• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

翔吉のブログ一覧

2012年09月17日 イイね!

第五回Z.T.A全国オフ♪



昨年に引き続き、今年も全国オフに行ってきました(^^♪
今年は土曜日仕事で、前夜祭に参加できませんでしたm(__)m
話を聞く限りではとても盛り上がってたようで、行けることなら行きたかったです(涙)

しかし、少しでも早く行きたいという気持ちでいっぱいになり・・・
仕事終わって、準備して三重に向かいました(笑)

ほんとは朝早く行こうと思ったのですが・・・起きれない(爆)


三重の鈴鹿インターに着いたのがAM0:00・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とある、
とても親切なお方のお宅に泊めて頂き、ぐっすり眠ることが出来ましたOo。(。pω-。)オヤスミィ

朝起きて、外を見ると・・・・・
天気予報が見事に外れ、晴れてるではありませんか!!
これも皆さんの日頃の行いがイイからですね(笑)

朝から虫だらけのヴォクシーの洗車もさせてもらい、いざ会場へ出発ー(っ・∀・)っ

会場到着後、続々ノア・ヴォクシーが集結ww
出店メーカーさんも続々入場ww

個性的なノア・ヴォクシーがずら~りと並ぶと圧巻ですね!(・∀・)


開会式が始まり、いよいよ全国オフの開催です!

開会式後は自由行動となり、ブースの見学のはずが・・・・・

やはり今年も散財しました(爆)

前々から欲しかった、シルクブレイズのステアリングをゲットしました!

しかも、今年の全国オフはその場で弄りOKだったので、乱さん順調さんに取り付けてもらいましたm(__)m
お二方の作業スピードには唖然としました^^;
暑い中本当にありがとうございました!!!

久しぶりにお会いする方、初めまして~の方などなど、全員の方と交流は出来ませんでしたがとても楽しかったです(^^)/

開会式後には皆さん思い思いに時間を過ごされ、ビンゴ大会、ドレコン結果発表とあっという間に時間は過ぎ、閉会式の時間になりました!≡≡≡ヘ(*--)ノ

名残惜しい気持ちを持ちながらメイン会場を後にし、入口ゲート付近の駐車場で、もう一つのイベントを開催ww(笑)









何のイベントって??









それはもちろん、チームFグッズ争奪戦です( *´艸`)クスッ

今回は指令を受けてきたので、指令通り実行してきました!

何をしたかは、下の写真でご想像下さい^_^;



のぶしぃさん!優勝おめでとうございます♪


とまぁ、全国オフと楽しいものを見れたので帰路につきました!


全国オフに参加された皆さん、お疲れ様でした!!

そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました!!


またどこかでお会いした時は宜しくお願いしますm(__)m



あ、余談ですが高速道路走ると燃費が良くなりますネ!

Posted at 2012/09/17 13:02:30 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やはりバレてましたかw笑
気づいた時には、時既に遅しでした(´・_・`)」
何シテル?   07/16 09:51
*2016.5.21* ヴェルファイアからプリウスαに乗り換えました! +αでコツコツとやってきます♪ そして、沢山の方と交流及び情報交換が出来たらい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

ノア・ヴォク乗りの皆さん!
アル・ヴェル乗りの皆さん!
プリウス・プリウスα乗りの皆さん!
そして、車好きの皆さん!宜しくお願いします(^^♪
333 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 HibikiHibiki *
ラッチ1230ラッチ1230 * せなっち!せなっち! *
ムゲン★ムゲン★ * G&#180;sジャムG´sジャム

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
初のハイブリッド車です!(*´ェ`*) 宜しくお願いします♪
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
後期ZSに乗ってました。 沢山の思い出を作ってくれたヴォクシー☆ 最高の車です(^^)/
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴォクシーからバトンを受け継いだヴェルファイア(^^♪ 沢山の思い出をありがとう!!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる