車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
族ペン③ あ~ァ…………………………………………? (ち苦笑~!) (←アウト) (ρ°∩°)(ρ°∩°)(ρ°∩°)(ρ°∩°)(ρ°∩°)(ρ°
そうそう、斜めに左折する感じ!
(びじほ~浜松ガーデンパーク時)


はい、その『交差点』を、コチラ側からは、直角に左折しマスター!?



急げ(^_^;)

ッテ~、ゆくと……右手に、「サークルけぇ」?の大駐車場が~、見えてきますた!
(かなり、手前にも、コンビニ有りマスターが~、駐車場がセマイ。こりゃ違うなと……目印の建物が見え、ちょっとアンド?)

毎年、このコンビニに皆様方で寄り、一応「昼食」等を、買っておます!

ッテ事は、次の交差点→左折~。ちょい先の右手側に、『びじほ』のハズ
(笑)



オチョルおちょる?、左折してみると………………………………………………………………………………………………………………ピンポーン(^_^)v



正解~ですた!!o(^-^)o

で、びじほの廻りに駐車場が点在しているのですが~、前に駐車させられた「駐車場」に、カプチが無いか、チェック~?(・◇・)?
(笑)



一応、無し!

で、イチバン最初の時と言うか、基本的にびじほ建物内の駐車場に停めるのが~、普通で。

通りからは見え無い、奥の駐車場へ行くと………普段、居ないハズの人が~……?(?_?)
(ナンデ)

(ちょっと小さいおっさん?おっちゃん?)


はい、駐車場員ですた!




『塚様のグループですよね~……。』(・_・)エッ.....?

(ナンデシッテイルノ?)

不吉菜~、悪寒~?



ッテ、ソロリソロリソロリと……奥へ行ってみると………………………………ガ?\(+×+)/ン
(↑笑)



はい、時既にオソシ!ですたね~……(T_T)(ToT)(>_<)(;_;)(∋_∈)



あ~ァ、間に合わん勝った?(かった)!

いや、負けた。(-o-;)
(超苦笑)



なんだよ~………ヤラカシテ姉妹まつたかこ~!
(ガ?ン)



仕方ないッすね。



チャンちゃん?

どうやら、「渡辺真知子」しなくても、負けたミタイでつ!?
(笑)

何時頃、着いたのか、聞いてマテンが~?(・◇・)?



で、トイレに、行き鯛のに……………。

漏れちゃうよ~………!?
(苦笑)




ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/14 13:55:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 22:27:21
え…っ…と~

そぉぃぅオモワクなときこそ…

スマポでハィドラァ~(笑)

しないと!?(笑)

( ̄∇+ ̄)
コメントへの返答
2016/10/14 23:49:57
ありがとうごぜえマスダ~、おっかだ~?(・_・)エッ..?
サッチョクのこ・め・ん・ち・ょ御指導~!?



いえいえ~、アンチ「すまぽ」でつ!
(苦笑)

てか、ナピ?すら、無いんでつから……。
(笑)



ちゃんと、計画通り行けば、絶対負けへんかった。(・_・;)

50分のあどばんてじは、痛かった…………。f^_^;



でも、ほとんどのお方が~、「アレ、なんでここに居るの???」ッテ、お顔してマスターから、桶?でつ
V(^-^)V



ホントは、『いらっしゃいませ、長野よりお疲れ様~ですた!?』と、びじほ関係者の様にお出迎えしたかったところ弟子?たが………!?
(超爆)






現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「えッ?(?_?)いつの事でつか①湯川の時?②ベイシアの時?③ペンションの時?④自宅帰還~の時?笑.ギャハハ派」
何シテル?   12/04 13:13
ブリイチ・弟です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
沖縄へ【消防団】で旅行に行き、那覇空港内に有った「レンタカー」のパンフレットを、はじから ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
今年2月に、 まんまと、『ある方』の 「罠」にハマり、 弟【ブラック.リミテッド】 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
元「オヤジ」ので、新車を買ってあげて、これを頂きました さっちょく、¥80万程 ...
日産 クリッパー 日産 クリッパー
なけなしのを、はたいて、「車椅子」の回送用に……。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.