車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月01日 イイね!
はい、「デコトラ」でつ!

トンネル内で~、追い越しだったので、『Wだし』の爆音~=2台分がァ~、とんねる内に→ビチビチビチ~と、またカプチーノとは、違うサウンドで~、最高ですた!?
(爆)

後ろのトラックがァ~、普通?バジョンですたが、前車のトラックは~、久々に見る、らんぷイッパイの「りれ~ど」?させてで、菅原文太と愛川欽也?のトラック野郎の世界ですた!!!(^_^)v
(笑)

いや~、最高~ですた

《ラッキー》

で~、とうとう、某イジクリ~?コネクリ~?のお方と、最後の休憩~でつ!

圏央道の狭山パキンに、着きました。

確か、トイレに行ったと思ったンでつがァ~…………もう、わつれた?
(笑)

で~、さっきの「デコトラ」→もしかしたら~、休憩に、ここに寄る鴨?よ~(・◇・)?、ッテ、ワタス言ったと思うんでつが~……?(^。^;)

設楽、5~6分後位に、「ビチビチビチ~」と音がァ~し、パキンにトラック野郎~?→入ってきマスター
《超ラッキー》

某氏は~、ドライバさんに許可得て、サメったのだ~!?
(バカボン?)

ワタスは、最初の所から、1枚。
近づいてから、2枚!
(アレ、ぴんぼけ?)

ちょっと~、各部→観察会?

はい、「お土産」の件もあるので、帰りまひょ!?

(ッテ、キョネンもこの先は~、馬糞?しているのだから、も〇かまで、帰れるよね~…?(^_^;))

そうソウ、去年は~、ここに「3名」居たんでつね~………。

一年ッテ~…………。

どれこんのことでつが~、2連覇した人がァ~、過去に1名。

3連覇した人は、居ないので~つ!(^O^)
ッテ事は~、《ダメで元々~、ど~んといきましょう》という、ラジオ番組が昔有りましたが、某氏には~是非とも『挑戦』岳?は(優勝も?笑)、してもらい鯛菜~と
(超爆爆爆)

挑戦券?県?権!岳は~、某氏岳に、アルノデツカラ。

で、去年と同じインタ?で、某氏とお別れし、そこから~「お土産」配りに、バクソ~しますた~!!

いやでも、助かりますた、本日中に「お土産」=配り終わったので~!!
(笑)

某氏→持っておりますよ~………ナニヲ?(^_^)v

チャンちゃん。(^з^)-☆Chu!!

サメりは~、ほっとけギャラに
Posted at 2016/11/01 12:29:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2016年10月31日 イイね!
某イジクリ~?コネクリ~?オ方は、この渋滞無しを…………予想?妄想?暴走?して、回避していたのかァ~……………
(超爆)


ま~、ケッカ往来?ッテ~事で!V(^-^)V
(笑)


(テカ~、お土産がヤバくね~って感じ菜ので、《超ラッキー》ですたね~!!\(^ー^)/)


で、東名と、とうとう~=お別れ~!

圏央道に、入りマスター!

して、間もなく~…………(・_・)エッ.....?

アブニャイ。(`ε´)(`ε´)(`ε´)

日〇の「2ボックスか~」が、暴走して行きマスター!

(タンドクデジコルナライイデツガマッタクアホデツ!!!(`o´))
《あんラッキー》

この時、ワタスと某イジクリ~?コネクリ~?のオ方とは、やっぺし→少々離れておました。
(笑)

で~、安心して、2台でランデブ~!?

はい、全く持って、渋滞~=アリマテン~です(^_^)v

と…………、某お方の後ろに、やけに幅広い→スモールらんぷの「クルマ」の感じが?
(この辺りで?スモールらんぷを点灯していたっけ?可菜~、記憶アイマイミー(・◇・)?)

すかさず~、ワタス=左側車線へ!

某お方も、引き続き~=左側車線へ!

そして、幅広いスモールらんぷのクルマがァ~、またまた~暴走して右側車線を、一気にカチョク~?して、走り去って逝きマチタ~

幅広い、左右の丸いテールらんぷの中央部に→『跳ね馬~?』のマークが付いておました
(ふぇら~り?は、確かですが、モデルは何かワカリマテン。(^_^;)苦笑~)

《半.ラッキー?》

次に、中央道のジャンクションに。

やや、クルマ混みますたが、渋滞~というモノは無く、キャンペキ!菜~帰還~最短菜、未知?と。(^_^)v


で、日の出辺りだったか!?

