• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月08日

族ぺん② おさまり~、きれなかった? (苦笑) ぷっぷっ。(^w^)

族ぺん②



おさまり~、きれなかった?
(苦笑)



ぷっぷっ。(^w^)



 サッチョク、終了~ッテ事に、しちゃったのではないかと………思いまつ?



前に、店員?パート?アルバイト?の「おばちゃん」の時は~、レシートを見せて、桶?ですたから………。(^_^)v



(最終日菜~ので、もう発券しないのですよ。との事で!)



今までで、景品が無くなりッテ→「初」だと思い松田優作~!?
(笑)



このおっちゃん→前に、《500円玉①・100円玉③・50円玉②・10円玉⑩》の両替をお願いし(ガチョリン給油機が~、お札鹿?受付ない為。)、木のお皿ミタイなのに乗せてあげたのに(確かに、細か過ぎ鴨?でつが。)、それをカウンター内の方で、落として、右往左往~!


両替に、5~6分掛かりマスター。( ̄○ ̄;)
(超苦笑~)



そんな位ですから~……。(・_・;)



ぷっぷっ。



てか~、前に「前のお客様」が→レシートをそのまま残して行って(20㍑以上のヤシ)、この2枚がそれに該当するミタイ菜。
(笑)



だから、この1回岳?がぁ~、損?したミタイ菜~!?(^з^)-☆Chu!!



ちゃんちゃかチャン。





で、結果、期間内に景品は~、3つゲトしますた。



やはり、最終日前日までに、キャンペーンは終了~してオカンとアカン\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(+×+)/



ぎゃ~ハハハ派!!?(*^o^*)









あそうそう、未知?の駅「アシガクボ」は~、真っ暗だったのでわかりまてんですたが~、ぎゃそりんすったんどは~、明るかったので、虫の死骸が~非常に多かったのに、たまげマスター???(・_・)エッ.....?
(ニャンデ?)



まるで、虫の「華厳の滝」を、通ったミタイ菜~状態でつ!!!(°□°;)(°□°;)(°□°;)







ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2017/05/08 15:02:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2017年5月8日 21:12
景品のタメに走る💨
走ると景品がついてくる⁉️
とうとう期間終わったんですね、結構長かったような…
虫の華厳の滝って、そんなにですか(・Д・)
コメントへの返答
2017年5月8日 23:06
ありがとうごぜえ~ますだぁ~、オッカダ~!
まちゃまちゃのこめんちょ~、あちょ~?(・_・)エッ.....?



いえいえ~、いつも奈良?→ガチョリン入れても~、何も無い。(-.-;)

で、同じ入れて、「もらえる」奈良?、ついでに、もらいまひょ~ミタイ菜~!!(^_^)v
(超セコイ!)



ぷひぃ~!
(苦笑)



確か、1ヶ月くらい弟子?たよ~…………?(・◇・)?
(ホントカョ~?)



いやマジ、凄いでつたよ?(*_*)(@_@)(◎o◎)

運転席側まどぐわらす?=開けていたのですが~、なんか髪の毛だったり?、顔だったり?、首だったり?、チッチャイ変な?無視?虫!がぁ~、まとわりついていマスター!



全然、カプチ→止まってないンでつよ~……?(・_・)エッ...?
それって、どんだけ「ウジョ雨情~」?、無視?虫!いたんだよ~ッテ感じかと…………。\(+×+)/



カプチ、無視?だらけ………。


洗車~、せんと。







タクヨ~!?








プロフィール

「@しんやパパ

おめでとうございます‼️😆
     m(._.)m」
何シテル?   11/03 14:53
ブリイチ・弟です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2023/01/21 オイル漏れチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 09:00:43
オリジナル クラッチケーブルアルミスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 21:46:21
エンビチャンバーカーボンデカール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/04 21:06:43

愛車一覧

スズキ カプチーノ 真っ赤号 (スズキ カプチーノ)
沖縄へ【消防団】で旅行に行き、那覇空港内に有った「レンタカー」のパンフレットを、はじから ...
スズキ カプチーノ 真っ黒号 (スズキ カプチーノ)
なんか?🙃、スマホを「三台」乗り替えましたが、そのせい❓なのか、『文章』迄、おかしくな ...
その他 まだ内緒 真っ白号 (その他 まだ内緒)
. 平成4年式、『エブリィ(親父の形見)』が今年10月(正式には、9月😃)で、「30 ...
日産 クリッパーバン 日産 クリッパーバン
なけなしのを、はたいて、「車椅子」の回送用に……。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation