」iceneのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」iceneのブログ | iceneのプロフ女性大歓迎 - みんカラ" /> 」iceneのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

やっとうれしい顔

何気に早朝にコンビニいったら、あたしのタバコが販売してたうれしい顔

めちゃ嬉しかった涙グッド(上向き矢印)

恋しかったょグッド(上向き矢印)
かなりハイテンションで帰宅揺れるハート

今日はいい1日でありますょぅにほっとした顔黒ハート
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 07:19:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勤労感謝に西新宿な日
ヤジキンさん

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

~ブレーキパッド交換の巻~
ラッシュモータースポーツさん

名古屋メモ リニア博物館 夏休み家 ...
ドライブへ行こうさん

実家が名古屋だと・・・普通こうなる ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011/05/26 07:35:53
オハです手(パー)

それはヨカッタほっとした顔

ちなみにオイララークなのでそんな心配なかったですほっとした顔
でも嫁の喫煙はまだありません冷や汗2

今日もよろしゅうでつ(^-^ゞ
コメントへの返答
2011/05/26 09:53:20
早くタバコも復活してほしい涙

頑張れ日本ですねうれしい顔
2011/05/26 11:02:10
こんにちは♪

自分が吸ってるタバコもなく…銘柄を変えました(汗)
今は売ってるみたいですけど(^^)
1日も早く戻る事を祈るばかりです(__)
コメントへの返答
2011/05/26 13:09:15
あたしも最近まではかなり昔吸ってたタバコに銘柄変更してましたが、戻せることになってよかったです涙

んでもホントは禁煙が一番目標なんですがね(笑)
2011/05/26 19:25:13
タバコ愛好家にとっては、値上げに続く品不足という不幸続き…
挙句の果てには廃止銘柄まで。。。

愛用してたタバコが廃止にならなくて良かったですね(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/26 20:53:20
よかったです涙
禁煙目標にはたててるんですが涙
2011/05/26 21:47:46
わぁおΣ( ̄□ ̄)!
俺辞めましたよ~


……嘘ですたらーっ(汗)辞めれたらやれる事いっぱい出てくんですけどねバッド(下向き矢印)それが出来ないんですよね(苦笑)
コメントへの返答
2011/05/26 21:49:28
辞められたら一番したいのはなんだろほっとした顔
ん~ほっとした顔

しかし愛煙家は国の為に寄付しまくりだね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「6.5Jはやはりきつかった(;o;)」
何シテル?   07/09 18:46
ちゎっすぅ Otti乗ってマスッ 黄色ナンバー集まれ~ 知識ゎ全くありませんが、仲良くしてください 女性大歓迎
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

まだまだ知識ないのでアドバイスよろしくお願いします
24 人のお友達がいます
ek寅ek寅 カンちゃんカンちゃん
☆まさティマ☆☆まさティマ☆ ぽんず:)ぽんず:)
補修のコツ補修のコツ まちゃまちゃ。まちゃまちゃ。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
仲良くしてくださいうれしい顔ハートたち(複数ハート)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
今でも好きなライフわーい(嬉しい顔)揺れるハート

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.