• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

関西に行っきまーすヾ(〃^∇^)ノ

今年もこの時期がやってきました!!

毎年恒例(?)になりつつある、大阪オートメッセに
来週15日(土)に行きまーす(≧▽≦)

いつもなら日帰りで帰るのですが、今回は大阪市内で1泊します(ノ∇≦*)

なぜなら、夜飲み会を開いて頂けることに♪(*ノェノ)キャー

そして翌日・・・

車種違うんですが、、、
Z.T.A関西支部の公式オフに参加させて頂きます(>▽<)b
早く表明しないと・・・(汗)

今からドキドキもんです(*´ェ`*)ポッ

貰い手の見つからなかった小物パーツも一応持って行きますが、ここには書きませんので公式中締め後に気になる方は聞いて下さい(^-^;)


大阪滞在中はプチ三昧になりそうです((o(^-^)o))

あっ!極力ハイドラは起動して起きますので、ストーカー大歓迎です(笑)

人見知りですが・・・(>▽<;;

毎日仕事が忙しいですが、来週を楽しみに頑張ります(^-^)ゝ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 22:13:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人謹告: Get a M ...
MINI原人さん

ましゅまろくんのバージョンアップな ...
ゆにコペさん

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

ちょっとそこまで・前編 ~いざ、高 ...
【やさぐれ紳士】白兎さん

6ケ月点検
秘密基地 千石峡さん

忘れてた(^^;
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2014/02/07 22:19:50
15は久しぶりに有給かまし〜の家の用事かまし〜の夕刻からイクょ♡

よろしくね🎵
コメントへの返答
2014/02/07 22:35:01
超ー楽しみにしてます☆
当日は、宜しくお願いします♪

会長さんのゲップが生で見られるなんて( ̄▽ ̄)=3 プハァー


(* ̄◇)=3 ゲップ

あ…
移っちゃいました(ノ∇≦*)
2014/02/07 22:55:28
お疲れ様です♪

日曜日は分からんけど土曜日はいく気満々(*^o^)/\(^-^*)

まぁ仕事やけどなんとかする(* ̄ー ̄)

当日は気をつけてねー(>_<)
コメントへの返答
2014/02/07 23:02:04
お疲れ様です!

ひろさんの酔っ払い姿も初見出来るんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ワクワク

ありがとうございます(^-^)/
気を付けて当日は向かいます♪
2014/02/07 23:33:14
玉転がしは行く予定なので

よろしくお願いします(^0^)v
コメントへの返答
2014/02/09 11:11:10
返事遅くなりましたm(_ _)m

玉転がし…

自分が転がっていかないように気を付けます(笑)

宜しくお願いします☆
2014/02/08 00:23:52
酔っ払って玉転がして、、
楽しい遠征になりそうですねwww

◯京に旅立つ前にギリ会えることを楽しみ
にハイドラ起動してまた連絡させていただきます(*^^*)♪

お気をつけてお越し下さいヾ(*´∀`*)
コメントへの返答
2014/02/09 11:15:21
返事遅くなりましたm(_ _)m

ハイ\(^o^)/
楽しそうな遠征になりそうです♪

北○に旅立つ前に必ず会いに行きます!!(笑)

気を付けて行きますね(*^^*)
2014/02/08 00:37:58
15日にしやんさんとオートメッセいきまっせー^_^
コメントへの返答
2014/02/09 11:17:11
返事遅くなりましたm(_ _)m

と言うことは、会場内でバッタリがありえそうですね~(^_^)

楽しみ、楽しみ~♪
2014/02/08 07:19:25
お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ

行けるよう頑張ります( ̄▽ ̄)

お会いできたら…後ろから抱きつくかも…( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014/02/09 11:19:09
返事遅くなりましたm(_ _)m

キットお会い出来るでしょう(^o^)/

あ!間違っても違う人に抱きつかないで下さいね(笑)
2014/02/08 08:28:34
ヲレの三連覇を阻止出来るもんならしてみやがれwww
コメントへの返答
2014/02/09 11:20:48
返事遅くなりましたm(_ _)m

3連覇されてるんですか?Σ(゚д゚lll)

では遠慮なく頂きまs・・・(笑)
2014/02/12 22:27:11
「タコ」に負けたら北陸に帰ってこんでいいぞ(笑)

「の助さん」によろしく... お伝えを www

楽しんで来てくださ~い(二個)
コメントへの返答
2014/02/13 23:03:59
返事遅くなりましたm(_ _)m

いや~勝てる気がしないので、大阪永住ですかねΣ(゚д゚lll)

久しぶりなので、楽しんで来ます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やはりバレてましたかw笑
気づいた時には、時既に遅しでした(´・_・`)」
何シテル?   07/16 09:51
*2016.5.21* ヴェルファイアからプリウスαに乗り換えました! +αでコツコツとやってきます♪ そして、沢山の方と交流及び情報交換が出来たらい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ノア・ヴォク乗りの皆さん!
アル・ヴェル乗りの皆さん!
プリウス・プリウスα乗りの皆さん!
そして、車好きの皆さん!宜しくお願いします(^^♪
329 人のお友達がいます
HibikiHibiki * @ドルドル@ドルドル *
ちかいとちかいと * せなっち!せなっち! *
た~らいおんた~らいおん * No.8No.8 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
初のハイブリッド車です!(*´ェ`*) 宜しくお願いします♪
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
後期ZSに乗ってました。 沢山の思い出を作ってくれたヴォクシー☆ 最高の車です(^^)/
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴォクシーからバトンを受け継いだヴェルファイア(^^♪ 沢山の思い出をありがとう!!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.