• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Terra-Priusのブログ一覧

2014年06月10日 イイね!

お久しぶりです(^^)

お久しぶりです(^^)
かなり放置気味でした(ーー;)

ここ最近の出来事を・・・

ホイールの内側をラッピングしたり





ルーフ&ミラーをラッピングしたり






フロントにこんなんつけたり



ちょこちょこやってます(^^)

イベントも佐賀であったドレパに参加し



広島ドレスアップオールスターズにSProのみんなやあなざーずのまっくん、あっくん、美脚のゆうこまんたちとランデブーしながらいってきました(^^)














久々の本州イベントめっちゃ刺激になり、楽しめました(≧∇≦)



今年は積極的に本州いきたいです(^^)

お次は7月13日の九州コンパクトMTにいきま〜す(≧∇≦)


平尾台でみんなでたのしみましょー*\(^o^)/*












Posted at 2014/06/10 17:56:35 | コメント(9) | トラックバック(0)
2014年02月15日 イイね!

カスタムカーショー

ついに今日からカスタムカーショーがはじまります♪

今年のテラフォースはデモカーミラージュ!マイカープリウス!嫁号デミオ!の3台です♪






プリウスには後期用ウインカーカバー装着♪

デミオにも新商品のウイングを装着しての展示です(≧∇≦)

そしてラゲッジは・・・



こんな感じでピカピカしてますよ〜(≧∇≦)

ヤフオクドームでおまちしております(^o^)
Posted at 2014/02/15 07:35:59 | コメント(6) | トラックバック(0)
2014年02月09日 イイね!

ラゲッジ完成♪

こんばんは〜♪

久々に愛車がもどってまいりましたー(≧∇≦)

今回はSプロの翔さんにラゲッジオーディオを製作してもらいました♪



アクリル&ブラックホールでかなり幻想的なラゲッジになりました!
そしてウーハーも鳴る♪鳴る♪

運転が楽しくなりました(≧∇≦)

翔さんありがとうございました(^o^)

そして次は・・・





テラフォースにて後期バンパー用ウインカーカバー装着!&サイドステップカーボン風塗装!

共にカスタムカーショーでデビューです\(^o^)/

来週の週末はヤフオクドームでお待ちしておりまーす\(^o^)/





Posted at 2014/02/09 22:33:53 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年01月24日 イイね!

お久しぶりです

大変ご無沙汰してました;^_^A

遅すぎですがあけましておめでとうございます(笑)

年末年始はエスプロのみなさんと遊んだり・・・



大先輩、茶亀氏に年賀状送ったり





楽しくすごしてました♪

そしてテラプリ号はというと・・・

現在エスプロの代表翔さんにこんなことやってもらってます(≧∇≦)





そぅ!念願のラゲッジ作成♪かなり派手な感じになるみたいで楽しみ〜(≧∇≦)

そして・・・テラフォースでは♪



後期用ウインカーカバーがもうすぐ完成!?

共にカスタムカーショーデビュー予定です(^O^)



テラフォースブースにてお待ちしてます(^○^)


今年も皆様よろしくお願いします\(^o^)/



Posted at 2014/01/24 21:54:15 | コメント(6) | トラックバック(0)
2013年08月14日 イイね!

九州コンパクトMTお疲れ様でした♪

こんばんは(^^)ピンクです(笑)




いってきました(≧∇≦)九州コンパクトMT♪
当日は誘導お手伝いのためマッチョ万太郎(ミドリ)とムチムチクラ(ムラサキ)と待ち合わせをし、茶亀大先輩と平尾台へと向かいました( ^ω^ )途中S proの翔さんと愛さんと合流♪



前を走るマーチ2台のお尻に惚れ惚れしながら5台で平尾台を目指しました(^^)

誘導をすませ会場に戻るとかなり多くのコンパクトカーがありテンションもあがりました(≧∇≦)













どれも足廻りなどなど勉強になりました( ^ω^ )

今回はテラフォースのブースの隣に並べさせてもらい新デモカーと二台でおいてました♪







たくさんの方と交流しながらあっと言う間に時間はすぎ、九魂名物!?チャリティーオークションの時間がやってき、美脚麗心愚
VSテラフォース軍(笑)
負けられない戦いがそこにはありました(笑)

おぉっ⁉が今回も炸裂し、ムチクラはまだ自分の車がきてなく代車生活なのに会場1番の買い物をしていた気がします(笑)
僕はマットマンの『おぉっ!?』の掛け声でつい1000円!!と言い、おがむーが持ってきたこんなものを落としてしまいました(/ _ ; )



ブリーフとサッカーのホイッスル(-_-)
これは一年寝かせて来年おがむーに買い戻してもらわないと(笑)

僕らの見せ場も終わりプチイベントの表彰式♪

本部横に車を持っていきありがたいことにトロフィーいただきました(≧∇≦)



投票していただいた方ありがとーございました( ^ω^ )

暑い中差し入れいただいたhe-chanさんありがとうございました(^o^)/

今年も楽しいMTに参加できてホントうれしかったです(≧∇≦)

主催者のしんのぢさん、茶亀さん、翔さんありがとうございましたm(__)m
参加したみなさんお疲れ様でした\(//∇//)\

また来年も参加したいと思います(^∇^)


最後にテラフォース賞は最近勢いがあるイケメンCUBE乗りのこーへー君でした♪足廻りヤバしです\(//∇//)\



おめでとー(≧∇≦)























Posted at 2013/08/14 22:33:24 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「夜大変なことになります(笑)@まこ@黒プリ 」
何シテル?   02/28 22:17
福岡でプリウスに乗ってます、テラプリです♪( ´θ`)ノ 最近ドレスアップに目覚めたのでみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m気軽に絡んでってください(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お久しぶりです(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 01:18:21

お友達

みなさん気軽に絡んでください
141 人のお友達がいます
ヽ( `ω&#180; )ノヽ( `ω´ )ノ * ちびだぬきちびだぬき
W-GtW-Gt nana.nyannana.nyan
タントタント @Yasu !@Yasu !

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
H22年式 プリウス S ホイール☆ WORK EMOTION CR 極 前後9.5J ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
20年式 デミオ テラフォースフルエアロ イデアル Trueva車高調 Stich ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.