• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ギリシャヨーグルト♡

ギリシャヨーグルト♡ 夏バテ気分のままお盆が終わり、ようやく明後日から会社は夏休み~ヽ(´∀`)ノ

でも、交代制なので、やっぱり3日中2日は出勤だったりします・・・・(;´Д`)

まあ、お墓参り以外にとくに予定もないので、今回は出ておくか。


めっきり弱っていた胃腸が元気になるものが、今日到着しました~!



森永の「濃密ギリシャヨーグルト」

発売されたときからずっと気になってたのですが、関西地域では販売がなく。

関東で一度コンビニで買って食べて超美味しい~~とファンになり、こっちでも発売されないかな~って待ってたけど、一向に売られる気配なし。

なので、アマゾンで取り寄せました!12個入り 1,750円♪






(蜂蜜が付いてます。これまた濃度が濃いww)

お味は、とにかく濃密!

従来のヨーグルトみたいにスプーンから落ちないの。 固形物に近いくらいとどまってるw
フルーツとの相性も良さそうだし、お料理にも使えそう。
ギリシャって、のびるアイスクリームとか乳製品はちょっと珍しいものがあるのかな。いつか行ってみたいな。


会社に届けてもらったので、早速お昼に仲良い人たちに差し上げて食べてもらったのですが、乳製品好きには大好評~ヽ(〃∀〃)ノ

ただ、「クリームチーズやん」「こってりすぎる」との声も・・・・

乳製品好きのみなさん、ぜひ一度お試しください~。絶対美味しいから♡

(って森永の人じゃないですからね~~~(笑))

あ、持主は若干弱ってましたが、よーちー号(キョロ)は、毎日とっても元気です(*^_^*)



そろそろもうちょっと急な坂道なんかも挑戦してみたいかも・・(ノ▽〃)
ブログ一覧 | GOURMAND | 日記
Posted at 2012/08/18 14:13:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 14:59:09
ムムム!!!
師匠ぅ~一日一個にしとくのにゃ(笑)
ムムム・・・この匂い・・・ってつっこむにょ~

こんにちわ(~~@)/
私はおこちゃまミルクプリン好きです(笑)
関係ないかwww濃密ギリシャヨーグルト!
おぼえときます^^

光の加減でレモン色のよーちー号も
いいですね^^ブログ色とお似合い^^
コメントへの返答
2012/08/18 19:21:49
ムムム!!

このヨーグルトは、もったいなくて一日1個しか食べられないのにゃ~~(=^・^=)

ってありがとうございます!こんばんは^^

なかなか関西で発売してくれないので、待ちきれなくてとうとう取り寄せてしまいました。
今後見かけたらぜひぜひ~。

ほんとだ、レモンイエローっぽく見える(*^_^*) 

今日の雷大丈夫でした??
2012/08/18 16:13:18
こんにちゎ~ヾ(*´▽`*)ノ

あ、コレ知っとるかもしれん('ω'*)アハ♪

でも・・・・・食べたコトなぃ(´゚ω゚):;*.':;ブッ・

近くのスーパーでも『品薄の為ぉ一人様一個』
とか張り紙してたヤツかも(´艸`)ムププ
今度あったら食べてみよぉ~(`・ω・´)ノ!!☆

コメントへの返答
2012/08/18 19:23:15
こんばんは~(^-^)

きっとそちらだったら一杯あると思いきや・・・・

にゃんと!?一人1個なんですか??
森永さん、もっと一杯作って~。
全国に食べたい人一杯いるのに・・・w

ぜひ食べてみてくださいね。絶対美味しいので☆
2012/08/18 16:24:09
こんにちは!

コレめちゃめちゃ美味いですよね!
僕もハマりっぱなしで冷蔵庫には常に3つくらいストックしてありますよ(^^)
濃厚ではちみつがまた合いますよね~

毎日食べてますもん(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 19:25:03
こんばんは!

ね~ね~めちゃめちゃ美味しいですよね~~☆
私も発売当初からずっと気になってて、関東で食べて、「やっぱ美味しい~~ヽ(〃∀〃)ノ」って。

そ~なんです、蜂蜜とまた合うんですよね~♡
いつも3つもストックしてるなんて・・ずるい~(σ゚∀゚)σ
2012/08/18 17:08:22
乳ゎもちろん大好きです♪
イロンナイミデ(*^。^*)♪

あまり量が過ぎると・・?かな(笑)

昨日キョロ号と同じで
色違いのボクスターの
後について走ってましたょ♪

意地悪く抜かずに眺めてましたw-

カッコウいいな-ってね((*´ω`))/
コメントへの返答
2012/08/18 19:27:04
こんばんは!

むむむ~方向が・・・(笑)

これ、スプーンが刺さるくらい濃厚なんです。関東以北ならあるみたいなので、ぜひぜひお試しください~♪

あら、ボクスターと一緒に走られたんですね!
私もNSXみたらなちパパさんのこと思い出しますよ~。
ただ、めったに見ないのと、たま~に会う方のは真黒なんです・・・w
リアの感じがとても好きです。
2012/08/18 17:12:13
箱買い!!!!

なかなかの大人っぷりでんなあ〜!!!

ウチ、この商品見た事ないわあ〜。。。

コンビニにあんのかな?今度チェックしてみよっと!!
コメントへの返答
2012/08/18 19:28:25
こんばんは!

フフフ・・・てか、12個からでないと買えなかった~~~(笑)

絶対絶対とっ様さんのところだったら、販売してると思います~。
ぜひ、みんなで試してみてくださいね~。
なかり濃厚で、goodかと・・。

あ、私は練馬のコンビニで買ったよ~♪
2012/08/18 19:18:29
こんにちは☆

ギリシャって蜂蜜がとにかくいっぱい売っていた記憶があります~ 養蜂が盛んなんでしょうね

スイスは物価が高くても乳製品は安くて、ヨーグルトは日本のサイズだと1個50円しないくらいです。

濃いヨーグルトはおいしいですよね♪^ ^
コメントへの返答
2012/08/18 19:30:22
こんばんは!

わ~さすがcoco☆彡さん、ギリシャにも行かれたことがあるんですね~((´∀`*))
素敵・・

ギリシャって蜂蜜が一杯売ってるんだ~。だから組み合わせたのかな?

おお!スイスに住みたい~。でも・・スピード違反が怖い・・(笑)

スプーンが刺さるくらい濃いので、大好きなんです。スイスにもあるかな~。
2012/08/18 19:32:17
ヨーグルトは苦手なんですが、これなら食べれそうですねw

あ、凍らしたヨーグルト(アイス風)なのは大丈夫です。
ドロットした、匂いがキツイ、ユルユルのは×
想像しただけでウェッって感じです。
コメントへの返答
2012/08/18 19:51:05
こんばんは!

あらら・・こんなに一杯画像アップしてごめんなさい・・(笑)

でも、きっとこれならいけそうですよ((´∀`*))
匂いはきつくなくて、かなり固め、クリームチーズよりさわやかって感じです。

私もフローズンヨーグルトは大好きです~♪
2012/08/18 19:38:50
こんばんは☆

>濃密ギリシャヨーグルト
美味しそうですね!!!
楽天でチェックしたら、ありましたよ^^
ポイント沢山あるから注文しちゃおっかなぁ♪

グルメネタ またヨロシクお願いしますね!
コメントへの返答
2012/08/18 19:52:17
こんばんは!

美味しそうでしょ~~(*^_^*)

楽天でも売ってるんですね~。
チェックしておこうっと。

わ~ぜひぜひお試しください~。
きっとご家族も好きになれるかと・・・・w

って森○の回しものか~(笑)
2012/08/18 20:05:35
(o・ェ・o)ノコンバンワ

森永のギリシャヨーグルト関西では売ってないんだ~∑(゚ω゚ノ)ノ

オイシイよね~♪ 蜂蜜かけて食べるとこがいいじゃないの!

乳製品好きにはたまらんね~☆

もっと大きいヤツないのって言う感じになるよね(=^▽^=)
コメントへの返答
2012/08/18 20:26:15
こんばんは!

そうなんですよぉ~ヽ(*`ェ´*)ノ 関西でも速攻発売してほしい~~!

蜂蜜かけるの、いいですよね~♪
きっとフルーツとか色々合わせても、美味しいんじゃないかと・・・ヽ(〃∀〃)ノ

もっと大きいサイズ、あったら絶対買いますよね~。1Lサイズ希望~☆
2012/08/18 21:16:07
乳製品で濃厚な…となると私の苦手なタイプの予感(^_^;)
しかし、おそらく近畿でも売ってないですね~
伸びるのって、トルコ風アイス?一度食べてみたいですo(^▽^)o
今はどこに売ってるのでしょう?
コメントへの返答
2012/08/19 01:15:02
こんばんは!

あらら・・ごめんなさい(つェ⊂) つい熱く語ってしまって。

関西ではまだ未発売なんです・・・残念。

そうそう、伸びるアイスって、トルコでしたね~汗。なぜかギリシャだと思い込んでました(笑)
前は南京町で売ってたんですけどね~。
2012/08/18 21:38:00
こんばんは(^^)

美味しいの?? てか、子どもの敵の大人買い!ですね(笑)

ヨーグルトは、チチヤスですよ!(爆)


涼しくなったらおいでませ!!今、日中走るとこちらが死んでしまいますので(>_<)
コメントへの返答
2012/08/19 01:17:00
こんばんは!

