• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

人里離れた大自然の中で

人里離れた大自然の中で


←食べた後かよっ!!(爆)






昨年は道地方協幹事会出張のため泣く泣く参加を見送った私ですが今回も
予定がぶつかっておりましたが早々に山小屋参加を決め出張はパス!(爆)

散々プライベートを潰して出張してきたのですからタマにはいいでしょ?(^^;



最近の遠出やオフ前夜は車中泊が恒例の私、例に漏れず今回も前泊です。

深夜0時に自宅を出、一路占冠の道の駅へ。

深夜の金山峠近辺は怖いっ、道路脇に鹿が微動だにせず立っている姿を見る事2回。

先日の一平さんのお見合いクラッシュが頭を過ぎります、幸い鹿は動く事無く無事通過できました。

2時前に到着後就寝したのですが朝5時小うるさい音で目が覚める、
迷彩デリカの隣で大型トラックがエンジン掛けっパで駐車してるんですな。

以前も車中泊時に両サイドエンジン掛けっパの車のお陰で
安眠妨害されてるのですがまたですよ・・・・

トラックのパネルには「環境にやさしい排気ガス浄化システム車」と、
聞いて呆れるよっ!!

いくら環境を考えた車でも乗ってるドライバーが無知で無頓着、
おまけに車中泊マナーも知らないバカなら全くの無意味。

また言うぞ、「てめぇが快適なら安眠妨害したっていいってか?!」

「てめぇのお陰で俺は眠い目を擦りながら走らなきゃいけないんだぞ!!」

頭に来るバカ車を尻目に集合場所の静内に向けて再度移動開始、
当初ギリギリで現地入りするつもりが2時間も早く着いてしまいました。



けったいなタイトルとは裏腹にすっかりボヤキブログになってしまったので
明日気持ちを切り替えて書きます。

ですのでこの記事へのコメントは結構です。
ブログ一覧 | オフ・イベント | 日記
Posted at 2011/08/28 23:43:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【洗車】意外と分かりにくい!?ホイ ...
エーモン / エーモン工業株式会社さん

祝・みんカラ歴3年!
歩龍さん

【行ってきました】お台場旧車天国~ ...
シュアラスターさん

唐揚げ戦争⁉︎
Dragonboxさん

お台場旧車天国
KP47さん

さぁ開店です‼️
赤兵衛さん

この記事へのコメント

2011/08/29 05:23:48
あんちゃん。。。

ゴメン。。。。。



なまもの積んでいたんでっ.........
コメントへの返答
2011/08/29 12:07:30
何処にも保冷機見当たらないんで保冷車ではないと思いますが毎年こういう目に会うと正直腹立ちます。
2011/08/29 05:59:02
お疲れ様でした。
食べるのに夢中で天丼の写真は
一枚もありません(笑)

コメントへの返答
2011/08/29 12:11:24
お疲れ様でした。

私ゃしっかり食前食後撮りました。(爆)
2011/08/29 07:29:47
お疲れ様でした♪

何処でも眠れるからし~さんも
騒音には勝てないようですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 12:20:19
お疲れ様でした。

大雑把な私ですが意外に神経質です。(;^_^A

人の車に長時間同乗できません。

結構周りの騒音気になります、声程度は大丈夫ですがエンジン音はちょっと。
2011/08/29 07:36:14
山小屋オフお疲れさまでした!

前日入りの楽さと楽しさを私もよ~く実感しましたよ♪
コメントへの返答
2011/08/29 12:26:16
前泊病み付きになるでしょ?

負担も少ないし家以外で泊まる楽しさがいいもんね。
私ゃ寝坊対策も兼ねてるけど…(;^_^A


実質2泊だもん、楽しさ倍増よん。(爆)
2011/08/29 17:48:21
お疲れ様でした。(^O^)/
あの海老天は、私にはムリ。
`゙:;(;゚;ж;゚;)ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/08/29 20:22:06
お疲れ様でした。

私は海老天丼全然OKでした。

カラッと揚がってて全然衣が重たくないんです。

また食べた~い♪
2011/08/29 18:33:48
海老天丼くってねぇ~

ん~今度食べにいくもんw

お疲れでした~

なぜ寝てたか理由がわかったww

確かにうるさいもんね


氷点下でもエンジン切って寝れますけど 私www
コメントへの返答
2011/08/29 20:27:03
オフィシャルお疲れ様でした。

食いに行くなら付き合いまっか?(^^;

早朝から寝不足走行だったんすよ~。

昼飯食ったら更に眠くなって・・・・

先日寝袋用のフリース買いましたので
シーズンの幅が広がりましたけど
氷点下だと迷彩デリカでは死ぬかも・・・(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「高速乗る前に旭川市内少々走ったのもあるのですが行きはほぼベタ踏み、帰りは100㎞巡航ですが300㎞走らない内にガス欠です。
恐ろしやマッドジラ、次の車は黄色No.と決めております。」
何シテル?   10/11 19:46
’97年から乗り始めたSG暦も今年7月で20年目を迎えます。 27歳で2年落ち前期ディーゼルSGを入手、 36歳でP&Dマガジンで有名な迷彩デリカを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今日は誕生日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 01:34:57
スマホを追加メーターにしてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 13:59:12
ハイビームLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 22:11:53

お友達

こちらからはあえて申し込みは致しません。
私を迎え入れて下さる方からのお申し込みは喜んでお受け致します。

ただ1度として絡みもせずいきなり申し込みをして
書き込みもしないのが果たして「お友達」と
言えるでしょうか?

今後はその辺も踏まえて判断させて頂きます。
34 人のお友達がいます
ステージア軍曹ステージア軍曹 * MURO-GRANDMURO-GRAND *
松亭Z松亭Z H3H3
兄貴(^ω^)兄貴(^ω^) ナノナノ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ドツボに嵌まって早20年、迷彩デリカからの乗り換えで自身通算3台目のスペースギア。 ブ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
97年に2年落ちで購入、1から手塩に掛けて6インチUPまで育て上げました。 迷彩デリカ購 ...
三菱 デリカスペースギア 迷彩デリカ (三菱 デリカスペースギア)
見た目インパクト満点のオリジナル迷彩塗装車です。 元々前オーナーキツネ大魔王がトライアン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.