• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

翔吉のブログ一覧

2015年02月15日 イイね!

大阪に行ってきました(*´∇`*)

今年も行ってきました♪

毎年恒例の大阪オートメッセへεεεεεヾ(*´ー`)ノ

あっ!今回も長編ですので悪しからずm(_ _;)m

13日(金)
夜中に富山を出発したものの、、、




一面銀世界wwwww(汗)

前日まで道に雪なかったのになぁ・・・(T_T)

とりあえず助手席で快適に・・・

・・・助手席(笑)

そうです!今回はヴェルではなく、雄飛のヴォクシーで♪



約4時間半程で会場に到着し、ハイドラ監視してたら徐々に近づいてくるアイコン・・・(^・ェ・)ジー…

そして、駐車場でハイタッチ!(笑)

そのお相手は、『のあたろうさん』でした♪

そして、もうひとつのアイコンが☆

同じく、駐車場でハイタッチ!(笑)

初めまして~の、『た~らいおんさん』でした♪

お二方にご挨拶をした後、一緒に入口ゲートへ(*´ェ`*)

やはり平日ということもあり、並ぶことなく会場へin( ̄▽ ̄)

会場へ入って真っ先に向かった先・・・・・トイレw(爆)

ここでお二方とはぐれてしまい、別行動に(。´Д⊂)

スッキリしたところで、いざ!カメラ修行へwww
















いや~動く被写体は難しいですね・・・( ´艸`)ムププ

まともに撮れてたのがこれだけって・・・( ´△`)アァ-

というわけで、これにてカメラ修行終了(* ̄▽ ̄*)ノ"



・・・ってのも寂しいので、動かないものも(笑)












新型ヴェルも(* ´Д`*)












80ヴォクシーも(* ´Д`*)









いや~見てるだけで楽しかったです♪(^-^)

あとは、アンケート書いたり、




ナンパされたり(笑)



お買いものしたりしてると予定の時刻になり、のあたろうさんとた~らいおんさんに挨拶して会場を後にしました(^^)/

駐車場に戻り、ハイドラON!

ん?!アレレ??

見覚えのあるアイコンがすぐそこに!!

で、ナンパしました(笑)

まーくんさん!ゆゥーさん!足止めさせてしまい申し訳ありませんでした。

そして、ありがとうございました(^^ゞ



このまま帰還・・・・・




とはならず(笑)

ふわふわ~っと宙に浮いている方と、お仕事お休みの方とプチすることになり、待ち合わせ場所へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


とまでは良かったのですが、、、

ハイ!田舎者やらかしましたwww

大阪で迷子になり、道を3回間違えた挙句渋滞にドはまり(汗)

お二方をとて~も待たせしてしまいました( ̄Д ̄;;

しかも、色んな人にハイドラで監視されてたようで恥ずかしいです(*/□\*)

とりあえず到着!



あっ、肝心のプチのお相手は無重力さんとひろさんです(o^∇^o)ノ

『8階で待っとるで~』とLINEが入り、急いで8階へ!!

恐る恐る行くと、、、二人の姿がありましたが、、、

二人のお顔が、、、

(^_^)ニコニコ  or (●`ε´●)ぷっぷくぷ~

どちらだったかは、皆様のご想像にお任せします(*_ _)ペコリ

とりあえず、お待たせさせてしまったことにはかわりないので一先ず(*_ _)人ゴメンナサイ

で、遅めの昼食をご一緒に~♪

と食事中に、無重力さんに一本の電話が・・・

『ワシをいつまで待たせるんじゃ~www』←多分こんな感じの電話?(笑)

急いで食べて、急いで降りて、ゆっくり歩いて・・・(ぇ

居られました!お仕事中のこかさんが!!(≧≦)

わざわざ寄って頂き、赤い橋に行くと言ったら、

『赤い橋行くの??もう一件仕事あるから赤い橋で待っててな』
と言われ、去って行かれたので3台で赤い橋へ向かいました♪

ここでも、カメラ片手に撮影☆彡






カメラのことをアレコレ無重力さんに教えてもらい、すこ~しだけ理解できました(*^^)v

そうこうしてると、再びこかさん登場♪



何回もこの場所を訪れていますが、過去最高に寒かったです((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル



えと、、、↑何の話してたんでしたっけ?(笑)

短い時間でしたが、とても楽しかったです♪

こかさん!無重力さん!ひろさん!ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

御三方と別れ、高速をひた走り富山着・・・


ではなく、福井下車~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

何故なら、ヴェル悠くんと夜ご飯食べる為に♪

が、ここでも渋滞やら凍結やらで大幅に遅刻wwwヾ(;´▽`A``ゴメンね~

で、夜は鍋~(^^♪

お腹もいっぱいになり、話は尽きませんが今度こそ富山へと帰りました!


超弾丸日帰り関西ツアーでしたが、とても中身の濃い一日でした♪



因みに、この日の撮影枚数518枚。。。その内、上手く撮れてると思われるのが1割弱・・・

カメラもっと練習しなければ・・・(>▽<;; アセアセ


以上でおしまーいヾ( ´ー`)ノ
Posted at 2015/02/15 17:43:26 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月11日 イイね!

大阪へLet's Go!!

今年もこの時期がやってきましたね!( ̄▽ ̄) ニヤ

そうです!

大阪オートメッセの時期が!!(笑)

かれこれ何年連続で行ってるんでしょうね゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

今年は、早々からこのような物をGETし♪



いつ行こうかな~と、楽しみに毎日過ごしていましたc(>ω<)ゞ

そして、今年はコレを持って♪




カメラの練習しに行きまーすw(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ただ、、、毎年土日のどちらかで行くのですが、今年は土日に行けないというアクシデントがΣ(T▽T;)

こうなれば強行突破!!!wwwwww

というわけで、初日の13日(金)に関西にお邪魔しまーす♪

それも弾丸日帰りで!(爆)

いつもならプチに参戦・・・ですが、今回は金曜日。。。

平日なので、皆さんお仕事の方が大半かと思われますので厳しいですね~ヾ(;´▽`A``

とりあえず、ハイドラはONしてますので、襲撃は大歓迎です(笑)

明後日が楽しみだな~((o(*^^*)o))わくわく♪

Posted at 2015/02/11 11:47:30 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やはりバレてましたかw笑
気づいた時には、時既に遅しでした(´・_・`)」
何シテル?   07/16 09:51
*2016.5.21* ヴェルファイアからプリウスαに乗り換えました! +αでコツコツとやってきます♪ そして、沢山の方と交流及び情報交換が出来たらい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

お友達

ノア・ヴォク乗りの皆さん!
アル・ヴェル乗りの皆さん!
プリウス・プリウスα乗りの皆さん!
そして、車好きの皆さん!宜しくお願いします(^^♪
333 人のお友達がいます
だいりょーだいりょー * ラッチ1230ラッチ1230 *
らんちゃんとよっちゃんらんちゃんとよっちゃん * masaki 0531masaki 0531 *
☆ユウキ。☆ユウキ。 * @ドルドル@ドルドル *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
初のハイブリッド車です!(*´ェ`*) 宜しくお願いします♪
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
後期ZSに乗ってました。 沢山の思い出を作ってくれたヴォクシー☆ 最高の車です(^^)/
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴォクシーからバトンを受け継いだヴェルファイア(^^♪ 沢山の思い出をありがとう!!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる