• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よーちーの"キョロ" [ポルシェ ボクスター (オープン)]

スピードハート第2回

カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > エンジンオイル交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2014年07月18日
1
前回交換時46714キロから約1万キロほど替えられてなかった・・キョロタン、ごめんね。 
今回は約8.5L入りました。エレメントも交換です。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

エンジンオイル交換(エレメント共)

難易度: ★★

986ボクスターのエンジン載せ換え

難易度: ★★★

オイル交換

難易度:

71000km オイル交換の巻

難易度:

エンジンチェックガヒツヨウデス

難易度:

2500キロ(4万キロ)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2014/07/18 21:09:10
は、8.5㍑!!
恐ろしいほど入るのね( ・∇・)
コメントへの返答
2014/07/19 11:42:08
双六☆さん、こんにちは!

きっと10000キロほど換えれてなかったので、ここぞ!とばかりにがぶ飲みしたんだと思います~(;-ω-)ゞ キョロちゃんw
2014/07/19 00:27:16
オイル交換で

諭吉三枚ゎ軽く飛ぶね・・(・:゚д゚:・)あゎゎ


維持も大変ですね(*∩ω∩)b
コメントへの返答
2014/07/19 11:43:37
なちパパさん、こんにちは!

そ~ですね~(;´Д`)
セリカ時代からずっと行ってるSABなので、かなり割引はしてくださってるのですが。。
二枚強って感じです(^^ゞ

ホント、維持命って感じです(笑)

プロフィール

「もちろん私も仕事です( ̄ー ̄)ニヤリ@やまじろうサン 」
何シテル?   08/13 13:53
初めまして!よーちーです。 自分でハンドルを握るのはとても怖かったけど、必要に迫られて免許を取り、2010年1月20日にセリカZZT231を購入しました!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 23:08:31
teamくま絵ポルシェ うどん巡り de Touring 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 01:01:14
クリスマスどうしましょう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 00:01:10

お友達

みんカラをはじめてから、たくさんの方とお友達になることができました!
本当にありがとうございます((´∀`*))

キャパオーバーのため、お友達はお目にかかった方のみでお願いしています。
なにとぞご理解くださいませ<(_ _)>

53 人のお友達がいます
ハチロータハチロータ * Hi-McHi-Mc *
いわしーいわしー DIODIO
とっ様とっ様 なぞのくまちゃんなぞのくまちゃん

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) キョロ (ポルシェ ボクスター (オープン))
右ハンドル、MT、スピードイエローすべてがそろったボクスターSがやってきました! 今日の ...
その他 ぬこ フク (その他 ぬこ)
元気一杯走りまわるクリーム色の4WDです♪ 種類  :スコティッシュフォールド 排気量: ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2012年8月24日、旅立って行きました。 新しい飼い主さんにかわいがってもらえたらいい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる