• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

まったりとした週末

今週末は台風ですね~ヽ(´∀`)ノ

関西はまだ全然雨も少ないし大丈夫ですが、関東の方はいかがでしょう?

結構影響ありそうな感じで・・・^^;

仕事の方も繁忙期を目前にして、今最後の気を抜けるまったり状態。

スタッフもこの間を狙って旅行に行ったり、帰省したり・・・・

私はお休みにDVDレコーダー(今更ながら・・・アハハ)買っちゃいましたよ。

「相棒」と「ホンマでっか」を両方見たかったので・・・・

なんて安直な理由・・・・

今日、旅行に行ってたスタッフからもらったお土産です~♪

「キットカット信州限定根元八幡屋礒五郎 大辛一味」
 


まあ、微妙にピリカラ、インドカレーの辛さになれた私には、どこ吹く風って感じですが・・・笑。

そして、最近見つけたのがこちら・・・「小岩井豆2倍コーヒー」



コーヒー濃いのかな~と思って買ってみたけど、結構普通・・・・(-_-;)

こ~ゆ~ゆるい時は、ガツンと走りに行った方がいいのかなあ・・・

今日の帰りくらい、ちょっと大回りして帰ろう~。

最近「ロータス」を見る機会があって、やっぱスポーツカーって感じですね!

5年後、どれに乗りたいのか・・・よく考えて貯金しようと思いました^^ゝ

(その前にMTの免許取りたいなあ・・・)
ブログ一覧 | AND OTHERS | 日記
Posted at 2010/10/30 17:28:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん


chishiruさん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2010年10月30日 18:25
お疲れ様です(≧∇≦)
ゆっくり出来る時はゆっくりの方が良いのでは?
小岩井のコーヒー…美味しそう(゜∇゜)
コメントへの返答
2010年10月30日 19:24
こんばんは^^

そうなんです・・なんだかだらけてしまって・・・^^;
ブログも、全く車に関係なくって・・笑。

11月は忙しくなるので、今のうちにだらけきっておこうと思います!

小岩井ね~全然2倍が感じられなかったです~┐(´д`)┌
2010年10月30日 18:38
こんばんは!

お仕事お疲れ様です~

キットカットは大好きですが、辛い味は・・・・・!?
やっぱりノーマルが良いです!(笑)

こちらは今台風の前の静けさ、と言った感じです(汗)
あまり風は吹いていません。

ロータスは本当にコンパクトで楽しそうですよね。
貯金頑張って下さいね!
コメントへの返答
2010年10月30日 19:27
こんばんは~^^

仕事、かなりだらついてます(苦笑)

そろそろ引き締めなければ・・・・

キットカットって本当にいろんな味がありますよね!抹茶やきなこ、カカオビター、イチゴ、ショコラオランジュなんてのも見ました。

大辛一味の割には、全然です~(ノ▽〃) ちょっと期待はずれかも・・・笑。

台風どうなるんでしょう・・・あまり被害がなければいいのですが。

ロータス、the sport car って感じで惹かれますが、すべてMTで・・・・トホホ。
色々見比べて、貯金頑張ります!!
2010年10月30日 20:15
こんばんは。

今日お仕事だったのですか。
お疲れ様です。

関東は、一日中雨でした。
夕方になって、少し風も出てきましたが、台風って程ひどくないです。
なんか、騒いだ割に、たいした事無かったような感じです。

うーん、私も、エリーゼ気になっていました。
でも、乗り降りのしずらさで、NGって感じです。
次、何乗ろうかなって、混乱中です。
コメントへの返答
2010年10月30日 23:18
こんばんは^^

はい!私の休みは平日なので^^; 土日はいつも出勤です。

こちらは朝方少し雨だったけど、午後は曇り空でした。台風って感じは皆無で・・・・笑。

関東のほうも被害がないようで、良かったです!

ロータス・・ホントかっこよかったです。
でも、気になる車一杯で・・・

以前Yoshikiさんが試乗されてらっしゃったプジョーRCZでしたっけ?あれも、いいですよね。

Z4、もう少し乗って欲しいです~(^ー^)ノ
個人的には、ケイマンもいいな~って思ってます!
2010年10月30日 20:49
台風は、今のところ大した事ないです。

ご当地物のお菓子、好きです♪
「ずんだじゃがりこ」は、見かけると
ついつい買ってしまいます。

MT、ガンバレぇ~~!!
コメントへの返答
2010年10月30日 23:21
こんばんは^^

台風、たいしたことなくてよかった~v(=∩_∩=)
ご当地お菓子、面白いのが多いですよね!
先日みん友さんのところで、「白い恋人」ならぬ「面白い恋人」ていうのがあって、爆笑でした^^

ずんだじゃがりこって、ずんだ味なんですか??気になる~~!
そういえば一緒に野沢菜じゃがりこもありました。まあまあ美味しかったです^^

MT、仕事が落ち着いたら、行ってみたいです!
2010年10月30日 21:20
↑の諸先輩方がおっしゃる通り、台風全然平気でした~^^
千葉茨城の方はひどいかも知れません(汗

私もたまにはまったりした休日をって思うんですが、結局出掛けてしまう落ち着きのないヤツです(笑
コメントへの返答
2010年10月30日 23:22
こんばんは^^

台風っていつも大騒ぎするけど、結局そんなにおっきなことないんですよね^^;

でも、何事もなくてよかったです!

仕事してるのに、まったりなんて不謹慎と思いつつ・・・まったり仕事してしまいましたV(^0^)
休みの日は逆に必ず出かけているような気が・・・笑
2010年10月30日 22:35
今日は台風と昨晩の酒が残ったせいで、1日家でまったりでした。

こういう時、レコーダーにため込んだ番組が重宝ですね。

ホンマでっか、わたしも大好きです
(b^ー゜)
コメントへの返答
2010年10月30日 23:24
こんばんは^^

昨日はサヨナラ会、お疲れ様でした。

お酒のビンをかかえたネコがめちゃ可愛かった~~♪

あと、あの看板、私も誰かに送ってみたいです!笑。

いいですね、レコーダー。めちゃ重宝してます!
「ホンマでっか」、面白いですよね~♪
私は澤口先生と尾木ママが好きです!
2010年10月30日 23:37
まったりしたいときは、スタイルカフェがお勧めです(笑
コメントへの返答
2010年10月30日 23:43
こんばんは^^

ほんとだ~v(=∩_∩=)

まったりですね!カプチーノが可愛いです!

Styleさんがリアルにカフェをされたら、すごくオシャレなスペースになりそう・・・

きっと二郎さんが常連で来て下さりそうですね!^^
2010年10月30日 23:50
そんなことになったら、豆の焙煎の仕方から産地からもう、いろいろ大変でしょう?
かけるBGMもCD持参ですよね。(笑

照明、食器、とテーブル椅子まで注文しますよ。(笑

最後は、店員のお姉さんを持ち帰るって言い出すと思います。(笑


よーちーさんも常連になる?スイーツ担当で(笑
もしくは、シーフード担当。(わかるかな?)
コメントへの返答
2010年10月31日 7:56
おはようございます~^^

♪ d(⌒o⌒)b♪ なんだかそれはそれで、楽しそう~!!!

すごくスタイリッシュな中にもほっこりとした温かみのあるステキなカフェになりますね、きっと。

私ももちろん通いますよ~!スイーツ持ちこみます^^ サザエやカツオやワカメも持参で・・笑
2010年10月31日 10:38
こんにちは、

相棒は、自分も好きで観てますよ!

キットカット信州限定品ですか?
限定品…この言葉に魅了されます。どんな味か想像できない?
食べてみたいですね!

小岩井豆2倍コーヒーは、甘いのかな??
なんか気になりますね?
自分は最近ブラックしか飲まなくなりました。

あのセリカはATだったんですか?
すごくMTっぽく見えたんですけど・・・
ATのセリカどんなかんじなのかなぁ?
楽チンセリカもいいですよね!
MT免許がんばって下さいね!応援してます!

コメントへの返答
2010年11月1日 10:06
おはようございます!

相棒、面白いですよね^^ 意外と以前の亀ちゃんシリーズより、神戸君シリーズのほうがより好きです!

キットカットって、ほ~~んとに色んな種類作ってて、ちょっとオドロキです(◎-◎)
なんかとっぴょうしもないキットカット、食べてみたいな~♪

小岩井コーヒーは、多分男性の方には甘いと思います。ブラック飲まれるなら、絶対甘いと思う~~(^ー^)ノ でも、私もホントはブラックでのめればって思いますよ。砂糖入れすぎなんで^^;

そうなんです。あの子は、ATです・・元走り屋先輩いわく、「ATは楽やけど、面白ないな」って。やっぱりMTは操作してる感があるんでしょうね。 かなり憧れてます!
機会を見て、頑張ってみます~v(=∩_∩=)
2010年10月31日 12:17
小岩井豆2倍じゃないですけど、私が通っていた高校は、
びんのコーヒー牛乳自販機があったんですね♪
今も、雪印のコーヒー飲むと懐かしい感じしますねぇ(^ω^)

MTもいいけどATでいいんじゃない。そっちに気を取られて
クルマぶつけちゃうよ!きっとo(`・д・´)o!!
コメントへの返答
2010年11月1日 10:08
おはようございます!

