• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニャン・クーパーのブログ一覧

2017年09月09日 イイね!

本日納車

本日納車当然、嫁車の方です(笑)

良い意味で軽自動車の認識が変わりましたよ
良く走るやん、こいつ
AGSの癖も聞いていたほど酷いとは思わないし

ミニ程ではないが、パーツも豊富
パーツ沼に引きずり込まれそう

あ、大丈夫ですよ
弄ることほとんどないです
「嫁の所有車」ですから(^◇^;)

ミニクーパーよ、10年間ありがとう
アルトターボRS、これからよろしく

2008納車はまだか?
Posted at 2017/09/09 19:13:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2017年09月03日 イイね!

箱替え Part2

箱替え Part2諸々の事情によりミニクラブマンを降りることになりました

本当ですよ(笑)

完全にミニから卒業します
嫁に続き、私もミニを手放してしまうとは

次期愛車は、色々悩んだ挙げ句、以前ブログで呟いた通り「ラテン5ドアハッチ」になります

プジョー2008GTline‼︎♪───O(≧∇≦)O────♪
人と被らないちょっとマイナーなところが堪りません

ミニでお世話になったみん友のみなさん、ミニ友のみなさん、7年間ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2017/09/03 21:47:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月07日 イイね!

箱替え

箱替えご無沙汰しております
この度ミニを降りることになりました


嫁が!!


嫁曰く、維持費を考えると潮時とか
で、次期愛車はというと

《アルトターボRS(赤)‼︎》

レア度と走りは捨てられないらしい
因みに嫁車の関する金銭面は全て嫁持ち
よって参考意見は言うけど、選択権は嫁であります

もちろん、たまに運転させていただくというおこぼれは有りますが(笑)
Posted at 2017/08/07 07:29:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!

着座センサー交換

去年年末頃から懸案であったエアバッグ警告
エラー解除しても毎日のように発生
着座センサーが怪しいらしいが、部品自体異常なしの診断
carlyでとりあえず都度対処していたけどもう限界(+o+)

今回はDではなく、ショップに修理依頼
これでしばらく様子見です
Posted at 2017/01/15 22:11:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2016年12月31日 イイね!

年末のご挨拶

8月以来のブログ更新でございます
本日よりやっと休みであります

今年はクラブマンに
ジオミックのメンバーブレース装着(^^♪

車検でハイマウントストップランプ交換の予定外の出費(T_T)

年末近くになっての着座センサー異常(?)による、エアバッグ警告灯点灯(ノД`)シクシク

と、色々ありました

警告灯はエラーリセットしても翌日再発
騙し騙し乗っております(´д⊂)‥ハゥ
本格的な修理は来年に持ち越しです

今年は職場も転勤によりバタバタとして忙しく、ブログ更新がおろそかになりましたが、お世話になりました

では皆様良いお年を

クラブマンはまだ乗ります
たぶん^_^;
Posted at 2016/12/31 18:27:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | MINI | 日記

プロフィール

「本日納車 http://cvw.jp/b/814289/40379830/
何シテル?   09/09 19:13
ニャン・クーパーです。縁あってMINIオーナーをやっております。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Carly for BMW その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 18:08:35
出かけた先で使うために 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 21:01:01

お友達

おいでませ。大したおもてなしはできませんが、よろしくお願いします。
70 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * TokyoFillerTokyoFiller *
3k3k YaaaYaaa
tetsu/tetsu/ Coptic_LightCoptic_Light

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 2008 プジョー 2008
9月中に納車予定
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ひょんなことからMINI Clubmanのオーナーとなりました。少しずつ自分色にいじって ...
日産 シルビア 日産 シルビア
免許取得の1年後購入した初愛車です。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
2台目の愛車。 燃費を良くするためにリーンバーンエンジンを採用していましたが、加速感が鈍 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.