• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ハロウィン

ハロウィン 本日はDへチャイルドシートの注文とワイパーブレード交換に行ってきました。

そのついでにハロウィンのDMが来ていたのでクッキーと交換。

嫁が食べるかと思われたクッキーですが、妊娠中の嗜好の変化からか、まだ甘いものが食べられないということで、私がおいしく食べました。

カボチャの柄の部分は砂糖で出来ており、結構甘かったです。裏にはミニのマークが焼き印されておりました。
ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2010/10/30 22:57:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 00:20:00
食べた?

wwwww

記念に残すと思いきや
人それぞれやはり性格違いますねwww

チャイルドシート楽しみですね♪
コメントへの返答
2010/10/31 08:47:26
3時のおやつにいただきました(^O^)

甘いもの好きなもので。

袋は嫁が記念に持ってます。

チャイルドシートは取り付けの簡単なものということで純正のISOFIXのやつにしました。
2010/10/31 15:59:46
こんにちは♪(∇・∞・∇)つ゛

早速クッキー食べたんですね!
これ、カワイイんですよねぇ


それと、もうすぐお子様が?
今がドキドキワクワク楽しい時期ですね!

純正チャイルドシートですか、良いですよね!
私も色々悩んだ記憶が…

今は最終段階の12歳まで使えるチャイルドシートになってしまいました。
ベビーシートの頃が懐かしいです♪

コメントへの返答
2010/10/31 18:15:05
嫁は紙袋の方が可愛いとお気に入りのようです。(^_^)

チャイルドシートは自分のクラブマンと嫁のクーパーの両方で使うため、脱着が簡単なものが良いと純正にしました。

我が子との対面は三月の予定です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「箱替え http://cvw.jp/b/814289/40204329/
何シテル?   08/07 07:29
ニャン・クーパーです。縁あってMINIオーナーをやっております。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Carly for BMW その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 18:08:35
出かけた先で使うために 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 21:01:01

お友達

おいでませ。大したおもてなしはできませんが、よろしくお願いします。
69 人のお友達がいます
3k3k * シロナガスシロナガス *
みんとすみんとす * のんた3298のんた3298 *
YaaaYaaa びーとる.びーとる.

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ひょんなことからMINI Clubmanのオーナーとなりました。少しずつ自分色にいじって ...
日産 シルビア 日産 シルビア
免許取得の1年後購入した初愛車です。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
2台目の愛車。 燃費を良くするためにリーンバーンエンジンを採用していましたが、加速感が鈍 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
3台目の愛車。 初の輸入車で初のMT。 楽しい車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.