• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

翔吉のブログ一覧

2016年09月19日 イイね!

α JPN全国オフに行ってきました(o^∇^o)ノ

昨日、プリウスαに乗り換えて初めてのオフ会に行ってきました♪

しかも、いきなりの全国オフにwww(笑)
もちろん、誰一人知ってる方はいません∑(; ̄□ ̄A アセアセ

当日は生憎の雨模様で、時より晴れたり曇ったりスッキリしない天気でしたが、車熱は灼熱www(@~▽~@)
アチコチで車談議に花が咲いてました(* ̄∇ ̄*)

とまぁ、とりあえず会場入りして駐車完了から!




ほぼノーマルで恥ずかしい(/ω\)

カメラ持って会場内を散策~♪




αがいっぱい!(*´ェ`*)ポッ



カッコイイ!!



正に理想の車高とツラ(。・・。)

そして、今回のオフ会で参考にしたかったマフラーを拝見!




柿本♪



ガナドール♪

どちらにしましょ?www(笑)
とりあえずショップで相談ですな(= ̄▽ ̄=)V




ROWENのデモカーもカッコよかったな~(≧▽≦)

時間は過ぎ去り、抽選会♪



皆さん次々と名前呼ばれ、まさかの、、、



TEINのトートバック頂いちゃいました♪
ありがとうございますm(__)m

この後閉会式となり一本締めで中締め~!

会場横のアウトレットに置き去りにしたままの友達拾いに名残惜しくも退散。。。

そのまま高速に乗るつもりが、道路から見えるG's軍団の整列。。。

これはと思い会場にUターンwww(笑)



ちゃっかり混ぜてもらいましたw(>▽<;;

やはりオフ会は毒ですね!c(>ω<)

初めてということもあり数人の方としかお話し出来ませんでしたが、皆さんの愛車はしっかり見させて頂きました♪

イイ勉強になった1日でした(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

Posted at 2016/09/19 10:30:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月28日 イイね!

気の向くままに~(=´ー`)ノ

プリウスαが納車されて早3ヶ月・・・

走行距離はというと・・・




ご覧の通り~♪

先週、キリ番を逃さずパシャリ!!

やっと1000km走りましたwww(* ̄ー ̄*)

いや~全然乗ってませんね!!(爆)

エコカー買ったんだし乗らないと、、、(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!



てな訳で、来週気の向くままに遠出します♪(ぇ

αさん初の遠出O(≧▽≦)O ワーイ♪

とりあえず今回の行先は西の方面とだけ言っときます_( ̄▽ ̄)ノ


来週KS VELLFIREの全国オフが開催されますがダダ被りで行けず・・・orz
行かれる皆様楽しんで来て下さいm(__)m


そう言えば、プリウスαの全国オフも9月にありますね!

これは行けるのかな~(*´ρ`*)ホワワーン











(゚Ω゚;)ハッ!!









行けるのかな~の前に、αJPNに未入会だった、、、( ̄△ ̄;)

まだ間に合うのかな~(>▽<;;


とりあえず、来週無事に完走出来ますように(*_ _)人

Posted at 2016/08/28 18:26:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月23日 イイね!

オフ会に参戦(* ̄∇ ̄*)

いや~暑い日が続いていますが皆さん体調の方は大丈夫でしょうか?(;´Д`A ```

何とか生きてますが、早く涼しくなって欲しいものですwww


さて、さかのぼること3週間前・・・1通のメッセージがwww

差出人は、アゲハヴォクシーでお馴染みのユリタンパパさん!!

『8月21日にプチオフやりますが来られませんか?』とのお誘い(/ω\)

もちろん『行きます!!』と言ったものの、車種違いで行っていいものかと尋ねたところ、ウェルカムとお返事を頂いたのでお邪魔することに(^^)/

当日、朝から住民運動会に拉致され中々抜け出せない、、、

抜け出しに成功するも、予定していた時間を大幅に超え着替える時間なくそのまま会場へε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ハイドラ頼りに行くと、何やら怪しい集団を発見!!(笑)


只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!


なんて出来ず、

| |д・) ソォーッ… っと行ったつもりが完全に( >_[・]) ロックオン

車から降りた途端から名刺交換の嵐wwwww

皆さん温かく迎えて下さいました(*^-゚)vィェィ♪

久しぶりの再会や、初めましての方々と少々お喋りし、写真撮影タイム♪♪




とりあえずはこの2台で参戦しました!

えと、、、一緒に会場入りした黒の80ヴォクシーは、ZTA北陸支部のワタル君です!皆さん宜しくお願いします(^^)/



会場風景①



会場風景②



いや~10台超えると見応えありますね!(笑)



70時代、いつもいつもお世話になってたナ~くんさんの愛車♪

全体のバランスがgood!