圏央道ッテ、やはり「トンネル」=多いのでつ!
(↑マーク笑)



なんか、今度も?「丸いテールらんぷ」なんでつが、いっぱい

しかも、それがァ~「ワタス達」の前方に、見えてきマスター?



なんか、あきらかに、変でつ!

(後で~、ワカッタのでつがァ~、2台で『爆走~』しておますたぁ~)



そいは~……?(・_・)エッ...?






































Posted at 2016/10/31 07:51:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2016年10月30日 イイね!
で~、またまた~………………………オデカケ~しますた



来週、土日は~……………………………………………………………………………………………………………………お仕事でつ!\(☆o☆)でもって、またまた~今朝→1:00就寝~。

はい、4時間後の5:00=起床~!?(^_^;)
(笑)

こんだは?、真っ黒号にて~、『「きゃ~」ながわ県』へ、馬糞~!?

またまた~、ガチョリン残尿~?量が泣く?、行きつけのすったんどへ行く!
(前日ナイト→ナゼか、雨でつ?)

高速に乗り、馬糞~~~~!
(笑)

(今日は~近いので、超!馬糞~でつ?たが)

前に、未知?まつがえていたので、またまた~ワカリマテン???(・◇・)?
(今回2回目!)

が、駄菓子菓子~!!

近いのに、早めのデッパツがァ~、コウをそうし?マツガエながらも、集合場所にトチャク~

しかも、集合時間前に

が、駄菓子菓子~…………。(T_T)(ToT)(>_<)(;_;)(∋_∈)

既に、主催者とにゃいたま?県の、2名がァ~居マスター。
(ち苦笑~……。)

サッチョク~、のトイレに駆け込み~、&「朝食」を、買って「あげますたァ~?」
(苦笑)

そして、主催者の某し〇やパパに、御挨拶~!?イイワケ~?奇襲失敗談?(^_^)v
(爆)

事前に、チョクメを頂き、丁重~?に、ゴケッセキ~の返信をして老いた?のですがァ~、「シャッチョ様」にヤバいヤシで~、行かないと『牽きコロサレ』そうだと、相談~?冗談~?ダンダダン~?して、今日来マスターと…………!?V(^-^)V
(超爆)

はい、5台程集合し、サッチョク~「つた~や」?さんへ、入場しマスター

エロエロ菜~クルマを見、カプチ談義もし、駐車場券=10:00まで無料化し、オマケにスッパカー?の帰還~退場~時の様子を見。
(笑)

はい、その次へ行くラシク?、またまた~ワタスは~、お仕事菜~ので、オイトマ~しますた。
(コナキ~!!?)
(前日同様に)


無事~、またまた~早めに帰還~し、着替えて「床屋さん」へ、ヒロミ強~。
(イソゲ~)

2ヶ月に、イチド~なんでつね~、ト・コ・ヤ!
(苦笑)

某イジクリ~?コネクリ~?王のオ方から、ツッコマレタ?というかァ~優香~!?心配されたというかァ~
(笑)

なので?、サメりは~、「床屋~逝きマチタよ~」ミタイ菜~!
(超爆爆爆)

全く~、おクルマに関係ない「サメり」で泣く?スミマセン~でつ。m(_ _)m
(苦笑~!)
Posted at 2016/10/30 18:07:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2016年10月30日 イイね!
スンマテ~ン


オピン可否~、まだまだヒッパリ~?まつよ!!
(苦笑)



もう少し~ねッテ~、記憶なくなり嘘?そう
(爆)



こにゃにゃちわ~!


お疲れ様~です!?
(笑)


はい、またまた少々お休みして下さい。ッテ~「ナニオ」………!(^O^)
(笑)


久しぶり~に、『ながのっかい~』の……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………「お見送り」(・_・)はッ...?(ナンダソリャ~デツヨネ?)に、行ってマイリマスタ。(・_・;)
(微苦笑~)



まずは、3時半位に、起き。

前日、1:00位の就寝~でつ。
(笑)



で~、やっぺし、ちんたら準備にて、4:00発進が、10分みすった?みすた~?オクレに。
(お~でぉの時計表示=10分先表示~?)



暖機を取り、デッパツ~なんでつが、前日遅めの帰還~に、ガチョリン残尿~?量の…………確認不足にて、隣の市のガチョリンすったんど?にて、セルフ給油~!?(^_^;)

よっしゃ~、馬糞~?の始まり始まり~、「真っ赤号」で~、ひたすら下未知?での…………間に合うのかァ~→集合時間少々前位に(?_?)

駄菓子菓子~!

やっぺし、間に合わず~、既に、某どえらいオ方がァ~、オクルマ→綺麗キレイにしてマスター。(-o-;)
(アァーぁ………!)

