• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エルゲラのブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

息子の絵本選び

息子の絵本選びというか自分の自己満?!
嫁は苦笑……

結構マニアックだなぁ。


左上の薄緑はサーブ?
左下の水色はなんだぁ?


他にも40ランクルの絵本もあったけど、
子供の絵本は侮れん。


Posted at 2012/03/31 21:32:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月25日 イイね!

二日酔い

二日酔いの嫁を置き去りにして息子と二人で鹿島灘海浜公園へ。

着いて早速何か気になるものを見つけた模様。

どうも松ぼっくりが気に入ったようで
蹴り始めた。


洗脳してきた甲斐があるってもんだ!



Posted at 2012/03/25 22:24:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月01日 イイね!

和幸やるな

和幸やるな出張で武蔵中原へきた際に和幸に入ったら
カウンターにこんなものが!

フロンターレの選手のサイン入りスパイクとボール。

さらにフロンターレがらみの限定メニューまで!!

やるな、和幸とフロンターレ。

地元の水戸にはホーリーホックのこんなもんないぞ。
っていうか、私が気づかないだけ!?
Posted at 2012/03/01 12:21:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月27日 イイね!

この寒いのに、、、

この寒いのに、、、この寒いなか、朝の7時から洗車。
アルファロメオのときは洗車機にぶっこんで楽してたけど、
さすがに新車でガラスコーティングしたから手洗い(;´д`)
っていうか、コーティング屋さんに洗車機いれちゃって平気っすか?って聞いたら苦笑いされたんで..

ごめんなさい、コーティング屋さん、ヤボな質問でしたm(__)m

ということでウォータースポットの出来にくい朝からコイン洗車場へ。

はたしてやっているのか?と思いつつ到着すると、
結構いるんだな、皆さん。

私も負けじとスポンジでゴシゴシ。
アッー、手が痛い~(>_<)
しっかり洗うつもりだったが寒さに負け
パパッと洗って終了。

その場はキレイになったとおもったが、
昼頃、車を出す際に駐車場でなかなかこの色良いなぁ、なんてニヤニヤしてたら洗い残し多数発見(ToT)

来週末も洗車だな、こりゃ。。




Posted at 2012/02/27 00:31:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月18日 イイね!

化粧

化粧といっても、
クルマが雪化粧。

子供の頃は雪が降るとテンション上がったけど、
今のタイミングはちょっとなぁ。。
スタッドレスはいてないんだよなぁ。。

まぁ、つもってないし、大丈夫か!
Posted at 2012/02/18 07:36:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

エルゲラです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ワイパーブレード左右入れ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 22:05:59
石@RJ077さんのマツダ アンフィニRX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 23:46:09
新型乗ってきた(´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/02 15:20:17

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
初のAT車です。 優秀かつそこそこ走れる車であることを期待してます!
スズキ スイフト スズキ スイフト
事故のため入れ替え。 ヨーロッパ仕様の足回りはまだ実感できず。 エンジン回さないと思いの ...
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
お勤めご苦労様でした。 決して優秀な車ではなかったけど、 面白い車でした。
日産 ティーダ 日産 ティーダ
嫁車です。未だCVTに慣れません。 最近、プジョーを嫁に狙われており、 ティーダがメイン ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.