスト大好きユうジと申します(人´∀`)ヨロシク♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車好きな方・VIP乗りの方仲良くしてくださいヾ(*´∀`*)ノ
52 人のお友達がいます
きしゅう君きしゅう君 takeshi@zc83stakeshi@zc83s
はこやん。はこやん。 ひじりーひじりー
KAーZUKAーZU D.I.EさんD.I.Eさん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
夢に向かってようやく進み始めました(((o(*゚▽゚*)o)))
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
付き合いが一番長い車(*´ω`*) 当初はアリスト購入までの繋ぎにと思っていて、 手放 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.