車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
えッ またまた、ヤラカシテ?姉妹マツタカコ~!? (笑) でも……………………………………………………………………引き分け?!!デスタロッサ~!? 1本
えッ


またまた、ヤラカシテ?姉妹マツタカコ~!?
(笑)



でも……………………………………………………………………引き分け?!!デスタロッサ~!?


1本 まちゃまちゃ、お疲れ様~でつ?
(苦笑)



2年前の時、テールらんぷ点灯~時、ブレキらんぷ=片方→不点灯?(・_・)エッ.....?

(ブレキらんぷ単体奈良?両方点灯~!)



と、いうトラブル?で(後、二件も、有りマスターが~………。(^_^;))、再検査~ですたが………。





今年も、ヤラカシテ姉妹マツタカコ~?(・◇・)?


軽自動車検査協会まで、今日は「右折」→3回鹿?なかったのですが~、最初からか、軽自動車検査協会へ右折する時に、段差有り、そのおかげでダメになったか……………?(?_?)(?_?)(?_?)



軽自動車検査協会の入り口でライト廻り見た時、右ウインカー=早い点灯~?(・_・)エッ..?


はい、バンパーのところの、「ウインカーらんぷ」が、不点灯でつ!



ヤラカシテ姉妹マツタカコ。(^。^;)



で、再検査~になってしまったので、自宅へ一応、帰還~しますた。



自宅在庫の電球(バルブ)は~、23Wで少々違う。


ま~、間に合わせだから、いいやと思って、『バルブ×』しようとし鱈?(・_・)エッ.....?



21Wの方のバルブ=切れてイマテン?(・_・)エッ...?


はい、配線のトラブルでつね~………!(-o-;)

(コネクタの所の接触不良!)



乗り上げ台に、乗らないと出来なかったので、やっぱり自宅帰還~は、正解?ですた!?



フロントバンパーは、新車からのもので、リヤバンパーは~シャッチョ様の中古品で、テールらんぷの「あ~す」不良だったのだと……。


だから、フロント廻りのライト廻りは~、絶対大丈夫と思ってマチタが~、やっぺし交換したら『確認』は~、必要でつね~……。( ̄○ ̄;)
(タキアセ)



再検査~で、2往復しても、10:35位には~、帰還~でけたので桶?でつ!
(笑)



で、この検査官に、後ろにも来て下さいと、言われ、《ナンナンダヨ~》と思ったら?(?_?)

最大積載量が~有りませんね~……(・_・)はッ.....?

左角下隅に、純正「白文字」のシールでちゃんと有りますけど

ザマミー!V(^-^)V

ドコミテンネン?


はい、引き分けに終わりマスター!?



プップッ~!!

(クリッパでリヤなんば灯、言われた事も?)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/18 12:16:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 12:33:13
シャケん⁉️
検査当日に限って不具合、あり得ますね(⌒-⌒; )
新品交換しておこうと整備したら不具合誘発のやぶ蛇になる、あるある私は特に(笑)

ところで、午後からは時間空いたんですね( ̄∇ ̄)
違う⁉️
コメントへの返答
2016/10/18 20:32:04
ありがとうごぜえマスダ~、おっかだ~!
サッチョクのこ.め.ん.ち.ょ(?_?)



ありまつか~………!?
(笑)

じゃ~、ワタスのも、いいのかァ~……?(・◇・)?
(苦笑)



はい、午後からは~、違うクルマ→クリッパで~つ!
(笑)



後の質問の意味=ワカリマテン~……?(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)



スンマソ~……。m(_ _)m
(超苦笑~)







2016/10/18 16:52:02
ユーザー車検にて、フォグランプ片側不点灯。最初の検査員は、補助灯なのでまぁ、帰ったら直しておいてくださいと・・・ 検査は進み同じラインで違う検査官が点くべきものは点かなきゃ行けないと・・・ さっきの検査官は今回はいいですよって、言ってましたが・・・ で、口論。 結局家にに戻って「球交換」。それ以来ユーザー車検はやめました。 チャンチャン
コメントへの返答
2016/10/18 20:49:00
ありがとうごぜえマスダ~、おっかだ~!
サッチョクの御経験談。


ナルホロ~!
(苦笑)



ざけんじゃ~ねぇ?ッテ、言わなかったンでつかァ~……。(^_^;)


エプリィの時、リヤすぽ~→ダメぽそう菜~、目で「検査官」見ておりましたが~…………測る事も、無く、一応『桶?』ミタイ菜~。

ダメだとか、言い出し鱈?、2年前なんの問題も無く、通りましたが~と、待機?しておりましたが~、出番アリマテンですた。
(笑)



最大積載量は~、確かに見えにくいのでつが~、ちゃんと近づけば、見えマスター!
(シテヤッタリ!(^_^)v)


ちょっとボディ汚れていたので、その「最大積載量」の所は~、前日にウエスで~、拭いておきマスター!(^O^)
(ヤバソウカナト、一瞬は、オモイマスタガ???)
(^з^)-☆Chu!!



プップッ~。



また、「ゆ~ざ~車検」に、ちゃれんじ?して下さい?(・◇・)?
(笑)



ちゃんちゃかちゃん~!!m(_ _)m



2016/10/19 01:55:06
御疲れ~秋刀魚?
て…

最大積載ステッカ?

俺ちのサンバは貼ってないけど難もゆわれまてん?がー(長音記号1)

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2016/10/19 21:05:05
ありがとうごぜえマスダ~、おっかだ~!

ややサッチョクの~、御経験談?



お疲れ様~でつ!?
(笑)


基本的には、無いとダメでつ!
書いてあればよく、ステカーとは限りマテンが~……!?
(笑)



そんなの(最大積載量)、どうでもよく、街中で重量の取締りして下さいッテ感じ?
(笑)



では~、「荷物は~、積めない」ッテ事ですね~………!?
(爆)



プップッ~~~~~~!(^∀^)ノ







現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「こんばにゃ~ン!?達成出来るのかぁ~?でなく、「達成~するノダ!」@きくぞ~様」
何シテル?   06/01 21:19
ブリイチ・弟です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
沖縄へ【消防団】で旅行に行き、那覇空港内に有った「レンタカー」のパンフレットを、はじから ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
今年2月に、 まんまと、『ある方』の 「罠」にハマり、 弟【ブラック.リミテッド】 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
元「オヤジ」ので、新車を買ってあげて、これを頂きました さっちょく、¥80万程 ...
日産 クリッパー 日産 クリッパー
なけなしのを、はたいて、「車椅子」の回送用に……。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.