• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

翔吉のブログ一覧

2011年04月25日 イイね!

取り付けプチ&撮影会

2011.4.24
前日深夜、富山の○○漁港にてclab.bBさんとZ.T.Aのホタルイカ合同オフが開催されました!
(画像ありませんWW)
みなさんでワイワイ、ガヤガヤしながら時は流れ自宅到着AM5時過ぎでした\(◎o◎)/!

そして今日は、AM10:30よりNAGATAKAガレージ(←みなさんに呼ばれてますww)にて、myヴォクシーの取り付けプチを行って下さるということで行って来ました!

が、道に迷い完璧迷子WW\(゜ロ\)(/ロ゜)/ウロウロ(汗)

すると、目の前を白色ヴォクシーが通過!!あ!ラバさん!!と、NAGATAKAさんが助手席に!!
わざわざ探しに来て下さいましたWW^_^;
ありがとうございましたm(__)m

早速プチ開始!と、そこへHibikiさん登場(^^)v
取り付け内容は・・・
・ヘッドバルブ交換(6000K)
・HIビーム球交換
・ハイマウント交換
・ウィンカーポジション取り付け
です。
これだけ見る限り、みなさんからみると簡単に出来るやん!って思われると思いますが、配線等々自分は無知なのでどうしていいやらわかりまてん(汗)
これから除々にお勉強しなければ・・・(o´I`o)

ということで、作業は順調に進みましたが・・・問題発生・・・(・・;)
スイッチと配線の問題が発生し現在ハイマウント(ポジション)及びアイライン点きませんww次回また行って頂けるので完成写真は後日・・・。

あ、作業途中の写真撮ったんですが・・・デジカメで撮った写真のアップってどうしたらいいんでしょう・・・。どなたかいつか教えて下さいm(__)m

と、何から何まで一から教えてもらわないといけないとわかったところで、取り付けプチ終了後、PM4:00頃から石川の○○港にて行われていた『春の撮影会』に参加してきました!
みなさん思い思いの一枚をカメラに収められてました(^^)v
とそこへ、でかぴーこさん登場!はじめましてwwでした(^^♪
でかぴーこさんにmyヴォクシーを一眼レフカメラで撮影して頂きました!
でかぴーこさん、ありがとうございましたm(__)m

そして、今日一日貴重な休みを使って取り付けを行って下さったNAGATAKAさん、HOUSE*LOVER♂さん、Hibikiさん、ありがとうございました!
また後日配線の方、宜しくお願いします(・.・;)

Posted at 2011/04/25 23:52:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月13日 イイね!

第4回合同オフinブルーメの丘&初ブログ

2011年4月10日(日) 天気は快晴(^^♪

2回目のオフ会参加にして初のブルーメ参加\(゜ロ\)(/ロ゜)/
北陸道~現地までトレイン走行(^^)vかっちょいいWWW
到着すると怪しい光景が目の前に\(◎o◎)/!
駐車場にヴォクシーとノアがいっぱいでした^^;

受付→名刺交換会→開会式→自由行動→じゃんけん大会→フォーメーション撮影→閉会式だったかな^^;

名刺交換会のために前日の夜から6時間かけて名刺を作成(゜レ゜)
もっと先から準備しておけばよかったと反省m(__)m
交換後、皆さんの名刺のすごさに見惚れてしまいました(・・;)

開会式後ブルーメ園内にGO!!
ちょうどお昼時間だったのでHibikiさんとシゲルさんとシゲル奥さんとプチBBQ(^^♪
デザートにアイスクリーム!シゲル奥さん2種類のアイスクリームを両手に持ち、おいしそうに食べてました(^^)v
園内散策中、目の前にお馬さんが通過(^^)/~~~写真をパシり(^O^)/
あれ?!目の前にお馬さんがいるのに写真で見ると米粒にWWW
シゲル奥さん爆笑WWW改めて写真のセンスなしと確認!(笑)

じゃんけん大会の時間が近づいてきたので移動WWW
目の前には欲しいものがいっぱい(^^)/~~~
いざじゃんけん!!
あれ?!勝てない(・・;)
結局最後の最後まで残ったとさ・・・。

フォーメーション撮影のため車移動開始!
が、うまく合わせれない(ー_ー)!!
しんchan。さん、ごめんなさいm(__)m
とりあえず無事撮影終了。そして閉会式。
1日があっという間に終わってしまいました。

写真ですが・・・皆さんのをご覧下さい(・・;)
みなさん!こんな初心者翔吉ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
あ!みなさんお友達になって下さいね(^^♪メッセお待ちしてますWWW

Posted at 2011/04/13 23:11:58 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やはりバレてましたかw笑
気づいた時には、時既に遅しでした(´・_・`)」
何シテル?   07/16 09:51
*2016.5.21* ヴェルファイアからプリウスαに乗り換えました! +αでコツコツとやってきます♪ そして、沢山の方と交流及び情報交換が出来たらい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ノア・ヴォク乗りの皆さん!
アル・ヴェル乗りの皆さん!
プリウス・プリウスα乗りの皆さん!
そして、車好きの皆さん!宜しくお願いします(^^♪
333 人のお友達がいます
G&#180;sジャムG´sジャム * ☆ユウキ。☆ユウキ。 *
kamanbokamanbo * だいりょーだいりょー *
ラッチ1230ラッチ1230 * らんちゃんとよっちゃんらんちゃんとよっちゃん *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
初のハイブリッド車です!(*´ェ`*) 宜しくお願いします♪
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
後期ZSに乗ってました。 沢山の思い出を作ってくれたヴォクシー☆ 最高の車です(^^)/
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴォクシーからバトンを受け継いだヴェルファイア(^^♪ 沢山の思い出をありがとう!!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる