• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

翔吉のブログ一覧

2014年09月22日 イイね!

Z.T.A全国オフに行ってきました(*´∇`*)

Z.T.A全国オフに行ってきました(*´∇`*)Z.T.A全国オフに参加された皆様、お疲れ様でした!

天気も良く、日差しが強かったのでおもいっきり日焼けの跡が・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


さてさて、2年ぶりの開催となった全国オフ♪

前日から気合を入れて洗車ー!!




・・・

・・・・・・

アレレレ!?(・_・;?

80ヴォクシー???w(゚o゚)w


そうです!今回は同じ北陸支部の『雄飛』と一緒に、相乗りで参加しました(笑)

当日早朝、なち。さんと編隊で一路会場へ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ




会場に着くと・・・



このお方に、あたたたたたたか~く迎えてもらい(笑)

受付しました♪




会場の誘導係りを任命され、黒色車の誘導担当に(・・。)ゞ

そうです!!赤色の誘導棒を振り回していたのが翔です(;^◇^;)

不慣れな誘導で申し訳なかったです<(_ _)>

何とか誘導のお仕事も終わり、いざ開会式~(^^)

「皆さん前に来て下さ~い!」の、shimo。さんの呼びかけに対し、我先に行くユウキさん(笑)




メッチャ前www(笑)

開会式、名刺交換と進みフリータイムへwww




いつも仲良くして頂いてる湊音さん(* ̄∇ ̄*)

そして抱っこされているのが3号ちゃん(´ε`*)

プニプニで超カワでした♪






全部の写真は撮れてませんが、会場風景(*´ェ`*)ポッ

メンバーさんと交流したり、お車拝見したりで、あっという間にフリータイム終了!

そして抽選会、閉会式と進み帰路に着きました(>ω<)ゞ

ほんとあっという間の全国オフでしたが、交流して頂いた皆様ありがとうございました(^^♪

名刺交換のみとなってしまった皆様、申し訳ありませんでしたm(__)m

またどこかでお会いした際には、ガッツリお願い致します!

でわヾ(@^▽^@)ノ
Posted at 2014/09/22 12:41:54 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やはりバレてましたかw笑
気づいた時には、時既に遅しでした(´・_・`)」
何シテル?   07/16 09:51
*2016.5.21* ヴェルファイアからプリウスαに乗り換えました! +αでコツコツとやってきます♪ そして、沢山の方と交流及び情報交換が出来たらい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

ノア・ヴォク乗りの皆さん!
アル・ヴェル乗りの皆さん!
プリウス・プリウスα乗りの皆さん!
そして、車好きの皆さん!宜しくお願いします(^^♪
333 人のお友達がいます
masaki 0531masaki 0531 * ☆ユウキ。☆ユウキ。 *
ラッチ1230ラッチ1230 * @ドルドル@ドルドル *
オッサム(^^)オッサム(^^) * バニー♪@CHANSバニー♪@CHANS *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
初のハイブリッド車です!(*´ェ`*) 宜しくお願いします♪
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
後期ZSに乗ってました。 沢山の思い出を作ってくれたヴォクシー☆ 最高の車です(^^)/
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴォクシーからバトンを受け継いだヴェルファイア(^^♪ 沢山の思い出をありがとう!!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる