• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

翔吉のブログ一覧

2012年08月06日 イイね!

shimo。さん!アヤさん!歓迎プチ報告

皆さん、こん〇〇わ!

レポお待たせしました!!

8月4日(土)、東海支部よりshimo。さんと、shimo。さんの彼女のアヤさんが北陸に遊びに来られました(^^)/

朝、富山にある道の駅「メルヘンおやべ」でshimo。さんと待ち合わせをしました。
少々早めに到着したはずが、既にさくぞうさんが待ち構えておられましたw|;゚ロ゚|w


幹事より先に来られるさくぞうさん!
さすがです(; ̄ー ̄川

そして、お仕事の出勤前に石川よりLASSさんが来られました!

3人でしゃべっていると、shimo。さんが来られ、次いでけんけんさんが来られました。


さくぞうさんから皆さんにあたたかいプレゼント(笑)を頂き、石川のかほくイオンへ向けて出発しました!

そして、かほくイオンでわごくんと合流し、いざ千里浜へww



この時点で、上の写真の方はハイテンションに・・・
その理由は、後ほどわかります(笑)

そして、千里浜なぎさドライブウェイから海へ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



この先ずっと砂浜の道が続きます・・・



場所を確保し、準備して海へGO!!

後から来られたシゲルさんとも合流できました!



↑shimo。さんと、アヤさんです!゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

2人で、何やら言ってたような言ってなかったような・・・(*/∇\*)キャ



上の赤丸の方、ひな・ゆなちゃんより楽しんでたような・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


赤丸の方がテンション高い理由・・・


それは・・・








・・・・・・














( ̄ー ̄?)





.....??アレ??





そうです!北陸のマドンナ「なっちゃん」が、わごくんと一緒にプチに参加してくれました(o・ω・o)

かほくイオンでの写真に、密かになっちゃん写ってます(笑)

そして、お決まりの↓



↑shimo。さん埋まってます(笑)

完成図↓



無事に生還し、



砂まみれになり、



海へとダーーーーーーーーーーッシュ!!(笑)


約2時間ほど海を満喫し、海を後にしました。

そして体についた潮を流しに温泉へww



キレイさっぱりし、風呂上がりにグイっと(´▽`



そして、移動して少々遅めのお昼ご飯!

富山と言えば、新鮮な魚ということで、



ここで、新鮮な魚を使った寿司を召し上がっていただきました!

お腹が満たされたところで、次の目的地へ移動しました。



次の目的地、道の駅新湊です!



ここでは、生きてる白エビがお出迎えしてくれます(^^♪


名物「白エビバーガー」をshimo。さんに食べてもらいました!


白エビバーガーを食べてる写真は、なっちゃん(笑)



お土産を買い、休憩したところで次なる目的地へww

とここで時間となり、わごくん・なっちゃん・シゲルさんが帰られました。



海辺を車で走ったので、



けんけんさん嫁実家にて洗車させてもらいました(>▽<;;

洗車をしていると、なち。さんがshimo。さんに挨拶されに来られました!
※写真撮り忘れました(汗)



なち。さん、お忙しい中ありがとうございましたm(__)m




そして、小腹が空き夜ご飯を食べに・・・

もちろん!富山と言えば「ブラックラーメン」ということで、ブラックラーメンを食べに行きましたo(^▽^)o
※またまた写真撮り忘れました(汗)

この日、ちょうど花火大会と重なったのでブラックラーメンを食べた後、花火見物へww



少し離れた所からでしたが、綺麗でした☆

花火見物中、shimo。さんが、
「この後、ヴェルファイア乗りの方とお会いしますよ!」

ということで、道の駅高岡でZTA&CLUB VELLFIRE合同突発ナイトプチを行いました!


写真奥から、翔、shimoさん、けんけんさん、VELLDAYさん、写真には写ってませんが後から、まさまなさんが来られていろいろお話しました!

まった~りと時間が過ぎ、少し先にshimo。さん・アヤさんが帰られました(/□≦、)

そして解散。。。


こうして、朝から夜にかけてのshimo。さん!アヤさん歓迎プチは幕を閉じました(笑)



shimo。さん!アヤさん!遠いところからわざわざ来て下さり、本当にありがとうございましたm(__)m
大したことも出来ず、至らない点もさぞあったかと思いますが、1日無事終えることが出来て良かったです(^^)/よかったら、また遊びに来てくださいネ!


そして、shimo。さん!アヤさん歓迎プチに参加して下さった皆さん!本当にありがとうございました
<(_ _*)>



他支部の皆さん!!いつでもウェルカムなので、是非来てくださいネヾ(^▽^*

Posted at 2012/08/06 00:08:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やはりバレてましたかw笑
気づいた時には、時既に遅しでした(´・_・`)」
何シテル?   07/16 09:51
*2016.5.21* ヴェルファイアからプリウスαに乗り換えました! +αでコツコツとやってきます♪ そして、沢山の方と交流及び情報交換が出来たらい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

ノア・ヴォク乗りの皆さん!
アル・ヴェル乗りの皆さん!
プリウス・プリウスα乗りの皆さん!
そして、車好きの皆さん!宜しくお願いします(^^♪
333 人のお友達がいます
ピカットさんピカットさん * らんたろぉらんたろぉ *
ちかいとちかいと * ウマぼーずウマぼーず *
@モスケ@モスケ * バニー♪@CHANSバニー♪@CHANS *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
初のハイブリッド車です!(*´ェ`*) 宜しくお願いします♪
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
後期ZSに乗ってました。 沢山の思い出を作ってくれたヴォクシー☆ 最高の車です(^^)/
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴォクシーからバトンを受け継いだヴェルファイア(^^♪ 沢山の思い出をありがとう!!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.