私的には濃厚で美味しかったですよ~。
ガツンと12個、大人買いしてやりました♪

チチヤス、これも昔からありますよね~。
結構酸味が強くて、こちらも好きです(*^_^*)

はい!涼しくなったらぜひお伺いしますね~。ぜひキョロ号を見てやってください(笑)
2012/08/18 22:19:49
ギリシャヨーグルト、おいしそうですねえ!!
確かにこの辺では見たことないような。
乳製品は大好きなので、興味あります。
砂糖じゃなくて蜂蜜というのもひかれます。
食べてみたい。
関西でも発売してほしいです。

ボクスター、調子良さそうですね。
私も楽しくてつい意味もなく走り回るので、月平均1000kmほど走っています。
コメントへの返答
2012/08/19 01:18:48
こんばんは!

美味しいですよ~♪ ギリシャヨーグルト。

私もイカリとか大丸とかいろいろ探したけど、やっぱり関西ではまだ売ってなかったです。
早く発売してほしいなあ。その時はぜひ!

蜂蜜と相性ぴったりなんですよぉ~(*^▽^*)

ホント意味もなく走ってしまって、もう2500に迫る勢いです・・・汗。
2012/08/18 22:46:50
こんばんは(^^)

おーっ、美味しそうですね〜

てか、カスピ海ヨーグルトに蜂蜜を…みたいな感じですかね??

乳製品大好きな自分には堪らないですな〜 笑

今度試してみます〜(^O^)/
コメントへの返答
2012/08/19 01:20:54
こんばんは!

美味しいので、ぜひぜひ試してみてください~♪

カスピ海をもっともっと濃くして固めにして、酸味を抑えた感じかな?
蜂蜜がぴったりなんです。

おお!horiさんも乳製品好きなんですね~(〃▽〃) 
練馬のコンビニには間違いなくありましたので、ぜひぜひ試してみてください~(*^^)v
2012/08/19 00:15:49
こんばんは~

大人買いされたヨーグルト、とても美味しそうですね!
早速、明日探して食べてみます。

夏休み、楽しんでくださいね~
急な坂道も、きっとキョロちゃんがアシストしてくれるはず!
コメントへの返答
2012/08/19 01:24:34
こんばんは!

12個箱買いしてしまいました~~(o゚▽゚)o
でも、きっとまた買ってしまうと思います(笑)
早く関西でも発売してくれないかなあ・・・

ぜひ試してみてくださいね~♪
蜂蜜とめちゃめちゃ相性いいので。

もう坂道はハンドブレーキ全然使わなくなりましたね。
たまにほんのちょっと下がっても、怖くなくなりました~~( ゚▽゚)/
キョロちゃん、六甲でもアシストしてくれるかなあ・・w
2012/08/19 19:00:33
すごい高級そうなヨーグルトですね!

僕は毎日ヨーグルト食べますが一般的に
スーパー、コンビニに売ってるものです。

よく賞味期限近いのが値引きしてるのでつい
買ってしまいますね!☆(笑)

お車はだんだん慣れてきた感じですね!
コメントへの返答
2012/08/19 19:13:55
こんばんは!

いえいえ~全然普通のコンビニ価格でしたよ~(^-^)

ただ関西圏には売ってなくて、取り寄せたっていう・・・(笑)

MATRDさんもヨーグルト派ですよね~♪  私も賞味近いの、絶対すぐ食べるのでよく買いますヽ(〃∀〃)ノ

車は普通には大丈夫なんだけど、時々クラッチからの足の離し方が悪くて・・その辺をいつもどんな時もスムーズに乗れるように練習したいです~(*^_^*)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もちろん私も仕事です( ̄ー ̄)ニヤリ@やまじろうサン 」
何シテル?   08/13 13:53
初めまして!よーちーです。 自分でハンドルを握るのはとても怖かったけど、必要に迫られて免許を取り、2010年1月20日にセリカZZT231を購入しました!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 23:08:31
teamくま絵ポルシェ うどん巡り de Touring 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 01:01:14
クリスマスどうしましょう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 00:01:10

お友達

みんカラをはじめてから、たくさんの方とお友達になることができました!
本当にありがとうございます((´∀`*))

キャパオーバーのため、お友達はお目にかかった方のみでお願いしています。
なにとぞご理解くださいませ<(_ _)>

53 人のお友達がいます
ハチロータハチロータ * とっ様とっ様 *
kouhiukekouhiuke yasumamiyasumami
spyderspyder なぞのくまちゃんなぞのくまちゃん

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) キョロ (ポルシェ ボクスター (オープン))
右ハンドル、MT、スピードイエローすべてがそろったボクスターSがやってきました! 今日の ...
その他 ぬこ フク (その他 ぬこ)
元気一杯走りまわるクリーム色の4WDです♪ 種類  :スコティッシュフォールド 排気量: ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2012年8月24日、旅立って行きました。 新しい飼い主さんにかわいがってもらえたらいい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.