• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

朝のドライブ

朝のドライブ 朝、早起きしてドライブ。
先日、ETCを装着したので、その動作確認のためです。
高速に入り交通情報を聞くと、この先は雨が降っているとのこと。
もともと、一区間だけ走って帰るつもりでしたので、さっさと降りました。

途中、いつも走る川沿いのコースへ。
川はこのところの雨でかなり増水しています。
写真でもと思いましたが、なんだか濁流が怖くなって何も撮らずに退散。
結局、途中雨に降られたのですが、家の近くに戻ると雨が降った様子なし。
ほんの数キロの違いですが、最近の天候は変ですね。
あっ、ETCは動作OKでした。
実は我が家でETC装着車はロードスターだけです。(^^;

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/08/28 07:10:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 11:02:20
先日の雨は大丈夫でしたか?
同じ市内でもだいぶ降る量が違ったみたいですね。
コメントへの返答
2011/08/28 15:48:36
雨、すごかったですね。
同じ町内の池があふれて大変だったようですが、私の住む所は大丈夫でした。でも200m先では、冠水していたので、ちょっと危なかったかもしれません。
2011/08/29 02:03:49
自分でつけてETCゲートが開くとホッとしますよね。
コメントへの返答
2011/08/29 07:05:41
ほんと、ホッとしましたよ。
ゲートがなかなか開かないから、ちょっとドキドキしました。あの場所で、20kmってかなり遅く感じますね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ずっと憧れていたユーノスを、2010年の夏に手に入れました。 通勤に使うつもりでしたが、かわいさのあまり会社に乗って行く事ができず、ミーティング、近所のドライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カメラのお掃除 
カテゴリ:カメラ
2015/08/15 21:17:09
良いところ 
カテゴリ:ユーノス
2014/12/18 12:59:54

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
しばらくは、お掃除に明け暮れそうです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.