• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

雪が降ったので・・・

新しく来た相棒に跨って山道へ行ってきました!(寒)




原付二種のGROM


タイホンダ製で今大人気のモデルです~最近になってやっと在庫が安定するようになったみたいですが並べたらすぐ売れるみたいで私の納車日にもすでに別のお客さんがGROMの説明を受けて納車されてるところでした(一応HONDAが販売してるものなのでメーカー保障は付きます!)

Audiが落ち着いた白なのでコイツはド派出な黄色です!(バイク屋さん曰く一番人気色みたいです)

納車されたばかりでまだ44kmしか走ってません~



 こいつが結構な優れものでネット上のレビューだと通常の巡航ならば実燃費で当然のように60km/ℓを超えるみたいです笑

私のはまだ計ってないので不明ですが・・・60km/ℓだとタンク容量が5.5ℓなので満タンで330km走ります(満タンで\800くらい)

 恐るべしカブエンジン!!
 
125ccしかないですが102kgの軽量な車体とトルクフルな特性で一般道はもちろん山道でもヒラヒラと走ります!

今年は風さんのホーネットと四国八十八ヶ所を巡る予定なので大いに期待しています(・∀・)

 四国八十八ヶ所は全行程1860kmなので計算上は\4712で周れるはず・・・チャレンジしてみます!
ブログ一覧 | グロム | 日記
Posted at 2014/02/07 12:59:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

着弾!! しました( ̄ー ̄)ニヤ
相模のマコさん

オートサロン...(●´艸`)ムフフ
KOVELさん

良いお天気です
真夜中の銀狼さん

岡崎でモータフェスティバルが開催さ ...
セキュリティーのプロテクタさん

夕暮の風景!
s-k-m-tさん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

この記事へのコメント

2014/02/08 15:32:08
最近なんかエコ路線じゃない?( ̄▽ ̄)
俺はロードバイクでも買おうかと検討中ー
コメントへの返答
2014/02/08 16:05:15
休日に結構距離走るからねぇ~

Audiでも月に2万近くガソリン食べてると思う汗

原付なら死ぬほど走っても5000円も使わないから!

ロードバイクはしっかりしたの買うとバイクより高いからなぁ (・ω・ ;)
2014/02/15 20:39:50
雪が降ったので…素晴らしいです(笑)
グロムは人気あるみたいですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014/02/16 01:46:01
路面に積もるほどじゃなかったのでトライしてみました笑

GROMはかなり人気ですよ~モトモトでも毎回取り上げられてますしイワサキにも専用コーナーがありました笑

久々にモンキーのようにイジれるバイクだからでしょうか(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@マックル お疲れ様^_^ また年末だね〜」
何シテル?   12/19 10:20
国産スポーツからAudiに乗り換えましたがやはり戻ってきてしまいました汗 FF→MR→FR→FFときてここでAWD 駆動方式をほぼ制覇しました笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車が最も汚れやすい天気! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 10:01:12
合同オフ会参加(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 03:07:21
なんだか風邪ひきそうなほど寒い… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/09 06:26:22

お友達

フレンド登録歓迎です~ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
59 人のお友達がいます
うるふ☆うるふ☆ * オサカメオサカメ
☆fuuka☆☆fuuka☆ SEIやんSEIやん
いわしーいわしー keikakeika

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グロム125 黄GROM (ホンダ グロム125)
TZR250R(2スト)以来の二輪 125の空冷カブエンジンなので速くないですが低速か ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
本当は普通のモデルが欲しかったのですが(スマートキーなので)オークションで中々落ちずにs ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
1tを切る車重にターボ、クロスミッション! しかもMRなので一般的な車と全然違うハンドリ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取って初めて買った車です~ 本皮シート、サンルーフ付きでインテではあまり見ないオプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる