• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

蕎麦オフ

蕎麦オフ  本日はHLCの蕎麦オフ?でした。

 五レ会以外の集まりは初めてでして・・・少々緊張しながら集合場所へと!

 その緊張を余所に、そこはレガシィ好きが集まる訳でして、初めてにもかかわらずいきなり皆で濃いお話しが出来ました!

 地元に近い場所での開催でしたが、久々の晴天でけっこうな強さの日差しが遠慮無く我々に降り注ぎまして・・・

 目的の蕎麦を堪能した後は、涼を求めちょっと涼しい場所へと移動し、只ひたすらに、ダベっておりました。

 とても美味しいお蕎麦で、我がネ申にも食して欲しかったのですが・・・ちょっとしたトラブル故タイミングが合わず・・・

 今度二人だけでじっくりと堪能してきたいと思います。

 自分と息子の野暮用が有り、一足お先に失礼したのですが、用事を済ませその帰り道に息子と「あの方の車は・・・この方のこんな所が!」等色々刺激を受けた話しに盛り上がりながら運転していたら・・・本日お会いした方々に次々とお会いしました!

 こっちは時間的にもしかしたら?とずっと対向車線をチェックしながら運転していたのですが、同じように皆様も気が付いて下さり、それぞれに合図を送って頂きました!

 息子と「良いねぇ~!」「レガシィ乗り最高!」とか何とか・・・実にニヤニヤ満足しながら帰ってきたのは言うまでもありません!

 本日お付き合い頂きました皆様、ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:48:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【注意喚起】 平成29年 秋の全国 ...
黒ノ獅子王さん

狼復活!
白銀号さん

身近な台風の影響!
s-k-m-tさん

LEVORG FUN MEETIN ...
三毛猫ちゃんさん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

彼岸花とアゲハ蝶
zrx164さん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:39:37
今日は何かのオフ会ですかわーい(嬉しい顔)手(パー)

蕎麦に天婦羅ですか?

美味しい組み合わせですね!


コメントへの返答
2011/08/28 21:18:58
はい!

地元石川のレガシィ乗りの集いでした!

蕎麦も天ぷらも旨かったぁ~!

初めての方が殆どでしたが、実に楽しかったです!


2011/08/28 20:44:19
本日はお疲れ様でした。
日焼け止めクリーム塗ったのにもかかわらず、首周りが真っ赤です。

息子さんも楽しんでいただけたようで、良かったですね。
スバリストのサラブレットですねw
コメントへの返答
2011/08/28 21:21:32
自分も今シャワーしてみたら・・・

首も腕も足も、真っ赤っかでした・・・

首周りヒリヒリして痛い・・・

息子はすっかりと車好きが遺伝してしまって・・・

至福の時を過ごしたようです!

これからも、機会が有りましたら、よろしくお願い致します。
2011/08/28 23:17:41
早朝から疲れさまでした。

あの後の打ち合わせ先でオロロに喉のあたりをやられて、赤くなってます(笑)

同じ車でもいろんな方向性があって、オフ会は本当に面白くて刺激的です!
私の車なんて大人しいものです。。。

またご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2011/08/29 06:30:01
昨日はありがとうございました。

ホントに、同じrがシィなのに、1台として同じ感じにならないのが不思議ですね。

貴方の愛車は見えない所が大人しくないので・・・・
2011/08/29 01:22:55
お疲れさまでした♪(*´∀`*)ノ゛
なんだかんだで今回お初でしたがたくさんお話できて楽しかったです!!

日陰にいる分には良かったのですがやはりあの日差しの下でのトークは…。
日焼け止めも塗ってなかったのでしばらくひどいことになるかもしれません(-д-;)

息子さんも熱いモノを持っているようですね!!
将来楽しみです♪( *´艸`)クスクス

またお会いしましょ♪
(●>∀<*)人(*>∀<●)
コメントへの返答
2011/08/29 06:36:53
何気に、初めまして!でしたね。

これからも、息子共々よろしくお願い致します。
2011/08/29 01:28:23
本日は、おつかれさまでした。

いつもあんな感じで、まったりというか、のんびりというか、そんな感じですが、また懲りずに参加してください。

帰りにすれ違った時、ちょっとテンションあがったことは内緒です。

コメントへの返答
2011/08/29 06:39:52
こちらこそ、お疲れ様でした。

私らも、「もう皆さん帰ったかなぁ?」と話しながら、ふと見たら対向車線に発見した!

って感じで、二人でおぉ~!と盛り上がっていたのは内緒です!
2011/08/29 20:38:28
おつかれさまでした~

やっぱリベラルのエアロはかっちょええですねぇ。
いいもの見せていただきました^^

まったり~なオフは県内でもちょいちょいやってるんで、
また遊びましょう♪
息子さんも是非!!w
コメントへの返答
2011/08/29 20:58:27
エアロ&息子を褒めて頂き、感謝です。

またタイミングが合いましたら、よろしくお願い致します!
2011/08/29 21:58:39
先日はお疲れさまでした(・∀・)

涼しい場所が快適すぎて、下界に下りるのが
億劫になってました(笑)

またの機会にはよろしくお願いいたしますね~。
コメントへの返答
2011/08/30 06:31:52
はい!またよろしくお願い致します。

一足先に下界へと降りましたが・・・息子と溶けそうでありました(;。;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早くも1週間経ってしまうのか・・・早いな・・・

何シテル?   04/22 20:56
あきすけ0198です。よろしくお願いします。 初めてのスバル車です! もう毎日楽しくて、40半ばにして車弄りに目覚めたかも? ここで色々勉強していきたいと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ステーリアフレーム 取り付け前作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 21:27:58

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
憧れだったレガシィをついに購入! 福祉車両になってるので、あまり弄るわけにいかないが・・ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.