車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/24 02:25 
今更の・・・ゆかいな仲間たちラウンド3秋 http://cvw.jp/b/814425/38745516/
10/12 13:53 
9月の支出、多々の遠征等で9万以上が飛んでゆくぅー!!
クゥ~((((´д`))))
10/07 21:00 
日曜は雨との事なので、ピンクちゃんで参加です☆
10/06 01:33 
キャラメルの以前変えた部品、1年でダメになった・・・ゆかいな仲間出れんorz
10/04 17:13 
wi-fiの中継機設定で、めちゃんこ時間かかったorz
09/27 14:40 
そんな用事ないが来た、群馬県(*_*)
09/27 10:21 
急だけど、ソロツー決行だ!
09/06 00:03 
@58@とし 今後、お世話になります\(~δ~)/
09/05 01:47 
@rule やりたいんだけど、ノウハウ無いし、部品が入手厳しいねえ・・・
09/04 21:50 
D型エンジンのターボ化って情報少ない・・・
 09/04 22:11 
@rule やっちゃうんですか??(゚o゚;
 09/05 01:47 
@rule やりたいんだけど、ノウハウ無いし、部品が入手厳しいねえ・・・
 09/05 12:07 
@rule 今となっては情報は少ないですね
それなりにデーターは持ってますが。
08/24 02:30 
#おすすめ音楽 ここ1年以上、ももいろクローバーZをループで聞いてます
www
以外にも歌詞がいいのが多く、曲調が豊富で全然飽きることがないです(/▽\)
08/22 01:50 
恒例のD15&スイスポ夏オフ!!!!! http://cvw.jp/b/814425/38426815/
08/16 18:33 
オフ会終わり、次やることが見えた・・・感じ?
08/12 06:58 
着いたー、天気よいなあ☺
08/11 16:44 
rule、フェリオ、出る!
08/05 21:22 
オフ会までもう少し・・・準備はオーケー!
07/20 08:52 
30アップならんかった( ´_ゝ`)
07/13 22:31 
お金無い時に限って、無駄使いしてしまう・・・
07/13 00:49 
[パーツ] #N-ONE SA177 NーONE専用 光消臭シェード http://minkara.carview.co.jp/userid/814425/car/2103789/7842728/parts.aspx
07/13 00:33 
ちょっと愛車紹介を更新したw
プロフィール
「今更の・・・ゆかいな仲間たちラウンド3秋 http://cvw.jp/b/814425/38745516/
何シテル?   10/24 02:25
ども、ruleです。みんカラでは自分のクルマ、バイクを触った&イジった、イベントに参加したことを主にゆるーーーーーく記録しています。 多趣味で釣りとか、冬...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Nステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 20:30:27
いまさら聞けない!?自動車用語辞典 
カテゴリ:クルマ関係
2011/07/12 21:24:38
 
グランツーリスモ5 攻略wiki 
カテゴリ:ゲーム系
2011/07/12 21:08:10
 
お友達
しゃべりたがり屋なシャイボーイですw

こっちからだとモジモジするのでお気軽に
お誘いください(*´▽`*)

38 人のお友達がいます
蒼しび@EG4+EG4+RA6蒼しび@EG4+EG4+RA6 * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷみんカラ公認 AIR_0310AIR_0310
ハリーハリー 北山@北山工房管理人北山@北山工房管理人
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
休日でのサーキットor走り用として使用。 そんな使い方なんで、今は年間5000キロも乗 ...
ホンダ ベンリィ CD50 ホンダ ベンリィ CD50
友人から1万円で買った、趣味な4ミニバイクです。 このバイクのためにわざわざ自動二輪の ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ツデイに代わり新しい通勤&遊びクルマになったN-ONEです。初めての新車購入&普段なら ...
ホンダ VT250FE ホンダ VT250FE
とある方の親父さんから譲ってもらった、自分と同級生な旧車ですww 当時は人気があったバ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.