車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
族ペン⑤ ヤバヤバ~、何年か前の様に?なる所ですた!? ちょい (苦笑)
で、一次会のお店は、今年は違った!替えた?のでつが~、アスタの為?二次会の為?の「コンビニ」は~、毎度の所で!(^O^)
(笑)

そちて~、びじほの方の了解を得て、毎年の様?に、ロビーで二次会と…………!?
(し~、ズカニお話下さい?)
(笑)



とうとう、ヤラカシ師匠?が~、ヤラカシ始めたので、オヒラキという事に



はい、毎度の三次会をナゼか、確か?某どえらいお方の部屋に?(・_・)エッ...?
(スデニキオクガアイマイミー?)


一応、モウネマヒョミタイ菜~、まだまだだったでつが!

(いつも奈良?、某新潟県代表のお方の部屋で、そのお方が~、イキ始めたところで、オヒラキなんでつが~!!)
(爆)



ネマスタガ~、喉が乾き、目覚めて姉妹まつた!?
(確か、まだ、3時くらい?だったかと…………!?(^_^;))



雨も、降ってないと思っていたのですが~、その時から降り始めていたかは~?(?_?)(?_?)(?_?)



一度、起きたら、眠れる様菜~?眠れない様菜~?



はい、ノミツギ~のオカン?アカン?イカン?\(+×+)/\(+×+)/\(+×+)/
(微ヤバ?)



そして、降ってないと信じていたココロとは~、裏腹に…………。

シトシトでつが、朝から「雨」ですた!

ま~、クルマは走ってないから……それほどは~、汚れマテンですたが
(苦笑)
《あんラッキー》


(このまま、おぴん可否の時も……雨なのか?)


いや、そんな事はない!と、一応信じておますたが。(-o-;)


で、びじほの朝食のお時間ですたが~……食べられマテン。(^。^;)
《超あんラッキー》


あ~ァ、やってしまいもした。

でも、気持ち悪くまでは~、なりマテンですたろっさ~!?

久々のアルコル?と、皆様方との「おだべりんぐ」?で。(^_^)v
(苦笑~)


でっぱぁ~つ時も、雨=ヤミません!
で、またまた、毎度のサクルケのコンビニへ、皆様方と。

と、その時、あの東名時のランデブーかぷち~のが、追い抜いていきマスター!?

他の軍団の中で。

クレタケとか、ルートインですたっけ?ナンバン以外の所に、泊まっていたみたいでつ!?(^w^)
(笑)

では~、浜名湖沿いの未知?を、馬糞~していきマツタカコ~、去年から
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/15 07:19:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 10:24:27
二次会はロビーですか(笑)
融通の利くビジホですね( ̄∇ ̄)

3時、 その頃は確か圏央道走ってる頃ですかね〜(⌒-⌒; )
その後、東名に入ってからが‼️ えらい事でしたよ。
まぁ浜松はまだ良かった方でしょう雨としてはね(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/16 07:24:22
ありがとうごぜえマスダ~、おっかだ~!?
サッチョク~?のこ.め.ん.ち.ょ



はい、毎年?(途中から)、オリンピック!?じゃ~ないけど、「ロビー活動?」でつ!
(笑)

融通が~、きくかは…………?
ッテ~、それなりの人数居ますから。(?_?)
毎年の事だし。(?_?)
(マー、シャーナイッテメヲツブッテイルカモ?)



背に腹は~カ?
(苦笑)



あァ~、そう弟子?たね~!?
タイヘン菜~、豪雨の中の馬糞~?→ドレコンに、無事参戦~出来て良かったですよね~。

帰り道も弟子?たが~、超総長?から『耐久試験~』???だったのでつね~……!?
(爆)

(シンボディノ~!(^O^))






プップッ!



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「えッ?(?_?)いつの事でつか①湯川の時?②ベイシアの時?③ペンションの時?④自宅帰還~の時?笑.ギャハハ派」
何シテル?   12/04 13:13
ブリイチ・弟です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
沖縄へ【消防団】で旅行に行き、那覇空港内に有った「レンタカー」のパンフレットを、はじから ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
今年2月に、 まんまと、『ある方』の 「罠」にハマり、 弟【ブラック.リミテッド】 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
元「オヤジ」ので、新車を買ってあげて、これを頂きました さっちょく、¥80万程 ...
日産 クリッパー 日産 クリッパー
なけなしのを、はたいて、「車椅子」の回送用に……。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.