• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月03日

不運は続くのさ。

不運は続くのさ。











どもども。

異音ネタに続きが(笑)


まさかのハプニングで日帰りがお泊りになって、翌日に嫁に送ってもらい引き取り入ったのよ。


その帰り道、、、、、、


直角カーブの出口付近に差し掛かったところで、対向車がセンターライン割って突っ込んでくるという。。。。



それを避けようハンドル切った結果、内側に立ってたポールにヒット(TT)

凹む嫁。


まぁ、危険回避でハンドル切り込む前に、ブレーキ踏めってツッコミはあるんだけどさ。


結構な勢いライン割ってショートカットするバカな対向車の運転手の頭が痛いワケで(呪)

そして、この一週間後、買い物行った駐車場で隣の車にドアぶつけられ…広めの駐車スペースで贅沢に枠目一杯の斜め停めって、どんだけ運転上手いのよ。マーチの大きさで(呆)

ぶつけた瞬間を見た嫁が、その男にその場で言ったら、


『はぁ?ずいぶんな絡みじゃね?ふざけんじゃねーよババァ!!』

と逆ギレ(バカ)

『じゃあ、なんでうちのクルマのドア見てたのよ?ぶつけた瞬間見てましたけど?』

とかとか、、、、やりとりが続いたらしいが…キョドリながら逃げてったそうな…

『相手が女だと思ってナメやがって!』とかなり不機嫌。。。。

あ~そーいう態度取るなら、ポリさん呼べば良いんだよ~。物損に大小ないからさ。

キッチリ追い込んでやらないと。


と教えておきましたけど、、、、その場にあたしが居れば済んだ話なのかも…。



で、ダメ押しの修理入庫前日、子供が悪さこいて、2階からモノを落とし、リアゲート被弾@@;


リアガラスが割れなくて不幸中の幸いと思うしかないかも。。。。



しかし、DEXちゃんかわいそうだ…。




ブログ一覧 | 弐号機 | 日記
Posted at 2011/08/07 14:10:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 17:19:50
DEXちゃんがトラブルの嵐に巻き込まれてしまったようで…(泣)
奥様が無事だった事がなによりですね。。

お子様のイタズラはさておき(汗)まあ、どいつこいつも血管がブチ切れそうなぐらい腹の立つ話ですね!(怒)
マナー以前の問題っていうか…。。

自分も仕事中で、運転している時が頭にくる事が多いですね〜。。なんか特に最近その手がらみでイライラする事が多いです…。。

うっちーさんが被害に遭われた原因の、「センターを割ってくる人」や駐車場で「そんなラインぎりぎりで止めんなこのボケ!的な人」にもよく出会いますし、「2車線あるのにわざと?あおってくる人」やとどめは「ドアミラーたたんだまま走行してる人」など数えたらキリがないっすね〜…。。

DEXちゃんの一日も早い回復を祈っております!
コメントへの返答
2011/08/08 00:01:42
珍しく、キレ気味な嫁をみて…

ホントに、ムカついてたんだと(笑)

最近、思うんですよね。とにかく車感がない人。軽だろうと、普通車だろうと、4tでも乗ってるんすか?ってくらい対向来ても寄せない人。

お前さーって思う運転数えきれず(呆)


ちなみにですね、、、、ずいぶん前ですが、シーマも駐車場でドアぶつけられたんです。

ぶつけられたりしないように、奥のあまり人が停めない場所に停めたんですけど…なぜか、ほかもたくさん空いてるのに、隣に停められ・・・しかも枠目一杯斜めに、しかもあたしのクルマに寄せて停めるという器用さ(驚)

そのおっさんがドアを開けると同時にドアヒット。シーマのドア見事に凹みましたよ。

しかもあたしの目の前で@@;

どんだけ勢いつけてドア開けてんだ?みたいな。

当然、言いますよね?セキュも鳴り響いてるし。

そしたらそのおっさんが吐いた一言…私が全部悪いみたいじゃないですか!って。。。


お前悪いだろ(呆)

オロオロしながら店内に逃げやがりましたよ。あとの祭りでしたけど(爆)
2011/08/07 19:54:20
まぢイライラしますね。。

最近運転がお上手なシトが多くて回りをよく見てなきゃ事故しちゃいそうですよね!!!
コメントへの返答
2011/08/08 00:06:43
またやられないようにバリア張らないと(笑)

ホント、自己中なのか、なんなのか…

安全運転してるじゃなくて、周りが避けてくれてるだけって感じですよね。

2011/08/08 11:08:47
災難☆ラッシュですね(汗)
コメントへの返答
2011/08/10 22:55:17
プレオの時も、最初の1年は、こんな感じだった(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ポケモンGOは、やりません。」
何シテル?   07/24 22:51
変わったシーマに乗ってますけど、人間は至って普通だと思います(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

見かけた時は、お気軽にどーぞ♪

※無言申請や数増やし目的の方は、スルーします。
16 人のお友達がいます
totomo.totomo. MA@えむえーMA@えむえー
としぃぃとしぃぃ 4枚ドアクルーズ4枚ドアクルーズ
青N青N ドンちゃん@@ドンちゃん@@

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
何を間違ったのか、Y32シーマで走れる車を作る事に(笑) 何気に、パンチのあるVH41 ...
スズキ ウルフ125 スズキ ウルフ125
通勤スペシャル
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
新しい弐号機 旧弐号機同様、家族みんなの足車なんで、ノーマルを貫いて乗って行きますがコ ...
スバル DEX スバル DEX
街乗り快適マシン。 家族のアシとして頑張ってもらってます。 本家bBと比べ、アダルト ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.