• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nurseのブログ一覧

2011年08月03日 イイね!

苺の花びら

苺の花びら今日は田の苺の花びらを食べました(*´∇`*)

結構大きいけど安い450円

上だけでなく中にも苺の花びらと大粒の苺がひとつ隠れてましたヽ(*´▽)ノ♪

Posted at 2011/08/03 23:09:24 | コメント(2) | 日記
2011年07月19日 イイね!

さんぽカフェ

さんぽカフェ今日はお城跡近くのカフェに来てみました 川の流れと雲の流れを眺めながら 最近より一層 思い出すことが多い人のことを また考えてしまう 何もかもがあの人と過ごした事、話した事とだぶる 早く忘れてしまいたいと思いながら 11年経ちました 会うべきか 会わざるべきか やっぱり今更会わない方がいいけど 活躍する姿を観に行くくらいは良いのでしょうか
Posted at 2011/07/19 15:22:37 | コメント(0) | 日記
2011年07月05日 イイね!

久々に

久々に街に行きました

アップルパイセット

うまうまでした♪ヽ(´▽`)/


そうそう

柴咲コウのライブチケット二階席だけどほしい方いませんかね~

指定席は一般発売すぐに完売して立見しか残ってはいないようですが

二枚連番ほしい方はご連絡くださいませ
Posted at 2011/07/05 16:09:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月29日 イイね!

お知らせ

お知らせひとよし森のホールで二人展があります

小児麻痺がありながら地道に描いた佐伯さんと指導にあたった堀川さんの作品になります

興味のある方はのぞいてみてくださいね
Posted at 2011/06/29 21:33:05 | コメント(1) | 日記
2011年06月23日 イイね!

柴咲コウライヴ

チケット先行販売とれました♪ヽ(´▽`)/

つうか誰と行くのだろう、私Σ(ノд<)
Posted at 2011/06/23 01:42:21 | コメント(1) | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「お茶しております」
何シテル?   08/09 15:56
初心者です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

3 人のお友達がいます
YoshikiYoshiki たかちゃ☆たかちゃ☆
TK-BOXTK-BOX

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
発売間もない時に購入したココアです 外装を載せると いろいろわかってしまうのでナイショ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.