• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ワイルドスピード3

今朝、おは朝を見てたら
妻ブキ あれ どう書くんや?
変換ででーへんぞ

とにかくブッキーが(笑) ハリウッド進出とか言うニュースで
「( ´_ゝ`) フーン  あっそ」
くらいで見てたら、その映画がワイルドスピード3 だという事。

急にちゃんと見だした(笑)

前々から、色んなとこでリーク?気味の映像でZが出るのは知っていたけど、
そのちょい役で出る ブッキーのシーンで
見間違いかもしれへんけど、チェイ(黄色っぽくて前期テール?)が出たような気がする。

という、どうでもいい話(自爆)

サイトがあがってるみたいなんで貼っときます
音なりますからね 注意

追記
このサイトでおは朝で見たシーンダウンロードできるみたいです。
やってみますのミドリです
ブログ一覧 | チラシの裏 | 日記
Posted at 2006/04/11 10:42:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 11:52:40
おおっ、Zが出てますね~。
ガンメタも写真がありました!

こりゃ期待だw
コメントへの返答
2006/04/11 12:55:45
今回はZがいっぱい出そうな雰囲気です。

楽しみなんですけど、結局DVD出るまで見れなさそうな気も。。。
2006/04/11 11:54:22
妻夫木か?
あたしとタメの人ね^^

川´⊇`川 ド-デモイイヨwww
コメントへの返答
2006/04/11 12:56:07
なるほど

そう書くねんね
2006/04/11 12:25:17
待ちに待ってたやつですね(`・ω・´)
あんまり内容とか派手に告知されてなくてずっと気になってました♪
めっちゃ楽しみです(≧∇≦)
でも妻夫木クンは。。。
やっぱ日本が舞台だから(ホント?)出さなきゃなんですかね?
コメントへの返答
2006/04/11 12:57:47
ちわぁ
なんでも、監督からの熱烈な要望で
出たとか。
おは朝によると
「出演依頼は受けたが多忙の為、(設定が)日本でのシーンを
 少ないオフタイムに、アメリカで撮影」
らしいです(笑)
多忙なのか?疑問な内容です(笑)
2006/04/11 12:25:41
やってくださいミドリさん(笑)



素で笑いました(  ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2006/04/11 12:58:07
よりどりミドリです(笑)
やって見ました。
2006/04/11 13:47:04
妻フキに話が逝く前にボキのとこにハナシ来てたってのはウソですからヽ(´A`)ノ

で、某シティーか某ムズ・・・どっちかくださいよ
Aビプラと交換です
コメントへの返答
2006/04/11 14:34:59
ノンノンノン
前の(うちの)コメントで回答済みです<縄張り(笑)

本人が断って、車両が全塗されて出演したってのは
本当なんですか?
2006/04/11 15:06:45
今朝の目覚ましTVでもやってましたが、
ドリフトしてるところの画像で言ってた一言(セリフ)が、
嘘付き!と思いました(謎爆)
コメントへの返答
2006/04/11 20:44:09
なんていうか
この映画って、ゲームで言うところの
グランツというよりは、リッジレーサーみたいな楽しみですよね。
2006/04/11 16:39:41
ワイルドスピード3楽しみ♪

動画みてこよ・・・

なんたらDLせいって出てきたな・・・
仕方がないのでDLしよっと
コメントへの返答
2006/04/11 20:44:30
動画はWMPで見れるはずやよぉ
2006/04/13 11:55:31
「ワイルドスピード X3 TOKYO DRIFT」
妻夫木くんがハリウッド映画デビューです。
今秋公開予定だそうです。自分も楽しみにしています。
Z33が出ますよ。
コメントへの返答
2006/04/14 10:11:35
お返事遅れましたm(__)m
お誘いありがとう御座います。

2作目は結構CG多用だった気がするんで、3作目はその辺が減っていればいいのになぁと思っています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「_」
何シテル?   01/25 16:30
乗り物、カメラを下手の横好きする者です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Hanenashi's Room Blog 
カテゴリ:My Page
2004/10/05 11:12:02
 
Hanenashi's Room 
カテゴリ:My Page
2004/09/22 10:46:24
 

お友達

よろしくお願いします。
78 人のお友達がいます
怪鳥怪鳥 ハイパーいわんハイパーいわん
けいん@けいん@ 涼♪涼♪
けぃちゃんけぃちゃん うっちゃん100うっちゃん100

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
平成28年1月15日〜現在 久しぶりの黒
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
平成22年10月10日~現在 嫁の車です。 ラテでもその広さにびっくりしましたが、タント ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
やまはです
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
平成25年1月21日~平成28年1月15日

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.