車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ラッキー あんラッキー オピン可否~珍どちゅ~?(・_・)エッ.....? (笑)  
こんばにゃ~ン!?


お疲れ様~です、皆様方!



にゃんとか~、「2016年.オピン可否」に、行ってきマスター
(超タキアセ!)


まずは、敵?をあざむく前には~、まず味方(身内)から?(・_・)エッ...?
(爆)


(テキッテダレナンダ~!?(?_?))


オイコ?メイコ?が、カプチを取りに来た時に、『オピン可否→欠席だからぁ~!』と、小ウソ?を言う。(^_^)v


『皆様方に、宜しくと申しておいて』と。(・◇・)?



プップッ~!(*^o^*)


再度、確認のメールが、オイコ?メイコ?から~、来ましたが?

(クドインダヨ。ケッセキトイエバイインダヨ!)



段取り~、桶?(^_^)v

で、カプチ=洗車するのは~、「土曜日でっぱぁ~つ前」しか、無くなりました?



で、土曜日→仕事へ行く前に、洗車(カプチ)を……する。

この洗車どきには、雨=降っていませんでした!

で、仕事の途中位から、雨.レインが、降り始めますた!!?

トラックでっぱぁ~つ時、直前→某会「幹事役様」より、メンカラめっせ~じ着信~!?

(ダンキチュニヘンシンスル!)
で、でっぱぁ~つしますたが~……!?



三連休の影響もあり、道は大渋滞~…………(°□°;)

雨.レインも手伝って、作業も手こずる!

昼前位には~、自宅帰還~でけると思ってマスターが~……………………12:25位だったか菜~!?(・◇・)?

準備がまだで、昼飯どころでは無くなり……………。(-.-;)



雨.レインが、降り始めてしまった事は、《あんラッキー》

駄菓子菓子?(・_・)エッ...?

12:50位のでっぱぁ~つ時、雨.レイン=ヤミマスター!?(・◇・)ナンデ?
《ラッキー》



プップッ(^_^)v


忘れ物無い様菜~と、不安しつつ、でっぱぁ~つしますた!

間に合うかな~……………!?(?_?)



ナニガ~……!?(^_^;)



イヒヒ!





サメりは、関係ないもの?と、ピンボケばかり?でつので、奇態?しないで…………ちょ~よんぴる。m(_ _)m


ギャハハ派~!








では~、族ペンへと、続くノカ~…………?(・_・)エッ.....?
(笑)








ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/11 21:26:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 23:48:31
ヤラレますた~(笑)
て…

ニャンバン奇襲(笑)

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2016/10/12 06:49:27
ありがとうごぜえマスダおっかだ~
サッチョクのこめんちょ~?御感想~?



いえいえ、ギリギリまで、びじほ→「キャンテル?」どしまつか『メール』=きませんでしたから~…………読まれていたかとは!?(^_^;)
(超ナゾ&笑)



半分セイコウして、半分シッパイしたミタイ菜~……!



オピン可否~、ケッセキ岳?は~、でけませ~ん??
(ニャントシテモイカネバ~ネバ~ネバ~ネバ~ネバ~ネバ~ネバ~!!!!!)
(^з^)-☆Chu!!



プップッ。(*^o^*)


2016/10/12 10:48:47
いろえろと画策してたわけですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 07:11:32
ありがとうごぜえマスダ~おっかだ?
普通?のこめんちょ?



いえいえ~、マジ→ヤバい所だったのでつが、「TEL」が入り、木曜日だったか、金曜日だったか……………夜に、シャッチョ様=配達に行けたので、オピン可否→参戦でけたのです!?( ̄○ ̄;)
(超ヒヤヒヤ!)





で、あと「1年前」のオピン可否時、名古屋のお方から~、頼まれたヤクソク?が有り、『ケッセキでけない』ッテ~、ぷれっしゃ~も………………有ったのでつ。(°□°;)
(笑)



ま~、一寸先はヤミでも、最大限デケル事は~、ヤリマヒョみたい菜~!?
(苦笑)



いつやるの~??、「生きてる」うちでしょ、ミタイ菜~………………………。(^_^;)
(爆)






2016/10/12 20:44:21
はめられましたぁ・・・


もう引っかかりませんよ~(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 07:18:23
ありがとうごぜえマスダ~、おっかだ~!?
やっぺし、普通の?こめんちょ~!?




以上、同上?文。



(ヒッカカラナイカハドウカナ?)



プップッ!(^_^)v



2016/10/12 20:49:01
↑上記、笑にいから困惑話を聞きました。その通りミタイナ(笑ON)。
コメントへの返答
2016/10/13 07:39:40
ありがとうごぜえマスダ~、おっかだ~!?
普通時間の?こめんちょ~!



はい、ヤハリ味方?(身内)から~、あざむかないと?、テキ?は~、『信じてくれない?』でしょ~から(^_^)v
プップッ。m(_ _)m



カプチが出ないのに?、血圧=200おば~(210/110だって爆)で、アヤウク【かぷちーの】より、先に逝く?ところでしたから。(゜∇゜)
(8月中頃。)



シャッチョ様は~、カプチに「ちたん」入れる前に、自身の体に『先』に、チャタン?=入れちゃいますたから
(超苦笑)



生きてるうちに、1回でも…………やってオカンと可菜~…!?(^O^)
(微笑)



(スミマテンデスタ)



チャンちゃん!V(^-^)V



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「えッ?(?_?)いつの事でつか①湯川の時?②ベイシアの時?③ペンションの時?④自宅帰還~の時?笑.ギャハハ派」
何シテル?   12/04 13:13
ブリイチ・弟です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
沖縄へ【消防団】で旅行に行き、那覇空港内に有った「レンタカー」のパンフレットを、はじから ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
今年2月に、 まんまと、『ある方』の 「罠」にハマり、 弟【ブラック.リミテッド】 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
元「オヤジ」ので、新車を買ってあげて、これを頂きました さっちょく、¥80万程 ...
日産 クリッパー 日産 クリッパー
なけなしのを、はたいて、「車椅子」の回送用に……。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.