• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

DSU

DSU 今回は当日エントリーで参加の予定でしたが…
台風により延期ってことで来月雪の調子を見て参加しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


初のDSUなんでかなり楽しみでするんるん
ってもまだまだ先の話ですが猫2


画像は先日の宮城イベントでの高速走行シーン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 03:55:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 04:05:00
カッコe~ハートたち(複数ハート)

来月ぴかぴか(新しい)
ヨロシク(゚▽゚)/
    お願いしまするんるん
コメントへの返答
2010/10/31 15:18:44
これは君が撮ってくれた画像だよ(*^^)v







いい感じ!!!
サンキュウ(●^o^●)
2010/10/30 04:13:14
カッコェェだすうれしい顔グッド(上向き矢印)


DSU頑張ってきて下さいexclamation×2
コメントへの返答
2010/10/31 15:19:32
イヤイヤ(*^_^*) 



君のには負けますから・・・ワラ
2010/10/30 04:32:00

来月はオデ戦士さんと仲良くいってらっしゃーいウッシッシ手(パー)

来月から仕事でプチ昇格したんでますます有給とれなくなりましたんでがく~(落胆した顔)

コメントへの返答
2010/10/31 15:20:49
まだ行くかは未定だ・・・・



雪の状況次第と・・・・。
ディアマンテの機嫌次第・・・(*^^)v
2010/10/30 08:14:15
相変わらず、迫力満点で

格好よいですね猫2ひらめき



頑張ってくださぃるんるん
コメントへの返答
2010/10/31 15:21:41
ありがとうです(●^o^●)



まだ行くかは・・・です。

あれ?
ワゴンも一緒ですよね??
2010/10/30 09:09:29
かなりカッコイイっす同行中も興奮しっぱなしでした
DSU頑張ってください
コメントへの返答
2010/10/31 15:22:22
いやいやm(__)m

ありがとう(*^^)v

照れます・・・!!!!
2010/10/30 09:10:41
走行シーン カッコいいです目がハート

でも 後ろから白黒パンダがぁげっそりあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/10/31 15:23:18
走行シーン中々撮れないですからね・・。



シャコタンはいいですね(*^^)v
2010/10/30 09:51:33
自然災害にはかなわないですよね(T_T)
来月楽しんできて下さい!

走る姿も迫力満点ですね(^O^)
コメントへの返答
2010/10/31 15:26:02
久しぶりですね(*^^)v


またゆっくり絡んでくださいね!!!
2010/10/30 10:07:34
東北は雪の影響が凄いデスよね(´Д`)
僕も去年の今頃宮城のイベントに参加したんですが、雪に降られて大変な思いをしましたm(__)m
行かれるのであれば、道中気をつけて下さいね☆彡

走行シーンに貫禄有り過ぎです(*/ω\*)
コメントへの返答
2010/10/31 15:25:21
ですねm(__)m


雪はいらないっすね・・・ワラ


走行シーンはいいですよね!!
2010/10/30 11:30:10
この車高と、幅のある車は迫力満点ですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)


来月のDSUは、僕も参加するので是非、名刺交換、交流よろしくお願いしますほっとした顔exclamation×2
コメントへの返答
2010/10/31 15:24:08
こちらこそ宜しくです(*^^)v



声かけてくださいね!!!!
2010/10/30 14:09:18
マジかっこ良いです♪
サイドステップほぼ着地してますね!!

DSU参加しますので、また交流お願いします!!!
コメントへの返答
2010/10/31 15:27:35
車高の低さとこれで走れるのが自慢ですから

(*^^)v


でもまだまだです(*^_^*)


これからもミドル盛り上げましょう!!!!
2010/10/31 14:05:30
カッコイイ!!

今、元祖スタイル渋いですよね、本当に☆

DSU!?
お会い出来たら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/10/31 15:28:51
元祖!!!
いい言葉ですね(*^^)v



現行車もいいんですが・・・・。




やはりこれが1番ですね!!!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いいですねぇo(^o^)o」
何シテル?   04/29 00:18
キャプテン戦士です。 よろしくお願いします 普段は普通のどこにでもいる会社員サラリーマンです 休日は全国のドレスアップイベントに参加し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第二土曜日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/09 03:46:02
GW 2日目… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/04 23:37:40

お友達

これからも末永いお付き合い宜しくお願いします
96 人のお友達がいます
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ * m.o.om.o.o *
カードックカードック かず@・・77かず@・・77
山田氏山田氏 せるたんまんせるたんまん

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
世界に1台しか居ないディアマンテだと思います。
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
オーバーフェンダーに20インチにエアサス仕様ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ファミリーカーとして使用exclamation×2exclamation×2

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.