車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
族ペン① 残念菜~…………結果に。 トホホ!(T_T)(ToT)(>_<)
カプチの暖機~、終了!

サッチョクに、コウチョク道を、馬糞~?


道路上には、ところどころに雨水が~、ありますたが………降っているのとは、違い。(^O^)


ワイパーをたまに、廻す位で………。

(大型車のタイワ?の巻き上げが~!!(∋_∈))



途中(圏央道)、渋滞有り

うまく?、かわす!

で、神奈川県に入った位で………(・_・)エッ..?
雲が切れ、カンカン照りに少々?

(モーズートハレルンダ!と、念ずる。)

そりゃ、無理ですたが~……………………(^_^;)
(苦笑~)



でも、完全にヤンダ状態で、馬糞~?でけました
《ラッキー》

で、馬糞して行くと…………!?(^_^)v

1台の「カプチ」=はけん
《ラッキー》

しばらく、ランデブーしますた!



が、もうイカナイの可菜~ッテ「左側車線」を、走っているので、さよオナラと…………右側車線へ、追い抜きますた。
が~、ロックおん、されたのか、後ろについてきました!

で、左側車線がまだまだ空いていたので、左側車線へ、そのカプチ

ジワジワと、お〇わり様の様に、左リヤ死角にぴったりハマリ、ややしばらく、こちらの「カプチとどらえば~」を…………確認していたのか?(・_・)エッ.....?
(超ナゾ?)



で、左側車線が空きましたので、左側車線へ新郎?変更!

ッテ~、そのカプチは~、前に行きマスター!?

なので、ロックおん→シカエシ。追尾!?
(笑)

やがて、パキンの表示が出、左側車線へ新郎?変更!
(モチロンワタスモ?)

多分、パキンへ『休憩』だろう菜~!

(&小話もしたいのでは~?(・◇・)?)

駄菓子菓子~………。(-.-;)

はい、妄想?構想?予想?通り~、左へ「ウインカー」がぁ~…………出てしまいますた………。

コチラ、先を急ぎまつたかこ~、なので、パッシングハザードランプだかを、点灯して、『さよオナラ』と…………。(T_T)(ToT)(>_<)
《超あんラッキー》

どの辺あたりだったか、忘れマスター!?(^_^;)
(苦笑~!?)

ッテ~、コウチョク道中てか、びじほまで、結局、一度も休憩しマテンですた!?(・_・)エッ.....?


さぺさぺ、『浜松西』インターでつ!


しばらく、鰤?でつ、コチラからは~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/12 07:51:00

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「えッ?(?_?)いつの事でつか①湯川の時?②ベイシアの時?③ペンションの時?④自宅帰還~の時?笑.ギャハハ派」
何シテル?   12/04 13:13
ブリイチ・弟です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
沖縄へ【消防団】で旅行に行き、那覇空港内に有った「レンタカー」のパンフレットを、はじから ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
今年2月に、 まんまと、『ある方』の 「罠」にハマり、 弟【ブラック.リミテッド】 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
元「オヤジ」ので、新車を買ってあげて、これを頂きました さっちょく、¥80万程 ...
日産 クリッパー 日産 クリッパー
なけなしのを、はたいて、「車椅子」の回送用に……。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.