車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 10:02 
@おふくん 廃車いっぱい置いてあって、欲しい部品を取れるよ(^-^)取るのにお金は掛かるけど、そんな金額ではないよ〜
 10/13 12:31 
@真小十 どこすかそこ?近場?
10/13 00:05 
@おふくん イタミは??
 10/13 06:08 
@真小十 いたみ?そこ解体屋かなんかなんですかね?
04/26 01:10 
@kei555 そうなんです(^-^)最後まで付き合ってもらう事にしました(`_´)ゞライトすいません(-。-;
03/31 21:10 
@牧場主
降りようと考えましたが、いろんな出会いを与えてくれた思い出の車なので、最後まで付き合ってもらう事にしました(^-^)もう老体なのでブッシュ系の交換や、あとはロールバーも入れます(`_´)ゞ今年こそ久々のツーリングを!!
03/31 01:21 
今年インプを降りようと思ったけど…
 03/31 16:11 
降りたら駄目ですよ~~~
 04/25 23:12 
@真小十 さん
最終形態ロールケージ入れたんですね~!!
01/24 08:48 
今年もよろしくお願いします♪モーターショーなう(^-^)
 01/24 09:04 
@真小十 さん かなりお久しぶりですがw今年もよろしくお願いいたします(^^ 楽しんで来てください♪
 01/24 11:26 
@真小十さん<br /> 今年もよろしくお願いいたします♪
モーターショー楽しんで来てください
09/19 01:09 
道中お気をつけて(`_´)ゞ
01/08 03:16 
今年もヨロシクお願いします(^.^)
そろそろ次期クルマを考えるか〜♪
 01/08 23:42 
@真小十 さん
今年も宜しくお願い致します♪
例の言ってた奴ですかね!?
12/31 22:12 
今年もありがとうございました(`_´)ゞ
 12/31 22:34 
@真小十 今年1年お世話になりました!また来年もツーリングなどご一緒しましょう!ヽ(゜∀゜ )ノ また来年も宜しくおねがいします(´∀`)
 12/31 22:51 
@真小十 今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。
07/31 01:39 
あの頃に戻って…
07/02 17:29 
足回り何でもいいので情報をください(^^)ヨロシクお願いします♪
07/02 17:11 
どなたかGDBのDまでの足回り余ってないでしょうか?
05/16 01:46 
ことしもジョインアライブやぁ〜(^^)
09/27 06:20 
ラリホに行かれる皆様ヨロシクお願いします*\(^o^)/*
 09/27 07:37 
@真小十さん よろしくです~♪ラリホ楽しみましょう!(*´-`)ノ
09/21 14:31 
@ミノインプ
あれ?○○○ハウスにいませんか?
 09/21 14:45 
@真小十 さっきGD戻してGCで買い物してました~
07/17 12:52 
20日から会社の後輩たちと道東へツーリング旅行(^^)今回は7台(^.^)
みんなに思い出いっぱいつくってもらうか〜(-_^)
06/01 15:11 
明日は凛として時雨のライブ(^^)
楽しみ〜☆
05/18 01:09 
明日洗車しよ꒰•‧̫•ू꒱
05/02 00:37 
3、4日は北見、網走、知床、阿寒、摩周、屈斜路に行きます(^-^)/
 05/02 10:27 
こちらはまだ冬です。気をつけて下さい@真小十
03/24 20:18 
皆様お久しぶりです(^^)
iPhoneにしてからやりにくくなり放置していましたがまたヨロシクお願いします(^^)
今日は2回も洗車しちゃいました(-_^)
プロフィール
「@おふくん 廃車いっぱい置いてあって、欲しい部品を取れるよ(^-^)取るのにお金は掛かるけど、そんな金額ではないよ〜」
何シテル?   10/13 10:02
はじめまして淼 インプが大好きな34才です暇さえあればクルマに乗り走ってます 運転席に座ることが一番幸せ淲どこかで見かけたら声でもかけてくださいね ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
気軽にからんでくれるとうれしいです自分からもいきますのでその時はヨロシクお願いします
35 人のお友達がいます
なかさん@なかさん@ * TakarobinTakarobin
TENTO-MUSHITENTO-MUSHI いんぷ♪いんぷ♪
ミョンボミョンボ kei555kei555
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
外装以外はほぼノーマルです。外装はまだまだやりたい事がい~っぱい煜
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.