• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

全然つかめなかった・・・

全然つかめなかった・・・ 2日前、次の相棒に少しだけ乗ってみた(´Д`)
元値340万もするだけあってちょいちょいプレミア感はあります!赤革張りとかお洒落だしサイドのガーニッシュプレートとかキーとかイイ!ヽ(´∀`●)ノ
ガソリン入れに行くだけだったので数キロしか走ってないのですがノーマルということを考えれば評価が高いのは頷ける車だと思います。ターボ車よりマイルドで簡単だと思ってたのですが下のトルクが無いので回転をキープするのが難しそうです・・・
後ねガソリン入れに行ったのはいいけどフューエルオープナーの位置が

ワカラナイ!!

あれは気づかないYO初見殺しのオープナーでした内装と一体化してるじゃないか・・・スタンドでおばちゃんの視線を浴びながら20分間探したあと携帯でHONDAのHP開いてS2000の説明書引っ張り出してくるまで分らなかった・・・か、かっこ悪いorz
ブログ一覧 | S2000 | 日記
Posted at 2011/02/25 00:59:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
新斬まおうさん

「ちょっとお会いしません会?」pa ...
taku3288さん

【バラエティグッズ】汎用サイドパッ ...
axispartsさん

〔予告〕【募集中】11月12日(日 ...
★akira430さん

ほめることで
1・2・3・○○!!さん

HALLSTATTってご存知ですか?
槌屋ヤックさん

この記事へのコメント

2011/02/25 01:36:37
S2000か(。・_・。)ノ

うらやましいがな(´Д`)
コメントへの返答
2011/02/25 01:45:26
また今度遊んでやって♪( ´▽`)ドノーマルだからカワイイものだけど・・・
2011/02/25 01:41:27
次はS2000ですか(^w^)
昔悩んだ事もあったなぁ…

FDもですが給油口は解らないと本当に恥ずかしいですよね(>_<)
初めてFDを引き取りにディーラーにいった帰りのスタンドで給油口開けるつもりがリアハッチを開けちゃって…恥ずかしかったです(^_^;)懐かしいなぁ~
コメントへの返答
2011/02/25 01:51:58
FDも足元じゃないとこにオープナー付いてるのですね!何でこんな場所に付けるのか不明ですが・・・こういうスタイルの車でアタフタしてると恥ずかしいので色々調べておきたいです(;´Д`A
2011/02/25 01:55:06
全く予想通りだな(´Д`)笑

なかなかバケモノ車に乗ってくれるじゃないかほっとした顔
阿讃でもいくか
コメントへの返答
2011/02/25 02:02:53
この時間にコメントがこんなに連続するとは・・・皆体力あるな!まだ名変も終わってないから!阿讃だと?岡国にしないか?(爆)
2011/02/25 01:57:27
AP1かな?AP2かな?

AP1のエンジン(F20C)は9000回転回るしVTECゾーンが広いのだ!

AP2のF22Cはレブリミット少なくなってVTECゾーン狭くなったけど200cc排気量UPでトルクフル(笑)

F22CはCPUチューンと吸排気系交換でヤバくなるらしい(^-^)b

VTECマシンも語れる風さんでしたσ( ̄∇ ̄ )
コメントへの返答
2011/02/25 02:08:13
これはAP1ですよ♪( ´▽`)おっしゃる通り量産型のレシプロなのに9000回る変態エンジンに憧れて買いました。というよりAP2高すぎて無理です!
2011/02/25 02:06:11
S2ですか!!!

うわ~自分もS2買ってワイd・・・(ry

そういえばS2はMR-Sよりマフラー音が室内にこもってた記憶があります・・・
純正は問題なくて、
J`sが凄いです・・・!

アミューズチタンは絶品です♪
コメントへの返答
2011/02/25 02:11:10
マフラー悩みます!ワイドは・・・高杉!
アミューズチタン良いですね!しかし高杉!
ジェイズは苦情来そうです!
2011/02/25 05:35:30
イイですね(≧∇≦)

S2000は、走りも楽しめそうですね!!
コメントへの返答
2011/02/26 01:02:42
現状MR-SもS2000も十分走りを楽しめる車だと思います~スリリングなのは絶対MR-Sですが((;゚;Д;゚;))
2011/02/25 08:45:12
少し大人な車になった、という感じでしょうか?(笑)いやしかし、そんな上まで回るなんて、想像できません・・・。ついつい回したくなりますね('∀'●)
コメントへの返答
2011/02/26 01:04:54
う~ん。ほんの少しだけ大人かもしれません(笑)
HONDAのエンジンの回り方は異常ですね(´Д`)名変済んで整備終わったらブン回してみたいと思います~
2011/02/25 11:41:30
S2にいいですね~

S2も候補の中に入れときますw
コメントへの返答
2011/02/26 01:39:26
赤ヘッドエンジンは気持ち良いですよ~
スタイリングも国産の中ではかなり良いと思います!オススメです(´∀`●)
2011/02/25 18:35:42
VTECパワーでMR-Sの数段上ですね!
サキトもロールゲージ必要無しで走れるですよね。
いいですね(^-^)

以前乗った代車には、オープナー自体無かったです。
スタンドで、そりゃあせったあせった(゚ー゚;
給油口押すとパカッと開くタイプでした。
コメントへの返答
2011/02/26 01:43:37
実はパワーはMR-Sのほうが数段上です(笑)恐らく低速からの加速に関してはお話にならないくらい違います・・・
剛性感は全然違いますね!ドアの開け閉めだけでも分るくらい違います。あのオープナーの位置は反則ですね。。。シートベルトで隠れるしorz
2011/02/25 23:44:10
早く見せてください(笑)

あ、5月4日に阿讃で走行会あるんでヨロシクです♪
コメントへの返答
2011/02/26 01:44:41
そ、そんな大したものじゃないので期待はしないでください・・・
走行会ですか~ドノーマルでタイヤも死んでるので考えておきます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@マックル お疲れ様^_^ また年末だね〜」
何シテル?   12/19 10:20
国産スポーツからAudiに乗り換えましたがやはり戻ってきてしまいました汗 FF→MR→FR→FFときてここでAWD 駆動方式をほぼ制覇しました笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

車が最も汚れやすい天気! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 10:01:12
合同オフ会参加(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 03:07:21
なんだか風邪ひきそうなほど寒い… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/09 06:26:22

お友達

フレンド登録歓迎です~ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
59 人のお友達がいます
SEIやんSEIやん * オサカメオサカメ
☆fuuka☆☆fuuka☆ kyokueikyokuei
タニックタニック keikakeika

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グロム125 黄GROM (ホンダ グロム125)
TZR250R(2スト)以来の二輪 125の空冷カブエンジンなので速くないですが低速か ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
本当は普通のモデルが欲しかったのですが(スマートキーなので)オークションで中々落ちずにs ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
1tを切る車重にターボ、クロスミッション! しかもMRなので一般的な車と全然違うハンドリ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取って初めて買った車です~ 本皮シート、サンルーフ付きでインテではあまり見ないオプ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.