車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
族ペン④ 伊代伊代?、全野菜!?(・_・)エッ.....?  プップッ!(^O^) 
で、某香川県代表?のお方の前に、クルマを停める!
(笑)


ワタスが出ない限り、出られへんで
(爆)

てか、リップが壊れていて、「兄弟車」?ミタイ菜~……!?
(超苦笑)



さぺさぺ、フロントへ。


はい、エロエロ有り、10分ほど、手こずる!
《あんラッキー》

(駄菓子菓子~、にゃんとか、おさまり。(^_^;))
(タキアセ~!!)

まず、部屋へ行き、大至急=トイレへ。(^O^)

間に合った!(^w^)
《ラッキー?》


ッテ、びじほ到着寸前に、メール「着信音」が~、カスカニ~聞こえた?ミタイ菜~、聴こえなかった??ミタイ菜~!?
(笑)


携帯、開けてみると……(・_・)エッ..?
同じ人から、立て続けに、2件?(?_?)

びじほ=キャンテル?→どしまつかに?(?_?)



(イエイエモウチェック~インシテマツカラ~!!)
と、内心?思ってマチタ~が!!



で、めんどくさかったので、「TEL」しちゃいマスター!?


どうやら、幹事長部屋で、呑み始めているミタイ菜~!?

はいはい、行きまつよ~………!?
(笑)

オートロックなんでつが~、鍵を廻してあって、はいいつ何時でも、ドウゾと。

『こんばにゃ~ん、お疲れ様~ですた!?』と……3名鹿!?いまてんですた!?

既に、ガマンでけず、「缶びーる」を、ヤラカシテおますた!!!(^O^)

で、一次会まで、雑談しておりましたら、その香川県代表のお方①→オイコ?メイコ?②と、部屋に。

はい、香川県代表のお方とは、ルトが違うので、普通菜~対応ですたが~、オイコ?メイコ?は、「アレ、なんで居るの」ミタイ菜~??(・_・)エッ.....?
(笑)

スリッパで、お部屋へ伺っていたので、お部屋へ?戻り、靴に履き変える!

ロビーに集まり、一次会会場?(お店)に、トホホと?、徒歩でムカウ!

はい、とっととチュモン?し、アルコル→呑みまひょ~…………!?
(笑)

はい、生ビールらしき&グラスの大きさで、バンバン?ガンガン?イッテ姉妹まつたかこ~?(^_^;)
(チョイやば~?)

何故か、いつしか、その3つに分かれた「てーぶる」の、セイもあって(^_^)v
(苦笑)



プップッ!


(ナゼカハヒミツ~?)


チャンちゃん?

はい、一次会→終了?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/15 01:34:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 05:21:31
キャンセルしてないってわかった時点で予測はしてましたよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 07:50:43
ありがとうごぜえマスダ~、おっかだ~!?
普通時間帯?な、こめんちょ?



はい、宿をキャンテル?すると、「車中泊」でつからね~……………ま~、それでも……良かったンでつが~!?
(苦笑)


あの雨の中の車中泊?
クルマの中、湿気だらけになり、全ての窓ぐわらす?の内側が~…………超雲っていたでしょう~……!?



(ヤラナクテヨカッタ!)



チャンちゃん?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「えッ?(?_?)いつの事でつか①湯川の時?②ベイシアの時?③ペンションの時?④自宅帰還~の時?笑.ギャハハ派」
何シテル?   12/04 13:13
ブリイチ・弟です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
沖縄へ【消防団】で旅行に行き、那覇空港内に有った「レンタカー」のパンフレットを、はじから ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
今年2月に、 まんまと、『ある方』の 「罠」にハマり、 弟【ブラック.リミテッド】 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
元「オヤジ」ので、新車を買ってあげて、これを頂きました さっちょく、¥80万程 ...
日産 クリッパー 日産 クリッパー
なけなしのを、はたいて、「車椅子」の回送用に……。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.