• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/21 16:41 
@toysfactory さん、スタビの懸垂してる部分がガタガタになってました(^^;
10/21 09:32 
@Y60SEKI さん、協和のサスは少し硬めなのでスタビレスでも大丈夫かもしれないですね。純正に戻そうにも、リアのダンパー抜けるので購入したりしないとなんですよね(^^;
10/21 00:18 
フロントスタビ壊れたぁ〜…リフトアップのせいなのかなぁ…純正に戻そうかなぁと悩み中(^^;
 10/21 08:11 
@kuro-v-c-m さん、スタビなんか要らん!!(o^^o)
 10/21 08:23 
@kuro-v-c-m さん。えっ、スタビって壊れるの??
 10/22 00:08 
@kuro-v-c-m さん リフトアップしたらスタビ延長しないとー(^^)それより外しちゃったほーがいいんでない?
09/14 12:29 
東北中央道の福島 米沢間、11月開通 長さ9kmの「栗子トンネル」で峠越え
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170914-10272600-carview/
これができたら、福島行きやすくなりますね(^^)
 09/14 13:03 
@kuro-v-c-m これ 今 造ってますよね栗子峠が何時もツライので 早く開通して欲しいです
09/12 21:54 
@toysfactory さん、自分もディーラーにクレーム言っても良いと思いますよ(^^;)走っても1年1万キロくらいですよね??うちの61の扱いに比べたら…あっ!M谷の泥の祟りですかね(^^;)
 09/12 22:28 
@kuro-v-c-m さん。年1万5千キロ位ですかね。明日はDも休みだし、向こうの出方を見てみます(笑)。M谷の泥の祟りかぁ、あり得る(爆)
09/12 19:24 
@toysfactory さん、オルタですよね?レッカーですか?
 09/12 20:39 
@kuro-v-c-m さん。保育園の送迎中でしたがなんとか家にたどり着きました。参るなぁ。
07/31 04:39 
@なべっちわーくす さん、おめでとうございます(^^)
 07/31 20:00 
@kuro-v-c-m さん→ありがとうございます^_^先輩を見習い幸せな家庭を築きます^ ^
07/17 17:38 
遊んできました(^^)
 07/17 17:43 
@kuro-v-c-m さん、ウインカー置いて来た?
07/09 14:33 
ようやく到着(^^;)
 07/09 14:36 
@kuro-v-c-m さん、次男の迎えがあり、今、帰宅しました。
07/08 00:10 
明後日のために、タイヤ交換とショック交換完了(^^)
07/08 00:08 
@ちよサフ さん、そうなんですね(^^;
てっきり、林道かと思ってしまいました(^^;)でも、きっといい河川敷なんですよねぇ(笑)泥ですか?
 07/08 00:25 
@kuro-v-c-m 殿。乾いた土で部分的に泥です。ショートヒルメインで、深いケドモーグルもありますョ(^-^)
07/07 18:03 
@くみちよう さん、お疲れ様です(^^)
大丈夫です!ツワモノが行く林道に私が行ってはいけないと思います(笑)
もし間に合ったらよろしくお願いします(^^)
 07/07 19:41 
@kuro-v-c-m さん、後から合流は、わかってますよん!(o^^o)
 07/07 23:32 
@kuro-v-c-m 殿。遊び場はお気楽な河川敷ですョ。そして、ちよさは何してるの使い方がわかってないッ!(^w^)/
07/06 21:53 
@Y60SEKI さん、私はゆっくりとGPSを楽しみます(^^)
是非、皆さんで局地ゲリラ戦を展開してきてください!!
 07/06 21:56 
@kuro-v-c-m さん、ボク、到着時間は、未定です。
まぁ、13:00までには、行ってると思いますが。(o^^o)
 07/07 17:43 
@kuro-v-c-mくん ごめんね~時間が合わないみたいで。たぶんすれ違いで行っちゃうカモ。道中気を付けてね。
07/01 23:46 
@Y60SEKI さん、今回は覆面に会わずに済みましたd( ̄  ̄)
埼玉で、クラウン白黒パトが巡回してたので、もしかしたらその前後にいたかもしれないですね(^^;)
07/01 17:50 
高坂SAで小休止ですd( ̄  ̄)
 07/01 19:24 
@kuro-v-c-m さん、高坂SA懐かしぃ〜!
関越道の白黒Y33シーマパトカー、R34 4ドア覆面GT-R、V35&V36スカイライン覆面等、やはり、高速を取り締まる車は、日産車でないと!
あっ、日産車は、高速でのスタビリティが高いから、追い掛けられない様にね!
03/07 11:04 
@Y60SEKI さん、自分も終了の1日前に見つけて即入札しました(^^)
03/07 11:03 
@newazashi さん、35インチを普段履きにしたら燃費が…
03/06 23:02 
落札できました(^^)これに普段履きタイヤをつけたいなぁと考え中!
 03/07 00:52 
@kuro-v-c-m 普段履きは35インチがいーんじゃない??(笑)
 03/07 08:56 
@kuro-v-c-m さん、ホイールの出品、あったの知りませんでした。(o^^o)
03/06 20:26 
@K1600GT さん、y61前期には付いてましたが、何故か中期には無くなってました…自分も欲しいパーツの一つです(^^)
03/06 18:58 
@K1600GT さん、自分もアンダーカバー端っこの方が割れてます(^^;)フロントのステアリングダンパーのガードもあると良いと思います!自分、1度曲げて交換してます(^^;)
 03/06 20:07 
@kuro-v-c-m 様、確かにステアリングダンパーは無防備な場所にありますね。あそこってガード着けられるかな?

プロフィール

「@toysfactory さん、スタビの懸垂してる部分がガタガタになってました(^^;」
何シテル?   10/21 16:41
kuro-v-c-mです。よろしくお願いします。 日産のサファリに乗ってます。 サファリに出会ってたくさんのお友達ができました。 若造な自分で失礼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みんカラオープンミーティング2017in山中湖「ドレコン・オフ会」エントリー開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 01:08:39
ウインチ復活の呪文② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 15:53:04
タイミングベルト交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 01:38:48

お友達

四駆に乗ってる人も乗ってない人も交流しましょ!!
お友達大歓迎ですww
たくさん声かけてください。

クルマ好きな人ポチッと!!
よろしくお願いします。
52 人のお友達がいます
kojimax-fjkojimax-fj * TEINTEINみんカラ公認
サファリ人サファリ人 GQDTGQDT
Smokey&CompanySmokey&Company カネマンカネマン

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サファリ 日産 サファリ
サファリに乗るのが、小学生の頃からの夢でした。ミストラルとは全く違うオフロード性能には度 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
母のクルマです。 先日事故で潰してしまいました。 六万キロくらいで購入しましたVV ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ドイツのスポーツカーですね。 駆ける喜びとは、このクルマのことですねWW 絶妙なハンドル ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
このクルマは、おばより入学祝いにいただきました。 保険の関係で自分は乗れませんでしたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.