車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 20:28 
アサヒ新商品。ドライは賛否あるものの、完成された商品。コレも気になるけど、パッケージどうかな…ちょっと美味しく無さそうで。
04/03 23:02 
カシオ殿。こんなGショックいらねー。
求めている基準が違うよ。ブランドの格上げが目的だろうけど、ユーザーは冷ややかだよ。なんでチープカシオ売れてるんだか分析しよう。1万円以上する腕時計はオッさんしか買わないよ。
04/02 19:02 
@おっちゃん★彡さん<br /> コレ、ウチの息子が見たがっているヤツです。
 04/02 21:44 
@mickey106 さん、

そうなんですね(・∀・)
黒いラッピングしてるのは見たことあったんですが、深緑色めちゃくちゃカッコよかったですよ\(^o^)/♪
03/31 22:51 
渡辺謙のニュースがショックです。事実なんでしょうか?尊敬していた人だし、日本人の誇りだったと思っていたのですが。人間、地位と金があると次は「女」となるんですかね…そこは車にいけよとアドバイスしたい。
03/28 22:11 
毎度の事思う。雪山登るリスク。
特に今回は若い人達で学生。
03/18 09:42 
ホンダ シビック タイプR 新型、米国価格は3万ドル台半ば…今春発売へ
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170317-10262246-carview
コリャ私の知ってるシビックでは無い…原点回帰を!
 03/18 13:28 
@mickey106 さん、発売中のホリデーオートに上原 繁さんの言葉、タイプ Rに向けての言葉に感動しています🎵

原点回帰をは、私も願ってます。
03/18 09:40 
@おっちゃん★彡さん<br /> いつも拝見しています。もの凄い勢いで距離伸びてますね!これだけ走っているRSってまだ少ないんじゃ無いですか?
 03/18 21:06 
@mickey106 さん、

こんばんわです(´∀`)
そんなに出かけてないのに、直ぐに距離が伸びてしまいます( ´^` )💦

みんなに早く追いついて貰わなきゃ♪
03/18 08:11 
ターボRS所有して1年経ったようです。
この1年トラブルなく過ごせたのは本当に良かった。今日も絶好調。今後もお願い致します。自動車税払わないとだね。
03/18 08:09 
今更「インスタ」を始めた。これが結構楽しい。ファッション情報ばっかりだと思っていたら、車だの音楽だの、写真/ムービーの潤沢な事…!投稿せず眺めてるだけですが、さすが良く出来てる。
03/15 22:05 
二千年の時を越え?+名作『北斗の拳』がC-HRとのコラボで蘇る
https://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/market/20170315-10262064-carview/?sid=cvだんだんわからなくなってきた。ちょっと欲張り過ぎのトヨタ。
03/07 00:24 
昼過ぎから出張で静岡まで。先ほど帰宅。新しい地域の同僚から、愛車について意見される…というより思いの外普通の車だと見られているらしい。帰りの高速はトラックだらけ。トラックドライバーの皆さんお疲れ様です。
03/05 22:41 
@根津見男さん<br /> 何処でしたっけ、鉄人28号のモニュメントある場所ありましたよね…期間限定なら良いんですが、遺産的意味合いでも今のままでも、と思います。
03/05 20:11 

え…お台場のガンダム、「ユニコーン」になる?余計な事すんなって思います。あれはガンダムだから良いんでしょうよ。老朽化のついでに話題作りで換えましょう、って事か。
 03/05 21:01 
@mickey106 さん、こんばんわ🎵

ユニコーン・ガンダムはファーストガンダム・サーガの集大成であるので、そこにいたる世界観を作り上げたRX-78-2こそ記念碑としては相応しく思いますね🎵
03/05 20:04 
ホンダが開発した世界初のカーナビ、米学会から“歴史的業績”と認められる
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170303-10261391-carview
やっぱりホンダはイノベーターだ!
03/04 08:03 
トヨタがスウェーデンラリーで優勝広告を新聞に出していた。改めて見ると最近のレースカーってゼッケン小さくなりましたね。クォーターガラスにチョン、とみたいに。ドアとかにデカデカと貼るとスポンサーロゴの大きさに影響出るからかな。
03/02 07:35 
…後は今停めてる駐車場が狭く、隣のインフィニティのSUVがものすごく邪魔…仕方無いですが。今迄みたいに駐車場で車いじれない。
03/02 07:32 
引っ越し後初洗車。いわゆるコイン洗車場はやはり無く、ドキドキしながら洗車機へ(絶対ステッカー&ラバースプレー塗装ヤラれる…)
結果、何事も無くよかった。久々の洗車でした。
03/01 07:46 
某・奇妙な冒険実写版…不安しかない。漫画の実写版で成功したのアメコミ位でしょう。
03/01 00:04 
@根津見男さん あ、あえはレパードベースだったんですね!最近ではTZ3に鼻血が出そうになりましたが…
02/28 23:19 
@根津見男さん うーん確かに。表現の仕方が多様化して、見た目は良くなったけども、想像とか、発想とかが欠除するような。VRもそうですけど、空想と現実の区別が曖昧な事も恐怖ですね。子供にとって妖怪、怪獣が怖いという次元で良いと思います。
プロフィール
「 アサヒ新商品。ドライは賛否あるものの、完成された商品。コレも気になるけど、パッケージどうかな…ちょっと美味しく無さそうで。」
何シテル?   04/25 20:28
mickeyです。転勤族で2017.2月より静岡在住。 住み始めたばかりなので、この辺りの事情は良くわかりませんが、色々走り周ってみようと思います。 ご近所の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レー探の配線をやり直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 21:48:58
初めてのリヤバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 13:05:20
スズキ アルト ターボRS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 00:29:39
お友達
車好きは世界共通!女子には煙たがられる趣味ですが、一緒に語りましょうよ!
17 人のお友達がいます
根津見男根津見男 おっちゃん★彡おっちゃん★彡
シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認 ジネッタ男ジネッタ男
bigtwinbigtwin COSMOSCOSMOS
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
念願だった車の購入。生活環境も変わり、自ずと選択出来る車も限られ、迷いに迷った末にこの ...
プジョー 106 プジョー 106
多少のモディファイされた個体を中古で購入して日々乗っています。 素材の良さを活かし、粋 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
新車で購入…某並行輸入業者にてシルバーボディに赤レザー内装というエロエロオーダー。10年 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
アルファロメオ売却後、仕事で車が必要なり慌てて購入。なぜこの車にしたかは思い出せず。本当 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.