• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月06日

福井ソースカツ丼オフに行ってきました♪

もう既に多くの皆さんがアップ済みの、

福井ソースカツ丼オフについて書きまーす(。・ω・)ノ゛




朝、集合場所のSAへ行くと・・・


いや~朝から、



何やら怪しげな事をされてましたヾ(・∀・*)


キュアハッピーの方の車内・・・






キュアピースの方の車内・・・



もう既に準備万端でしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


まぁ何はともあれ、第一の集合場所に到着すると・・・

緑の髪の方やパールホワイト(?)のような髪をした人たちが、カメラの前でポーズをとってました・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ



余りにも強烈だったので写真ありません(爆)




そして、本来の目的「ソースカツ丼」を食べにヨーロッパ軒へ相乗りにて移動ww

北陸の方で約1名、乗り遅れそうになった方がいましたが心優しい東海のりこっちさんに拾われてました(笑)

自分はというと、この方に乗せていただきましたヽ(・∀・)ノ

※けんけんさんより画像拝借・・・

タコさん!乗せて頂きありがとうございましたm(_ _)m

夫婦ってイイですね(*´ェ`*)ポッww

車内とぉっっっっっっっっても面白かったです(笑)


そして、お目当てのソースカツ丼☆



図ちゃんの指が写ってますが(´-ω-`;)ゞポリポリ


同じ席になったShimo。さんアヤさんヾ(≧∇≦)ゞ





(。´-ω・)ン?





って、違うやろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と、Shimo。さんが叫んでます。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ






昼食を済ませ、次なる目的地である
レインボーライン 山頂公園」へε===(っ≧ω≦)っ

到着してすぐ・・・



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
エアロもマフラーも当たってますやん(笑)

チョット後ろ下がり過ぎちゃった
と滋賀の方・・・


初めてレインボーラインに来ましたが、
とにかく景色が素晴らしかったです(*≧▽≦)bb






そんな中、駐車場では・・・

DHT48の選挙結果発表

チームPの集い

チームFの集い

Shimo。さん、アヤさんを祝福する会


など②、催していました。




ん?写真??




笑うのに忙しくて撮ってませーん(爆)



あ!唯一一枚だけありましたが・・・゜*。(*´Д`)。*°



ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

Shimo。さん!いつの間に入会されたんですか?wwwwww



と、終始笑いっぱなしのオフ会でしたヾ(≧∪≦*)ノ〃

おかげで次の日・・・腹筋肉痛(笑)




皆さんこの笑顔(*^-^*)

やはり、
オフ会には笑顔は必須ですね
(*´∀`*)

参加された皆さん!!
本当に、痛~いオフ会お疲れ様でした ( ̄m ̄*) ププッ






んで、余談ですが・・・
今週末の10、11日と関西にお邪魔しまーす♪

目的はコレ↓


ユニバーサルで遊んでます(o_ _)ノ彡☆



あ!せっかくなんで

これ飲んでみたい方おられましたら、関西に持っていきますよ( *´艸`)クスッ♪

ネっ!やんまんさんヾ(≧∇≦)〃
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/06 23:15:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

MYスカGとこれからも…
ミナミナさん

第2回仙台洗車オフ会しました
そうしゅんパパさん

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

白鳥庭園ライトアップ 銀杏並木
mitsubowwさん

この記事へのコメント

2012/11/06 23:20:27
お疲れ様でした♪


実は、ひっそり参加しようと思っていたのですが…

思った以上に作業オフに時間がかかってしまい(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;




アレ?私も11日にUSJイっちゃいます(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2012/11/06 23:29:47
こんばんわ(^^)/

えっ?!そうだったんですか(汗)
久しぶりに福井にお邪魔してました!


こっちは10日に行きます(^^ゞ
ユニバで会えないですね(+_+)
2012/11/06 23:47:09
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ブログの書き方がじつにいいっ!ww



ず~ちゃんと、shimoちゃんのオチがすばらしいwwwww

あ。。。ごめ、両方shimoちゃんかww


とりあえず、綾姫に日曜の画像を披露宴の二人の思い出ビデオで使ってもらえるように交渉お願いしますwww

コメントへの返答
2012/11/07 00:12:09
こんばんわ(^^)

一番楽しんでた方の写真を撮るの忘れたことに後悔してます。。。

ブログに載せたかったなぁ(笑)

是非使ってもらいましょうね\(//∇//)\
2012/11/07 00:48:03
日曜日はお疲れ様でした♪

また思いだし笑いが\(^-^)/


週末は和歌山ナイトいってますよー!お時間あれば(^^)

こんなに近いけど僕一度もユニバいったことないです(笑)
コメントへの返答
2012/11/07 21:48:03
こんばんわ♪

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
ひろさんメッチャユニバに行ってるイメージがありましたヾ(≧∇≦)〃

一度は和歌山ナイトに行ってみたいです!(・∀・)
2012/11/07 04:41:11
福井来られてたんですね(*^^*)

天気のいい日にレインボーラインからの景色見れて
良かったですね~♪

コメントへの返答
2012/11/07 21:50:05
こんばんわ!

