」Terra-Priusのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」Terra-Priusのブログ | テラプリのプリウスLIFE - みんカラ" /> 」Terra-Priusのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

あみあみるんるん

あみあみ 昨日オークションでポチッとしたアルミネットが到着しましたうれしい顔うれしい顔
100センチ×50センチぴかぴか(新しい)3Dっぽくみえるやつですハートたち(複数ハート)これでやりたかったことがやっとできます目がハート
ちょいと加工してつけようかなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
副業をここで活かせます指でOK指でOK

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 21:53:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌼'17初秋の女子会~お魚と秋桜 ...
るいちゃん@赤八号機さん

定例オフ
HASMさん

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

レビューしたい!
hiro5150さん

最も選ばれている電動おもちゃを買い ...
happy37さん

10月のオハハコ
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:05:04
こんばんは^^

グリルに装着されるのでしょうか(?_?)
網というとグリルしか思い浮かばなくて(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/28 22:08:05
こんばんはるんるん
はいうれしい顔ぴかぴか(新しい)
これで純正バンパーも少しイメージがかわるかなとウッシッシちょっと加工してつけたいとおもいます指でOK
2011/08/28 22:29:12
こんばんは!
完成、楽しみにしてます。

私は、ここ半年ぐらい車いじってない(笑)
やること沢山あるので、
暑さが和らいだら開始します。
コメントへの返答
2011/08/29 08:32:22
ありがとうございまするんるん
そんなにあるんですか?たのしみですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
早く涼しくなってほしいですねうれしい顔
2011/08/28 22:46:41
艶消し黒に・・・
コメントへの返答
2011/08/29 08:33:31
はい指でOK
塗り分けますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011/08/28 22:55:31
BBQですね。わかります( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/08/29 08:35:53
わかっちゃいました?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)うん、うん、やっぱり夏はBBQですね!って違いますよ(笑)
ハンズマンでネット探してたらBBQの網のとこつれてかれました冷や汗
2011/08/28 22:59:28
まさか運転席のウィンドウがこれになるとは…
コメントへの返答
2011/08/29 08:36:54
あまったらやるけんフルスモならぬ、フルネットのたしにしてください指でOK
2011/08/28 23:07:37
完成楽しみですね(*^_^*)

クラウンのホイール入るかもしんないです(^^)v
コメントへの返答
2011/08/29 08:37:50
まじかexclamation&question
神のおつげがあったん?また電話しまするんるん
2011/08/28 23:39:20
タイヤに履かせて

網タイツハートたち(複数ハート)

なんつってウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/29 08:38:40
イヤーンハートたち(複数ハート)車乗るたびにドキドキしますよ(笑)
2011/08/29 00:12:06
マイプリにもあみあみついてます。
うちのはギャルソン、DAD製。


今日、秘密基地にいませんでした?
コメントへの返答
2011/08/29 08:39:52
昨日は後輩のゼロクラをもっていきましたよるんるんるんるん
2011/08/29 00:19:01
おっとニヤミスやった?
結構、バンパー横長に開いてるんやねぃ
コメントへの返答
2011/08/29 08:42:49
あのあとバタバタでたのみました指でOK指でOK
横にながいんですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)なかなかサイズがなくて冷や汗
2011/08/29 08:25:43
おや?(・ω・)

家の網戸に使用するんですよね黒ハート黒ハート


どこがどんな風になるのか
楽しみにしてますうれしい顔手(チョキ)
コメントへの返答
2011/08/29 08:44:55
家の網戸がこわれてて…っおいexclamation
下手なつっこみさせんでください~(笑)
今週の休みにでもやりますよ指でOK指でOK
2011/08/29 09:25:57
BBQ!BBQ!!

10月には帰ってきますので、お誘いの連絡お待ちしています♪ww
コメントへの返答
2011/08/29 09:49:22
まずはムートンさんの網をつかいましょうか(@゚▽゚@)
みんなでBBQいいですね(≧▼≦)
2011/08/29 12:43:08
グリルやるんだー。
で、いつBBQに使うの???
コメントへの返答
2011/08/29 12:59:47
涼しくなってからがいいですかね~ってBBQネタおおいですってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011/08/29 14:12:56
じゃあムートンさんが帰ってきてからやりましょうかね?(゚∇^*)
コメントへの返答
2011/08/29 15:15:28
ぜひ涼しくなったらやりましょう!ここでBBQと言った人は強制参加ですね(@゚▽゚@)
2011/08/29 17:54:01
いいなぁ~BBQ♪(話がズレてる・・・笑)。
時期的に私はムリかな?(汗)。

副業って焼肉奉行でしたよね(爆)。
イイ網もGETできたことだし、おいしい焼肉が食べれそうですねぇ~(笑)。

冗談はさておき、どんな感じに加工して装着するのか楽しみにしてますよ♪。
コメントへの返答
2011/08/29 18:39:21
プリ吉さん、BBQのネタに触れたということは強制参加ですよ(@゚▽゚@)
今週できたらやりたいんですけどねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)プシュプシュッとウッシッシウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜大変なことになります(笑)@まこ@黒プリ 」
何シテル?   02/28 22:17
福岡でプリウスに乗ってます、テラプリです♪( ´θ`)ノ 最近ドレスアップに目覚めたのでみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m気軽に絡んでってください(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お久しぶりです(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 01:18:21

お友達

みなさん気軽に絡んでください
141 人のお友達がいます
W-GtW-Gt ヽ( `ω&#180; )ノヽ( `ω´ )ノ
ちびだぬきちびだぬき nana.nyannana.nyan
タントタント @Yasu !@Yasu !

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
H22年式 プリウス S ホイール☆ WORK EMOTION CR 極 前後9.5J ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
20年式 デミオ テラフォースフルエアロ イデアル Trueva車高調 Stich ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.