びんのコーヒー牛乳!むか~し駅とかに売ってたような感じのですか?!
しかも、自販機!!

なんか落ちてくるときが、ちょっと怖そうですね^^
でも、美味しそう。

確かに、その懸念は大いにあります・・(-_-;)
やっとなれてきたところなんで、もう数年乗ってからのほうがいいかな~と思ったり。

時々「いいな!」って思う車がMTしかないと、ホントがっかりしてしまうので・・・

考え中です~(^ー^)
2010年10月31日 13:22

>最後は、店員のお姉さんを持ち帰るって言い出すと思います。(笑


まるでヤクザですね。(笑)
お店にケチを付けた上にその様に手籠める直談判までするとは(笑)

あーでもカフェイイですね。

お土産用に
“面白お菓子”
置いても面白いかも知れませんね。

アンバランスで。

台風一過ですね。
明日は晴れるのかな?
コメントへの返答
2010年11月1日 10:11
おはようございます!

フフフ、Styleさんは、本当に面白いですね~o(^o^)o!

二郎さんは、スマートだから、お店のお姉さんのほうが「ご一緒していいですか?」ってなりますよっ!きっと(笑)。

もし二郎さんがカフェをされたら、一日1回は絶対に通いたいカフェになるだろうな~って思います!

面白お菓子、知る人ぞ知るって感じでいいのでは?^^

ちなみに日曜は土砂降り、今日は風は強いけど、快晴です~♪
2010年10月31日 14:04
こんにちは(^o^)/

ATからMTですか〜

私のリアル友はMT免許持ちでしたが若葉時代ATで峠攻めてましたよ〜
しかもMTより速く走ったり・・・┐(´ー`)┌

でも両方乗れれば車選びも広がりますもんね〜
何事もなせばなるですね!(^^)b
がんばってくださいw
コメントへの返答
2010年11月1日 10:13
おはようございます!

ええ・・乗りたいな~いいな~って思う車や、中古車で見てても、いいなって思う車の大半がMTで・・・・・・

すごくハバが狭まってしまうっていうのが、一番の理由ですね・・・(涙)

おおお、すごいお友達ですね!なんだか峠っていうと、MTでシフトをがちゃがちゃのイメージがあります。
ドライバー次第なのかな・・車って。

両方乗れたら最高ですね!
2010年11月1日 2:21
こんばんは!

よーちーさんも土日出勤なんですね。

自分も平日休みが多いです。

30日の土曜日は、日帰りで大阪に行っていたのですが、幸い台風の影響は受けませんでした(笑)

小岩井コーヒー2倍は飲んでみたいですね!
コメントへの返答
2010年11月1日 10:16
おはようございます!

そうなんです、私も土日は仕事で、平日の水曜がメインの休みになります。時々月曜も休みですが・・(まさに今日^^)

30日はこちらも穏やかだったですが、昨日31日が酷かったですね。すごい雨で、なんだかウンザリって感じでした・・・(-_-;)
お仕事が30日でホントよかったです!

小岩井コーヒー(豆2倍)、かなり甘いです!

ふつ~のとあんまり変わらないような・・_(^^;)ツ アハハ

プロフィール

「@c5360122 サマ ありがとうございます😊
テカテカさせてるだけでなく、しっかり乗らなくては(笑)😅😅🍀」
何シテル?   06/11 13:29
初めまして!よーちーです。 必要に迫られて免許を取り、2010年1月20日にセリカZZT231を購入しました!  精悍な車にしたくて、少しずつパーツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

弱い・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/21 09:18:52
PORSCHE純正 20inch Carrera S サテンブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/28 01:37:05
クレスト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/25 22:51:05

愛車一覧

ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
3代目ポルシェは718ボクスターです。 色はシックなカーマインレッドで、内装はブラック ...
マツダ ロードスター クロネコ号 (マツダ ロードスター)
実はずっと封印してましたが、クロネコ号、購入し、しばらくうちの子でした。 幌が手動で、開 ...
ポルシェ 718 ケイマン アカフク (ポルシェ 718 ケイマン)
2019年3月22日納車されました。 大好きなスピードイエローから真っ赤なガーズレッドの ...
ポルシェ ボクスター (オープン) キョロ (ポルシェ ボクスター (オープン))
右ハンドル、MT、スピードイエローすべてがそろったボクスターSがやってきました! 今日の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation