• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はねなしのブログ一覧

2007年04月22日 イイね!

報告です。

2月にお知らせ、ご協力をお願いした友人の車両盗難ですが、残念ながら発見に至らず、一段落を迎えたと本人より聞きました。

私見ですが、ある意味良かったのではと思っております。
一番の望みは、何もなかったように車が戻ってくる事ですが、その可能性はきわめて低いため、無残な姿で発見されるくらいなら。。。 と自分も盗難された当時そう思いました。
自分は、一段落した後に警察から、その無残な姿を写真で見せられましたが、それだけでも相当な嫌な思いをしたのを覚えています。

本人は、次の車を探すくらい何とか、立ち直っておりひとまず、良かったと思っております。

こちらで協力をお願いした人間としても、皆様にお礼申し上げます。
また、本人もこちらでその思いを載せております。

尚、ひとまず決着したため、先日のお知らせのブログは消去させていただきました。
ご協力、ありがとう御座いました。
Posted at 2007/04/22 10:51:35 | コメント(2) | 日記
2006年04月22日 イイね!

やっと

やっと会場入りです
始まるまでまだまだですが(汗)
Posted at 2006/04/22 12:51:09 | コメント(2) | モブログ
2006年04月22日 イイね!

漫才

漫才見にいってきます。

嫁はんの同僚からもらった招待券です。

13:30から8ちゃん(ローカル)で生放送しますんで、暇な人はどうぞ(笑)
Posted at 2006/04/22 08:52:49 | コメント(5) | チラシの裏 | 日記
2006年04月18日 イイね!

あれ? 見落としてた・・・

バトソ

おもちゃんからもらいました。

う~ん なんか、
あれやなぁ もひとつ沸いてくるもんが無い・・orz
素レスでGO!

【1】今までに、”浮気”をした経験はありますか?
   ありません。

【2】今までに、”浮気”をされた経験はありますか?
   無い(と思う)

【3】自分の行動は、どこからが”浮気”ですか?
   挿入?

【4】相手の行動は、どこからが”浮気”ですか?
   二人で食事以上(笑)

【5】自分の、”浮気”は許して欲しいですか?
   欲しいか、でいうと欲しい?

【6】相手の、”浮気”は許せますか?
   許せません。

【7】”浮気”は、バレるものですか?バレないものですか?
   器用じゃないんで、ばれるんじゃないですか

【8】今後、自分は、”浮気”をすると思いますか?
   思いません。

【9】あなたにとって、”浮気”とは何ですか?
   お金が余ってる人がやる事?

【10】”浮気”について、質問を自由に作って下さい。
    11参照

【11】次にバトンまわす人を5人
    うちから回さんでも、回るでしょう(笑)
    やりたい人どうぞ
Posted at 2006/04/18 16:25:54 | コメント(7) | チラシの裏 | 日記
2006年04月17日 イイね!

あかんなぁ・・・orz

あかんなぁ・・・orz
今日も、強烈な雲ひとつ無い快晴
快く晴れてますよ ほんま。。。







因みに明後日は


みんなどうせティッシュ丸めるんだから(爆)
明日の晩は、包んで吊るしてください。
Posted at 2006/04/17 10:38:43 | コメント(9) | チラシの裏 | 日記

プロフィール

「_」
何シテル?   01/25 16:30
乗り物、カメラを下手の横好きする者です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Hanenashi's Room Blog 
カテゴリ:My Page
2004/10/05 11:12:02
 
Hanenashi's Room 
カテゴリ:My Page
2004/09/22 10:46:24
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
平成28年1月15日〜現在 久しぶりの黒
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
平成22年10月10日~現在 嫁の車です。 ラテでもその広さにびっくりしましたが、タント ...
ホンダ CB1100RS CB子 (ホンダ CB1100RS)
最後?の空冷四発
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
平成25年1月21日~平成28年1月15日

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.