• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ご無沙汰してました~

どうも変態です。

今まで何をしていたんだ?それは聞かないで~

そろそろ活動を再開しようと思い更新してみました。

えろ主任号の近況報告!

車は?



からっぽ(涙)・・・んで中身は?



もう少しで完成です~!タービン・エキマニ・フロントパイプはHKSをチョイス~



クラッチはEXEDYのハイパーシングルVF?新しいモデルみたいです。



ショックはZEELからOHLINS+ハイパコに交換~ (写真なし)

キャリパーをENDLESSレーシング6に交換~



シェイクダウンは?店長「CPUはハイランドでやるから~末に休み取ってね~」・・・

今月末らしいです・・・緊張してきた(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 02:55:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 07:22:58
をぉ~、ご無沙汰ブリ~。着実に復活に向けて進んでたんですね♪。

シェイクダウンが楽しみデス~。
コメントへの返答
2012/08/18 13:08:45
ご無沙汰してました~

また今年もお世話になります!

シェイクダウンですか?たぶん刺さりますよ~

SUGOリベンジしたいので、その時は宜しくお願いします!
2012/08/18 11:52:07
一気にバージョンアップですね!

完成したら車をガン見させてください(^^)/
コメントへの返答
2012/08/18 13:15:29
いつもごめんなさい!!

来週にはエンジンに火が入るそうです~

再来週にはガン見できるかと!

いつ部品持ってくるんだ?って怒んないでくださいね~
2012/08/18 12:35:14
こんなにスゴイの入れて…
激しいピストン運動するなんて
次はローターもいく?!

ウワッ(゜ロ゜)変態!

ども。荒らしてスマン( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012/08/18 13:18:42
さてはお盆中ずっと悶々としてたのですね!

仕事始まる前にカメラもってビーチいきますよ~
2012/08/18 12:37:31
夏期休暇中会えなかったのが残念です(;_;)
インプ順調そうですね♪ 八戸うろうろしてたらs2にずいぶん追っかけられました(((^^;)
コメントへの返答
2012/08/18 13:24:40
デフを変に組んだS2かい?笑

相方にまた北海道旅行の提案でも立ててみますよ~釣り行きたい!
2012/08/18 13:21:25
お久し振りです☆

サポパイが一本に見えるんですが、

もしかして…
σ(゚∀゚*)オレトオナジッスカ!?


シェイクダウンが待ち遠しいですね☆
(*´▽`*)


コメントへの返答
2012/08/18 13:31:06
ご無沙汰してます~

東名さんのおかげでね・・・爆音パパさんと同
じ道を歩んでますよ!

お小遣いふっとんでいきました(涙)

シェイクダウンはふっとばないように気をつけます!
2012/08/18 14:34:05
ブレーキがレーシィ!!

足もセクシー!!


刺さらないように刺さってくださいね!(マテ
コメントへの返答
2012/08/19 00:54:47
本人もこの前まではセクシーだったのですが

現在大リバウンド(涙)

え?刺されって?
2012/08/18 21:40:32
お久しぶりです(●>∀<)ノ

遂にエンジンに火が入るんですね♪しかし、だいぶパワーアップしますね(汗)(;゚д゚)

シェイクダウンが楽しみですね♪

私も仕様変更しましたので、9月下旬シェイクダウンの予定です(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012/08/19 00:57:37
お久しぶりです~!

共に進化ですね~去年不発だったので今年

こそ一緒に走りましょう!

いや~楽しみ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まさか!?@revo-p 」
何シテル?   06/09 21:14
最近GDBに乗り換えました!色々情報交換できたら嬉しいです、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
夏はVARISで冬はラアンのレプリカになります。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
こいつのエンジンはブリッジポートしてます、タービンはTO4Sです。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
こいつは楽しかった!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.