• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

こんな弄くり粗悪品ww

こんな弄くり粗悪品ww 上げMAXテールを粉砕してあらたに下げMAXを製作しようと考えてましたが重い腰がうごかず

妄想では、アクリルクリア(ダイヤモンドカット キラキラのレンズ)を入れ、ブレーキには赤のフィルム貼り、ウィンカーは朱色のフィルム。
どうせ車検はDでNGって事なのでバックランプはみんカラの先人でやってらっしゃった方をまねてテールにはなし
とこんな感じなのですが妄想のみです

で写真のような遊びについついはしっちゃいますw

プラモール、蓋側に5mmの穴をあけ、裏からFLUXLEDをならべ空中配線w
あとはホットボンドをブチューを接触不良がないかたしかめたあと挿入して下側と合体しただけ。
端っこはモール用エンドキャップww
黒く塗るのを忘れ、白のまま(`∇´ )なので飾りで三角アクリル棒で拡散狙い??ww
マスキングして塗るのもめんどくさいのでこのままで
さぁ使えるのかどうかわかりませんが
増殖ウィンカーかどっかてきとうにイルミでも
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:39:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 21:42:38
エロED弄りが出来るのが羨ましいです。

オヤジはそれ系に関しては他力本願。。。凹○コテッ
要らなくなったら・・・(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 21:48:53
オヤジ店長 改さんの弄りにはかないません

エロEDで遊んで勉強してるだけですねw

使い物にはほとんどなりません(笑
2011/05/26 21:45:36
何やら良く判らんが・・・・

とにかく凄いブツという事ですな?

頑張れ!!大ちゃん!!
コメントへの返答
2011/05/26 21:50:15
ごもっともヾ(;´▽`Aアセアセ
自分でもよくわかりませんw
穴があったら挿れたい¢( ・_・) ン? 
入りたいのまちがいでした
|彡キュポンッ
2011/05/26 21:56:00
こんばんは~!

なにやら凄いテールが完成しそうですね!!
ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!

エロEDは計算とかさっぱりちんぷんかんぷんです^^;;


製作がんばってくださいね~!v(^^
コメントへの返答
2011/05/26 21:59:29
つまらんブログにこめア━ザ━v(゚∇^*)━ス♪
妄想はタダですからw

σ(м・ω・ё)もLED計算は出来ません

エル○ラさんの計算みてるだけでw
2011/05/26 22:02:00
こんばんは。

LED関係は、実用しないこととなっても、実験みたいで楽しいですよね(^o^)

コメントへの返答
2011/05/26 23:10:22
はい!工作してる作業が好きでありますヾ(^▽^)ノ
2011/05/26 22:06:19
テール期待してます(*´д`*)ハアハア
その勢いでσ(*´д`*)のもお願いしますw
コメントへの返答
2011/05/26 23:13:01
うまくいくでしょうか(^_^;)
妄想族ですので。
人様の製作できる腕はないのでご勘弁をm(_ _)m
2011/05/26 22:55:37
テール送りますので加工お願いします♪(笑

勿論!フルで!wwwww

FLUXLEDって・・・・何?
(´-ω-`;)ゞポリポリ
コメントへの返答
2011/05/26 23:18:35
作るのは楽しいのですが責任もてないので(+_+)
神様ならスゴいのできますよ!逆に期待しちゃいますよ。ピカピカ君の回路をσ(^_^;)にお願いしまぁ~すW
足が四本でてるエロEDってFluxって言うんじゃないんでしたっけ(?_?)
2011/05/26 23:08:08
妄想を形に出来るってスバラシイ!!

最近は妄想すらしてないかも\(´。`;)ノ~~~~~

コメントへの返答
2011/05/26 23:21:18
妄想はタダですので(^o^)妄想だけしまくりです
現実には・・・ならないのが多いですね
2011/05/26 23:25:34
こんばんは~~!

LEDは確かに完成したときは嬉しいですが・・・
妄想、設計、作成中は楽しいですよね!
ワタシもついついいらん物を・・・(笑)

妄想実現、超期待してます!!
コメントへの返答
2011/05/27 00:17:50
妄想、設計(って言っても陰どさんみたく設計図はありませんが)作成までは楽しいですよね(^o^)
私は腕がともなわないので完成するかしないかは別物なんですが(^^;)
陰どさんの技術がほしぃ
2011/05/26 23:42:19
σ(^_^;)もテールリニューアルしたいなぁ(爆)

アイデアだけくれません?

枯れ気味です(泣)
コメントへの返答
2011/05/27 00:20:48
アイデアならどうぞどうぞo(^o^)oお使いください
完成したらパクパクぱくしちゃいますからヽ(^^)
2011/05/27 08:45:54
ホットボンドぢゃ溶けネ?(笑


FLUXLは拡散しやすい物だけど、並べるのに玉数が少なく・・・


何より足が多すぎネ?(笑


ハンダがダリー


コメントへの返答
2011/05/27 11:40:11
何とか溶けずに(^^;)
テール製作した基盤からニッパーで外したヤツなのでFluxしかなかったのですヽ(^^)足は2本カットでやりやした
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #R2 自作LEDリフレクター http://minkara.carview.co.jp/userid/815357/car/2356936/8426571/parts.aspx
何シテル?   04/30 19:57
大ちゃんパパです 気軽にお付き合い下さいd(゚ー゚*)ネッ! 最近、更新してましぇん(*゚ω゚):;*.':;ブッ 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

○子&RGKオフ 終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 16:16:00
Street Ride RG・ストリートライド・ダンパー/TYPE-K・SR-S204 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/02 08:22:25
オークション アンダーイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 23:50:39

お友達

よかったらポチっとしちゃってください

※人数稼ぎなどの方は御遠慮下さい。
209 人のお友達がいます
BIG-SEABIG-SEA * Ryo君Ryo君 *
姫あや姫あや * 遊人-yujin-遊人-yujin- *
hidekumahidekuma * Mi&#39;s☆papa(み~パパ)Mi's☆papa(み~パパ) *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ セレナ (日産 セレナ)
弄りは全てDIY 取り付けなどは全て(ほぼ)自分でやってます 沢山のみん友さんのおかげで ...
スバル R2 パンダ🐼 (スバル R2)
通勤快速 これは弄りではなく維持りで長持ちさせたい。 平成16年式
マツダ ボンゴブローニイバン ブローニィバン (マツダ ボンゴブローニイバン)
長くつかあってきた車 平成29年2月1日ドナドナ~

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.