• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

農作業?番勝負 その3

農作業?番勝負 その3 今日は早朝より曇天で絶好の農作業日和。

涼しくて草刈り作業しやすいっ、ですが動けば日頃の運動不足もたたり、汗ダラダラっす(泣

しかし見ての通り、稲穂も頭を垂れ始めているので、秋の収穫までもうすぐっす♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 09:17:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

「  灯 台  」 ~
利根川の天然水さん

最も選ばれている電動おもちゃを買い ...
happy37さん

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

R子。。。初ルーチン走行。。。他と ...
いきいきさん

ハリアー ダウンサス取り付け
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2011/08/28 09:51:34
やっぱ、秋だよね。

水冷たいし!!

今日の風なんて、冷たいし(泣)

ご苦労様♪
そのままその道具持って家の庭もどーじょ!!
(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 09:57:17
水の温度で季節感を計るなんて、ヒロミ。さんらしいねぇ♪

言ってくれれば、庭の草刈り位、サクッとやってあげるヨ、って大豪邸だと困るけれど(汗
2011/08/28 11:12:24
草刈り乙でつexclamation×2

こういったシャレのきいた画像大好きでつ手(チョキ)

個展をひらいてみればいかがexclamation&questionウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/28 11:35:12
むむむっ!おぬしよくぞ見抜かれましたなぁ(笑

独りだと気持ちが折れそうになるんだよネ。
そこでモチベーション上げる為に、つまらん小細工してみたってこってす♪
2011/08/28 13:32:08
見えてる米ゎ全部ぶう農園のものでつか??

               (・ε・;)


いまさらですが、地味~ページ・・・・

(;゚;ж;゚;)ブッ  ツェッペリン キガツカナカッタ!
コメントへの返答
2011/08/28 13:58:17
そうでやんす♪
でも、大した面積ではございません(汗

ページタイトル気がつかれましたね(笑
何でも良かったのですが、何となくコレにしてました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ライフスタイルは特にこだわり無く、気に入ればフラフラ傾く傾向にあります。 熱しやすく冷めやすい・・・。 駄ブログは不定期更新ですが、気が向けば更新してまス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いつでも扉は開いております、ご自由にお入り下さい。
55 人のお友達がいます
柳葉魚(ししゃも)柳葉魚(ししゃも) * ken..ken.. *
バブルイーノーエーバブルイーノーエー * じょい@じょい@ *
くるめのくにくるめのくに ボケンタボケンタ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
想像以上に使い勝手も走りも良くて満足してます、ハイ。 カスタマイズは自分が良いと思った ...
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
足車のモンキチ
その他 機密車両 その他 機密車両
ディーラーへは別のクルマを見に行ったはずなのに出会ってしまった感じ。 それまでは軽自動車 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
日本車らしくない容姿にぞっこんでした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.