サッチョク~、トイレに、駆け込み~、即→朝食食べてないので、レスチョラン?へ、ヒロミ強~!?(^_^)v

食べ終えて、外へ行くと……某どえらいオ方がァ~、べんちに座っておました。

オピン可否時にも、詳しくは言ってなかったので、ゴニョゴニョと……。\(☆o☆)/

皆様方、集合済みの様で~→『お見送り~』岳?でつと
(超苦笑~)

またまた~、そこで~も、少々ゴニョゴニョと…。(-o-;)

「行ってらさい~ませぇ~!!!」と、手を不利?さよオナラ!
↑参戦者台数

はい、帰還~しまつ、会社へ
(笑)

ッテに、まず『じて』へムケ~、馬糞~!?

開店前、トチャク!

カペチーノ?=2杯、おっぱい~!?いっぱい~
(笑)

さてさて、マジ~自宅帰還~し、着替えてないで、クルマ岳?乗り替えて~、お仕事へ。(^_^;)

駄菓子菓子~……下未知?の為、昼食も食べず、帰還時間=ギリギリ?

サメりは~、ちょっと遠回りした所のヤシ~でつ?

チャンちゃん!
Posted at 2016/10/30 15:06:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2016年10月27日 イイね!
事件は~………………?(・_・)エッ.....?



御殿場がァ~、勝負所なのでつ

それまでは~、ちゃんと後ろに着いてきた、某お方~………この「御殿場」少々手前から~、離れてしまったのでつ?
(ナニチンタラシテンダヨ~?笑)
もう、絶対『渋滞』してると、信じて疑わないワタス!

3車線の一番左側へ行き、後ろの様子を見ながら、爆走~!?



駄菓子菓子~……?

キマテン~、某お方~。( ̄○ ̄;)



いよいよ、インタがァ~…………。\(☆o☆)/

はい、見え鱈~?3車線の一番右側車線を、爆走~しているでは、ないでつか~…………ドスンノ??(?_?)(?_?)(?_?)

コチラを~、ハケン?出来たのかァ、出来なかったのかァ~、ワカリマテンが。

そのママ~、馬糞~!?(・_・)エッ.....?

はい、オテンバ~?おっこちられマテン~ですた。( ̄○ ̄;)

《あんラッキー》?

(タク、ヨー!!?)
2ヶ所の展望台?と、鹿~ショトツ現場検証だべりんぐ~=出来ないジャン。
(プップッ~)

《超あんラッキー》(`o´)

あァ~、また忘れてマチタ!

第二東名~、馬糞時、前にフルオープン?タルガオープン?のカプチーノを~、ハケン!

ちょっと右側車線の時に、パッシングまでは~、しまてんがァ、ワタスの前に入れてあげマスタ!

で、しばらく3台で………ランデブ(^o^)/

そのうち、一番左側へ車線変更?
前車!(・◇・)?

パキンの看板が、出てきマスター。

はい、ウインカーが点灯し、パキンの方へ。

すると、そのお~ぷんの所から~、ありがとう?かァ~、またね~?かァ~、お「手」てを、振ってくれはりマスター
(喜)

昔?は~、ワタスも、自宅帰還~するまで、『オピン』弟子?たがね~……!?(゜∇゜)
(泣)

台数も少なくなり、仲間意識~が、強くなったのか?(・◇・)?

《ラッキー》

はい、戻りまつ?
ナニヲ!(^O^)


渋滞~に、巻き込まれ=イライラにと思ったラ~……アレ???(・◇・)?

横浜・町田がァ~、渋滞中~?

秦野・中井?には~……クルマ多め~?ですたが~、渋滞!=アリマテン~ですた!?

はい、多分朝→雨だった事が?幸いし、オデカケ~した人がァ~、少なかったミタイで~つ?


Posted at 2016/10/27 20:49:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
プロフィール
「えッ?(?_?)いつの事でつか①湯川の時?②ベイシアの時?③ペンションの時?④自宅帰還~の時?笑.ギャハハ派」
何シテル?   12/04 13:13
ブリイチ・弟です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
沖縄へ【消防団】で旅行に行き、那覇空港内に有った「レンタカー」のパンフレットを、はじから ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
今年2月に、 まんまと、『ある方』の 「罠」にハマり、 弟【ブラック.リミテッド】 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
元「オヤジ」ので、新車を買ってあげて、これを頂きました さっちょく、¥80万程 ...
日産 クリッパー 日産 クリッパー
なけなしのを、はたいて、「車椅子」の回送用に……。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.