• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日もお山です!

今日もお山です! 明日までお山の上に居るあきすけです。
今朝はご来光が拝めたようですが、5時までグッスリと寝坊しました(^。^;)
かわりに、高山植物のクロユリをパチリとしに、近くを散策して来ました。
残雪とクロユリ!いかがっすか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 09:00:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 10:31:34
おはようございます。

高山の涼しさが伝わってくるような気がします。

ここら辺りに、しゃくなげが咲いていませんでしたっけ?
コメントへの返答
2011/08/07 10:56:17
有ると思いますが、クロユリしか目に入らず…
すみませんm(__)m
2011/08/07 10:37:17
まだ残雪があるんですね!!
クロユリもキレイ♪(*´∀`*)


そういえば…花火見れました?ww
コメントへの返答
2011/08/07 11:01:19
前回の登山時よりかなり残雪は小さくなってました!
花火は…お山が邪魔して見れないのです(T_T)
福井市のなら見えるかも?です。
2011/08/07 11:48:10
こんにちはわーい(嬉しい顔)

残雪があるなんて涼しそうですね~

空気も旨そう~


(*^-')b



コメントへの返答
2011/08/07 13:25:17
涼しいっすよ!ってか今は雨が降ってきて寒いかも?
これに慣れて明日下山すると…暑いのねぇ~
2011/08/07 17:42:02
白と黒のコントラストが素敵です。

黒ゆり、魔女みたいでカワユスねえ♪
コメントへの返答
2011/08/07 19:37:21
小さくて、用心してないと群生してるの以外は見落としそうになります。
小さくて、華奢で、まるで組長みたい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早くも1週間経ってしまうのか・・・早いな・・・

何シテル?   04/22 20:56
あきすけ0198です。よろしくお願いします。 初めてのスバル車です! もう毎日楽しくて、40半ばにして車弄りに目覚めたかも? ここで色々勉強していきたいと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ステーリアフレーム 取り付け前作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 21:27:58

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
憧れだったレガシィをついに購入! 福祉車両になってるので、あまり弄るわけにいかないが・・ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.