• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

あ~ぁ…!? 

あ~ぁ…!?




 仕事用の「ツ・ナ・ギ」



前にある方の、色の事で、「色」のみで『ツナギ』をチョイスして、購入してミマスター!


が、だんだん使っていくうちに……!?



またあちょで、へんちゅうしなおち?

※へんちゅう後↓

使いづらいんです!ポケットが…。


小銭持ちの私の財布は、分厚く、一応チャックで「落ちない」ってとこは、いいんですが、ポケットへの出し入れに……!

両手を使って、ネチコチしないと……。




で、只今とある事情から、年中→財布を出し入れ!


ちょっと「いや」になって来て、昨日→〇~クマンを、『3軒』ハシゴしてミマスター!


結果→

①→いいの無し!品数も……。

②→いつもの店です。
一応、オレンジの色の違うタイプのが有り、ポケットの造りが違うので、一か八か購入。
品数は、いっぱい有りましたが…!?
サイズが、デッカイのか……?

③→只今の仕事から、ダーク系の色はみたいで、グレー系の白っぽいのが、同じ型のツナギでも、はけ~ん出来たので、白っぽい方をチョイスし購入!
品数、やっぱり少ない?

で、前の『オレンジ&ブラック』のツナギは、自宅での、車イジリや作業の時に、着ようと!



が、不景気が輪をかけてか、更に値引きとかの札が、付いてい、
オレンジ→¥1.980
グレー→¥1.900


前に購入したヤツも、¥1.000の値引きになってましたが……!?

それでも、¥2.900


って、こりは「安物買いの銭失い」って事に、なっちゃうのか……?



でも、仕事着


一か八かだね~……!?



って、さっちょく今朝から「オレンジの方」を、来てミマスターが……。



また、へんちゅうしなおちでつね~!?

※へんちゅう後↓
ポケットの方の件は、完璧とは言えまてんが(財布が、分厚過ぎミタイナ~?)、前よりは出し入れは、なんとかで、なんか着心地がしっくりこないミタイナ~…の方が!?



やっぱ、オレンジって→私には、相性悪いの鴨~…?

※またまた、へんちゅう

やっぱり、ツナギも車(カプち)も、『赤』だね


って…ぶらっくも有ったかァ~…。


カプちは、「赤&黒」

ツナギは、「真っ赤」でちゅね

真っ赤菜~ツナギのメーカーで、「オレんち」のが、有るのか菜
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 08:49:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 15:24:50
ブリイチしゃま~
コニャニャチワンコ~デフ
牛肉オレンジイメチェンデフか~

しゃま カラ~はやっぺし
あかデヒョ赤

ポケット~のモッコし禁止で(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 18:19:03
ありがとうごだいまふぅ~
さっちょくのこめんちょ


いえいえ、「仕事着」でつから!



ぷらいベ~トは、『赤ツナギ』でちゅよ



ちゅるかっぴしゃまも、「ブルーちゅなぎ」で、ウロウロしてくだちゃい菜~…?




おながいしまつ!




では、九州乗り込み→お気をつけてぇ~






2012/02/08 18:22:25
今年は自分でどんどん弄ろうかと思い
ツナギを物色中です!

ツナギマニアのブリちゃん!(#^.^#)
お薦めのメーカーなんてありますか!?
コメントへの返答
2012/02/09 01:37:19
ありがとうごだいまふぅ~
さっちょくのこめんちょ?


いえいえ、ツナギまにあは、「え~ちんしゃま」でつよ~

私は、特にはで、色でたまたま「赤」いのがで、着やすく使いやすいのが、あっただけで……!?


メーカーは、わかりまてんが、「角田?」さんでしたっけぇ~……!?
その顔が、ツナギの紙に写っているヤツです!私のヤツは……!?





























『XEBEC』って、書いて有りますね~。

結構、厚手なので「夏」には、厳しい鴨~です!
(私→暑いの大丈夫なんで!寒いの、超苦手です。)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #カプチーノ 結果⁉(^_^;))) あれあれ、整備手帳→赤カプの方に、まつがえて?手違い?ワケワカメ❓❓❔😔で ... http://minkara.carview.co.jp/userid/814340/car/691456/4383363/note.aspx
何シテル?   08/15 18:06
ブリイチ・弟です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

福島ABCC 2017 終了ぉぉぉぉ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 20:49:31
【告知】第56回長野カプチ会@ヴィーナスライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 23:32:49

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
沖縄へ【消防団】で旅行に行き、那覇空港内に有った「レンタカー」のパンフレットを、はじから ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
今年2月に、 まんまと、『ある方』の 「罠」にハマり、 弟【ブラック.リミテッド】 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
元「オヤジ」ので、新車を買ってあげて、これを頂きました さっちょく、¥80万程 ...
日産 クリッパーバン 日産 クリッパーバン
なけなしのを、はたいて、「車椅子」の回送用に……。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.