福井にお邪魔してました*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*

とてもキレイで感激でしたd(≧∀≦)
2012/11/07 04:42:57
けんちゃんがマジで焦ってたので可哀想にwww

駐車場では
他のお客さんにかなり
笑われてたと思います
( ̄▽ ̄)b

お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2012/11/07 21:53:18
こんばんわ(´ェ`*)

タコさんの車内から一部始終見てましたが・・・焦っておられましたね(笑)

バスの方の視線、メチャ痛かったです。。。
2012/11/07 08:25:04
こちらもチームP&Fご加入おめでとうございますwww

それにしても、モザイク越しだと区別がつかんwwwww
コメントへの返答
2012/11/07 21:56:24
こんばんわ♪

って、乱さん!!!
加入してないですからねっ(ノД`)・゜・。

確かに、どっちがどっちか区別がつきませんね(´・ω・`;)
2012/11/07 08:59:06
黒いの飲んでから咳がとまりまてんwww
この賠償請求は富山県にすれば良いですかね?www

翔ちゃん・・・
ナイスお嫁さんを見つけてつかぁさい!
(`・ω・´)キリッ
コメントへの返答
2012/11/07 22:00:03
こんばんわヽ(*´∀`)ノ

えと・・・持ってこられたお方で桶です!



運命の人はいるんでしょうか・・・ヾ(;´▽`A``
2012/11/07 16:40:57
えーと、冨山何時出発でつか??www  自宅までいけばいい??www

チャイルドシート2個つけさせてねwwww
コメントへの返答
2012/11/07 22:03:12
こんばんわ!

スワロヴォクシー貸していただければ問題なしです(笑)

今回はヴォクシーじゃないもので・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ・
2012/11/07 19:22:23
こん○○わ^^

オフお疲れ様でしたww

USJいくんですね!
当然10日の夜は和歌山ナイトですねwww
コメントへの返答
2012/11/07 22:05:22
こんばんわ♪

久しぶりにユニバで遊んできます!

今回ヴォクシーじゃないので次回、機会があれば参戦します(^^;)
2012/11/07 19:41:26
日曜日はお疲れ様でした(^^ゞめっちゃ笑ったオフ会でしたwww次の日は顎が痛かったですww

土日は間違えてもUFJに行っては駄目ですよwwww
コメントへの返答
2012/11/07 22:08:15
こんばんわ!

言われてみれば、顎も痛かったです(笑)

ナビ頼りで頑張ります∑(´□`;)
2012/11/07 20:15:48
取り合えず・・・
何も言わず10本持って行けば
いいんだよぉ~ (・∀・)b

あぁ おつかれさまですたwww
コメントへの返答
2012/11/07 22:11:57
こんばんわ。・∀・)ノ゛

そして、お疲れ様でした(◎´∀`)ノ。*


そうですね!何も言わず10本・・・


余ったらどうするんですか?!(笑)
2012/11/07 20:40:19
↑勘弁して下さい(T_T)

でもって、琵琶湖までとは言いません!
その瓶を天王山トンネルより西へ
持ってこないでくださwwwwww

大阪、兵庫にはこの手の飲み物は
無いのかぁー!!!!
コメントへの返答
2012/11/07 22:16:50
こんばんわ♪

富山のこの飲み物が、時には笑いと涙を運んでくれます(笑)

富山に来られた時は、またこれでおもてなししますよ(・∀<)ノ 
2012/11/07 21:25:48
ここ数日、開けるページ開けるページ何処かしこに同じ写真がww

あっ!でも捏造さんのブログで見たダブル翔ちゃんには癒されました
まともなメンバーさんが生き残っていてホッとしましたよwww
コメントへの返答
2012/11/07 22:19:20
こんばんわ!

そうですね~いたるところに同じ人物が(笑)

まさかのダブル翔には感動でした!

皆さん、どこで脱線したんでしょうね??
2012/11/07 23:49:30
お疲れさまでした♪

本当に 北陸の方で 普通なブログを見れて
安心しましたwww

しかしあのお二人は どっちがどっちか
わかりませんね 

コメントへの返答
2012/11/08 22:10:43
こんばんわ!

写真が少なくてこのようなブログになってしまいました^^;

本当によく似てますよね(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やはりバレてましたかw笑
気づいた時には、時既に遅しでした(´・_・`)」
何シテル?   07/16 09:51
*2016.5.21* ヴェルファイアからプリウスαに乗り換えました! +αでコツコツとやってきます♪ そして、沢山の方と交流及び情報交換が出来たらい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ノア・ヴォク乗りの皆さん!
アル・ヴェル乗りの皆さん!
プリウス・プリウスα乗りの皆さん!
そして、車好きの皆さん!宜しくお願いします(^^♪
333 人のお友達がいます
@モスケ@モスケ * バニー♪@CHANSバニー♪@CHANS *
☆ユウキ。☆ユウキ。 * た~らいおんた~らいおん *
ナナヴォクナナヴォク * 萌と彩のパパ萌と彩のパパ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
初のハイブリッド車です!(*´ェ`*) 宜しくお願いします♪
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
後期ZSに乗ってました。 沢山の思い出を作ってくれたヴォクシー☆ 最高の車です(^^)/
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴォクシーからバトンを受け継いだヴェルファイア(^^♪ 沢山の思い出をありがとう!!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.