やっとお会い出来た☆クラッチ☆さんの愛車♪

まさに理想の1台です(*´ェ`*)ポッ



そして、お誘い頂いたユリタンパパさんの愛車♪

車体色のアゲハとホイールのマッチングが絶妙にイイ!!
ニアミスを繰り返し、ようやくお会い出来ましたねw(笑)




遥々新潟からお越しのTERA3さんの愛車♪

よ~く見ると・・・



ネッツマークがトヨタに!!
ナイトバージョン是非見てみたいものです(*^^*)



ロジャムのグリルを装着されたm_m_mitsuさんの愛車♪

個人的にロジャムが好きなので70時代にロジャムのグリルをつけてました!
やはりロジャムのグリルは好きですね(^^)/

ここから問題発生・・・

何故かメモリーカードに書き込みエラーが頻発・・・

更に、このあと場所移動したのですが、その時の写真も一切なく・・・(/_<)

参加された皆さんの愛車を全て撮りきることが出来ませんでした(T_T)

でも、記憶に鮮明に残ってますし、またの機会に更に進化した皆さんの愛車を撮らせてもらえれば問題なしですね!!((o(*^^*)o))わくわく

参加された皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

車種違いですが、お誘い頂ければ参戦しますのでこれからも宜しくお願い致します♪

やはり、オフで交流するのは楽しいですね☆

でわ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

Posted at 2016/08/23 12:09:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月19日 イイね!

2016年も半月が過ぎ・・・(>▽<;; アセアセ

皆様、大変ご無沙汰しております。。。

えと、、、忘れ去られてませんよね??笑

気付いたら2016年も半月が過ぎ去り・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

あ、一応生きておりますwww



さて、久しぶりのブログになりますが、、、

一部の方はご存じですが、色々諸事情が御座いまして3月にヴェルファイアを降りましたm(__)m

突然の出来事でして、次車すら考えてなかったのが内情でして、、、手放した後に色々考えハイブリッド車に絞り込み何社か巡った結果、条件等を満たしたのがプリウスαでした“o(><)o”

そして2ヶ月待ちで納車されました☆彡




納車して約1か月・・・

ようやくハイブリッドに慣れてきました♪♪

αが納車されるまでの間、S社のレ〇ォーグでオフに行ったりしてましたが、これからはαでアチコチ行きますね!(笑)

車種変わりましたが、皆様これからも宜しくお願い致します!!


最後に懐かしのヴェルの写真でも♪




以上、ご報告でした(・・ゞ
Posted at 2016/06/19 23:35:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました<(_ _*)>

2015年も残り僅かとなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

やぁぁぁぁぁぁぁっと大掃除が終わったのでパソコンの前に(笑)

久しぶりにブログを・・・と思ったら、今年これ含め5回しか書いていませんでしたw|;゚ロ゚|w

完全に見る専門になってたことを反省(_ _。)


さて、今年も大阪オートメッセを皮切りにアチコチ散歩へ行きました♪

がしかし、仕事が忙しく出張の嵐・・・(汗)

振り返ると、ヴェルでアチコチより電車でアチコチの方が多かったかもしれません(>▽<;; アセアセ

それでも、出張先で合間をぬって車なしのプチ等々で沢山の方とお会い出来ました(*´∇`*)

アル・ヴェルのオフ会、ノア・ヴォクのオフ会と参戦し、数々の刺激を受けながらもヴェルの進化はほとんどなくΣ( ̄ロ ̄lll)

あっ!今年は人生初、鈴鹿サーキットをヴェルで走るという貴重な体験が出来ました♪






これはすごく感動しましたO(≧▽≦)O

ヴェルだけでなく、タントでも関西・東海へ遠征しました(笑)



そして唯一、ヴェルでZTA北陸支部の公式オフに参戦♪



振り返るとまだまだありますがボチボチ走ってますね(笑)

2016年はどんな年になるか全く想像できませんが、こんな翔を来年も宜しくお願い致しますm(__)m

カメラの方もボチボチ持ってお出かけし、わからないながらもかなりの枚数撮ってましたw(゚o゚*)w
来年もカメラ愛好家さん達のご指導の元、イイ写真が撮れたらいいなぁ~( ̄∇ ̄*)



ねっ!やんさんwww(*´ェ`*)ポッ

簡単なブログになってしまいましたが、皆さん良いお年をお迎えくださいね♪

Posted at 2015/12/31 15:30:50 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やはりバレてましたかw笑
気づいた時には、時既に遅しでした(´・_・`)」
何シテル?   07/16 09:51
*2016.5.21* ヴェルファイアからプリウスαに乗り換えました! +αでコツコツとやってきます♪ そして、沢山の方と交流及び情報交換が出来たらい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ノア・ヴォク乗りの皆さん!
アル・ヴェル乗りの皆さん!
プリウス・プリウスα乗りの皆さん!
そして、車好きの皆さん!宜しくお願いします(^^♪
333 人のお友達がいます
柵ぽん@らーど漬け柵ぽん@らーど漬け * こんちねんたるこんちねんたる *
ROJAMROJAM *みんカラ公認 ぱりんこぱりんこ *
ふくっちーふくっちー * まーくんZSまーくんZS *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
初のハイブリッド車です!(*´ェ`*) 宜しくお願いします♪
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
後期ZSに乗ってました。 沢山の思い出を作ってくれたヴォクシー☆ 最高の車です(^^)/
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴォクシーからバトンを受け継いだヴェルファイア(^^♪ 沢山の思い出をありがとう!!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.