• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Markn@Checkmate-miniのブログ一覧

2011年02月25日 イイね!

キャブめんて。

ひっさしぶりに、キャブレターのメンテナンスしました。
ハスクバーナの2stの39.0cc用キャブなんで小さいですね。

ん?

39.0ccに反応しないで下さい(´Д`#)
むしろ、反応した変態さんはきっと心の友だと思う(笑)

マイ、マシン。
2stのハスクバーナですぞ。

ただ。

バイクじゃなぁい。

ハスクバーナ

ハスクバーナ

ハスクバーナ

はい、チェーンソーです(#゚ー゚)

コイツに黄金の右足を喰われました★
お陰で5針縫って療養中です(笑)

面白くてエアスクリュウが、高回転側と低回転側がある。
山間部での高低差や気温湿度の変化に対応できるようになっていて面白いが・・・
激しい泥沼(笑)

サービスマニュアルが存在しない為、セッティングが全然出せない。
ま、それでもきっちり出したけどね(´Д`#)

久しぶりに楽しかった。
Posted at 2011/02/25 00:37:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | other | クルマ
2011年02月06日 イイね!

キーリングが。

うぎゃー(´Д`#)
MINIのキーリングがパキッとお逝きになられました。

メッキリング

なんぼするんじゃろう?

今月1年点検があるからその時にでも注文するかな?
と言うかDから、一年点検のカードが来ない!
どうなってんだ?

from Markn
Posted at 2011/02/06 00:55:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | Fix | クルマ
2011年01月27日 イイね!

あ、はっぴいぬーいやー。

あっ。
年随分明けてますね!m(_ _)m

Blogの事を忘れていたわけではありません!
昨年秋より仕事が変わり、朝5時には家を出発し肉体労働に勤しむ生活になり夜21:00にはおねむな生活でしたのでPCやる体力がありませんでした(笑)
ぼちぼち、体力もついてきたので夜23:00くらいまでなら平気になってまいりました。

と、新しい職場に元・塗装屋さんを発見しました。
何と言う幸運!!

勝手に外装カスタムの妄想にふけっている今日この頃です。

以上、近況報告おしまい!

2月からは、以前同様サクサクと更新できる [ 予定 ] どぇす(゚□゚#)

どうぞ、今年もよろしくお願いします。
Posted at 2011/01/27 22:36:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | other | クルマ
2010年12月01日 イイね!

秋のさんぽ

2010.11.27 曇り

おやすみを頂き、わんこを連れLet’sGO!!
てな感じでMINIで秋を探してドライブです(゚□゚#)

[ 去年行った大銀杏 ] は99%散っていました。

そのお陰?なのか銀杏の絨毯は最高でした~♪

銀杏の絨毯1

銀杏の絨毯2

何故かうちのわんこは、ドライブに連れて行くと興奮しすぎて暴走する(. .;)
喜んでくれてるからいいんだけどね・・・

先客で夫婦そろってカメラ趣味の方が居ました。
僕らが到着すると 「 モデルキター(゚Д゚#) 」 と興奮していました(笑)

帰りにすっごく綺麗なもみじ発見!!
Uターンかまして、激写デス(゚□゚#)

もみじ

ふ~。
良い気分転換になりました。

from Markn
Posted at 2010/12/01 22:24:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | Drive | クルマ
2010年11月18日 イイね!

雲海撮影

2010.11.3 曇り/晴れ

霧が出るかどうか、分からないけど取りあえず、チャレンジ!

ふっ・・・相も変わらずドライブ前の夜に洗車する変態です(´Д`#)
お陰で2時間しか寝てない(笑)

午前4:00、家を出発した瞬間、飲み会から帰宅中の友人発見!
酔っ払いなので、何故か強引に乗り込んで来るので連れて行くことに(笑)
三次の[ 高谷山展望台 ]へ酔っ払いパワーでブイブイ妙なテンションで突っ走る。

※ここポイント
駐車場有り、トイレ有り。車の止めれる台数は少ないです。
到着後は場所取りとしないと良いポジションは、地元のおじちゃんに奪われます。

現地到着後寒いの何の・・・真冬用のジャケットで正解(´Д`#)

霧がモクモクと出ていたので太陽が出るまで練習する。

幻想世界へ

撮影練習

と同時に、霧が濃すぎる事に若干不安を感じ太陽を待つ。

太陽登場で、撮影開始!

朝日+雲海

チキショーーー!!
F値最大8以上行かず・・・
シャッタースピードも1/2000より速くできず・・・
さらにはNDフィルターを駆使しても厳しい(´Д`#)

コンデジ・・・の限界を感じました(涙)

from Markn
Posted at 2010/11/18 23:40:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | Drive | クルマ

プロフィール

「グランツーリスモ初回限定版(σ・∀・)σゲッツ」
何シテル?   11/26 18:10
R56 MINI COOPERに乗ってます。 MINIが好き過ぎる変態で、MINIと人生歩む気満々です。 現在、ペッパーホワイトのMINIをCheckmat...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

checkmate-mini.com 
カテゴリ:本家サイト
2010/08/03 01:25:00
 

お友達

R56 MINIのCheckmate化に賛成or理解してくださる同士募集(笑)

新旧問わず、MINI LOVEな方でしたらOKです。
17 人のお友達がいます
ぎょい~んぎょい~ん どら焼きどら焼き
もっちーもっちー r56.3298r56.3298
しも。しも。 CーちゃんCーちゃん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2009.3.2納車 Exterior □チェッカーフラッグ・ミラーカバー ■ホワイト ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
フルノーマル車。 免許とって練習の為に購入したLOGO。 流石?はホンダ。 そう言う車 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
メーカー純正フルエアロ 無限製ローダウンスプリングでF/R共に5cmダウン。 免許取っ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.