車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
族ペン② だったよ菜~!?(・◇・)? アレ、ヤバいでつよ~………記憶が~!?(^。^;) プップッ~……あぶにゃい~!! 
あァ~、先ほどのカプチ→確か、「川崎」?ニャンバのお方ですたのは~、チェック済みでつ!?(^_^)v

インター降りたオッコチタ!?時間も、何時頃だったか………焦りが、先で。(^_^;)



懐かしいですね~、久々に通る未知?
(笑)

前は~、コチラ側鹿!?来てマセンからね~………!?
(ソレガアトデヘンタイ?タイヘン!菜~コトニ。)

長野経由の三ヶ日からの、「びじほ」がぁ~、毎度に~………!でつたから。

で、ルート1号に。

クレスタで、『鈴鹿下見』の時も、走りまつたね~!!

で、休憩してない為、トイレにも……ソロソロみたい菜~!?



ッテ~、時間がない?

って、所に~、突然『対向車』がぁ~(ウインカーは出していたか?いなかったか?)、右折してきマスター!?(・_・)エッ.....?
(バカヤロウー!)

ワタスは、直進。
(その手前信号機で、先頭に~なってますた。)

国道で、50㌔㍍

前のクルマに~、追い抜つきそうで、車間距離少な目の所を……でつ(・◇・)ハッ?

右側車線の方に、逃げながら、急ブレーキ!

ルート1号で、道路幅が広かった為、なんとか「正面衝突」しなくて、済みましたが………

ブチギレル寸前ですた(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)

時間がなかったので、諦めましたが~………ユタンし、追いかけ、クルマから、ズリオロシたろか?(`ε´)(`ε´)(`ε´)

《超あんラッキー》



でも、ぶつかなかったので。
《ラッキー》ッテ事で。(*^o^*)



どこに、『めんたま』→付けているンだか?


2月に~、やっと猿人?治って、半年ちょいでオナクナリッテ事に、なるところですた!?

猿人?までいかなくとも、シャタイ=ぱぁ~とか(・◇・)?

ざけんじゃ~ないよ!!

ヤバイ、某会御一行様より、先に「びじほ」に、着かなければ~……!?(-o-;)

ッテ~、ルート1号から、右折2回で、良かったよね~………って、感じで、馬糞~したんでつが

どんどん、山の中へ?(?_?)
(アレ?)

ヤバい、戻ろう!

ッテ~、この交差点→見た事ある。

右折、3回だったんだァ~!!

アリャリャ~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/13 10:45:55

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「えッ?(?_?)いつの事でつか①湯川の時?②ベイシアの時?③ペンションの時?④自宅帰還~の時?笑.ギャハハ派」
何シテル?   12/04 13:13
ブリイチ・弟です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
沖縄へ【消防団】で旅行に行き、那覇空港内に有った「レンタカー」のパンフレットを、はじから ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
今年2月に、 まんまと、『ある方』の 「罠」にハマり、 弟【ブラック.リミテッド】 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
元「オヤジ」ので、新車を買ってあげて、これを頂きました さっちょく、¥80万程 ...
日産 クリッパー 日産 クリッパー
なけなしのを、はたいて、「車椅子」の回送用に……。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.