車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
族ペン⑥ 早く市内?と、マジ忘れてきております? (超苦笑) う~ンと…………………………………………………………………?(?_?) (ッテ、エプリィ&クリッパのユザ
やっぱり、忘れてますた………。(^_^;)


びじほ駐車場で、某香川県代表のお方に、ヤラレタラ→ヤリカエスッテ事で、お土産?を一点「渡しますた!」

設楽、向こうからも、『どちらが~、いいですか?』と、二点から選んで下さい?と。(・_・)エッ...?
と、ダメじゃン?

ッテ事で、仕方なく?、二点から選んで、「貰って姉妹マツタカコ~」
《ラッキー》

(若い?割に、良くでけたお方でつヤラレテ姉妹まつた!?)

あざァ~すm(_ _)m

この時位に、某イジクリ?コネクリ?王のお方は~、会場に着いた頃かとちゃんぺ!?

いや~、相変わらず、普通に雨です。

走っているから、汚れまつ。
(ヤメテぇ~!?)






はい、会場に着いてしまいました。
(↑ッテフツウノブンショウ!?(^◇^)┛)


アラ、『ドレコン』参戦~のお方、いますた!(^O^)
(アタリマエダロ!?)


ッテ~、間もなく『名古屋』のお方、ごきぶりホイホイの様に、ワタスを見つけ、やってきおマスター!?
(笑)

(アカイツナギダカラスグミツカッチャウ!?)

織り姫と彦星の様に………1年鰤?の再会~!
(笑)



やっくそッくの「ブツ」を、覚〇剤の様に?、渡す。
(笑)


はい、名古屋のお方、サッチョク~、きゃくにん~してマスター!

満面の笑みですた!?(^w^)



(イチネンカン、ワスレタラタイヘント、タイヘンデスタロッサ!)

任務カンリョ?

ゾロゾロ、入場してくる、クルマを見てい鱈?………ヤバそうな?お方が~、「御近所」に……アレアレ?

全盛期は~、500台近かったですからね~………今年は~、250台くらいとか?

400台ッテ事でも………150台も減ってしまったと……………。

過去を知っているので、駐車場=ガラガラでつ!!!\(+×+)/
(コナキ)


《あんラッキー》

一応、受付を、済ませ(小雨模様のまま)、間もなく始まるであろう~「ドレコン」の為に?備えますた!
(ホントカヨ?)

プップッ。(^з^)-☆Chu!!


風も強く、最悪菜~おぴん可否~に、なるのか(・_・)エッ.....?

この時点では~、まだワカリマテン~ですた!?(?_?)(・◇・)?(・_・)エッ.....?



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/15 08:54:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 18:04:34
あの時、連なってご来場なさった皆さま方の中にやっとブリイチさんを見つけたので、ドレコンの方に駐車を促しましたが、さすがにスルーして奥に行かれました(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 07:38:19
まちゃまちゃ、ありがとうごぜえマスダ~、おっかだ~!m(_ _)m
サッチョク~の第二弾?のこめんちょ?行動~!?(・_・)エッ...?



はい、まるで「スタッフ」の様に、コチラ(ドレコン駐車場)にと、「しつこく」?誘導~されておりマツタカコ~!?ッテ~、そっちに『逝ける?ワケも無く』丁重に?《スル》致した次第?で、ごだいまふぅ~…………!?
(爆)

イジクリ?王、コネクリ?王の方に………とても、トテモ太刀打ち?ッテ~、最初から『勝負』になりま変?がな~…………!?
(笑)



左には出られても(・_・)エッ...?、右には出られマテンですたろっさ~……!?\(☆o☆)/
(超爆)



プップッ。

チャンちゃん!(^_^)v



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「えッ?(?_?)いつの事でつか①湯川の時?②ベイシアの時?③ペンションの時?④自宅帰還~の時?笑.ギャハハ派」
何シテル?   12/04 13:13
ブリイチ・弟です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
沖縄へ【消防団】で旅行に行き、那覇空港内に有った「レンタカー」のパンフレットを、はじから ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
今年2月に、 まんまと、『ある方』の 「罠」にハマり、 弟【ブラック.リミテッド】 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
元「オヤジ」ので、新車を買ってあげて、これを頂きました さっちょく、¥80万程 ...
日産 クリッパー 日産 クリッパー
なけなしのを、はたいて、「車椅子」の回送用に……。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.