• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

紋別まで行ってきました^^

紋別まで行ってきました^^ え~ついこの間のことですが久しぶりに紋別に行ってきました~^^


行くときは週一程度で行ってたときもありましたが最近はめっきりご無沙汰で^^; まぁ行くところといえばカー用品店や観光名所程度です。


海特有の潮の香りは意外と好きです(`・ω・´)なんか落ち着きます。また暇があれば行こうかな~☆
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:11:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

秋の長雨、つかの間の晴れを楽しむ…
28mikanさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:40:41
おお~っ!!いい景色だな~???

ってナゼに蟹のお手てがっ!?

紋別は蟹が有名なのですか?
コメントへの返答
2010/10/31 00:19:50
意味は不明ですが大きな蟹の爪がありますですv(`・ω・´)V

蟹や海産物はおいしいですよ!北海道ですからb
2010/10/31 19:27:29
出ました!蟹の爪!
子供の頃はよくこれ見て喜んでました~(´ω`*
ライトアップされるとちょっと不気味なんですがw
コメントへの返答
2010/10/31 21:06:24
そうなんですよね^^; オホーツクタワーの方はライトアップされると綺麗なんですけどね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ようやくラリホ http://cvw.jp/b/814062/40563845/
何シテル?   10/11 20:56
詩乃です。よろしくお願いします。 道東でスイフト ZD11Sに乗ってます★ かなり不思議な仕様の車になっております♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みん友さんに会うの巻(略してグラデーションオフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 16:24:11
ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 17:35:36
ブラブラ放浪記w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 21:09:55

お友達

みんカラ友人がだいぶ増えてきました(`・ω・´)もっとだ!もっときてくれ!!
68 人のお友達がいます
プレ3rdプレ3rd * tomo_imptomo_imp *
ネイジュネイジュ * かわねこかわねこ
とも@VTECとも@VTEC 久野久野

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト 島風(しまかぜ) (スズキ スイフト)
2回目のエンジン組み直しから退院した島風 エンジン モンスター ハイカム ワンオフ ...
日産 ローレル 冬眠ローレル (日産 ローレル)
そういえば愛車登録を忘れるほどガレージで動態保存されてるローレル君です^_^ C33系 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
家族が昔所有していた車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.