• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

入院

(日付が替わってますがまだ起きていたので僕の中ではまだ1日が終わってませんf^_^;)
明日、シビック 入院させます(>_<)
昨日までは片道30分のチャリ通勤でしたが
今日は寝坊して遅れそうになり、調子の悪いシビックに無理言って(??)仕事場まで動いてもらいました(二度寝した自分が嫌い…)(-.-;)
そして進まない仕事に立ち向かい
疲れ果てた状態で後輩の車に乗って釣りに行き
先程無事にシビック帰ってきた所です(*_*)で
明日昼前には起きないと(゜o゜)
寝ようと思い電気を消すと隣の部屋の住人の目覚ましが大音量で鳴り出したので一気に目が覚め
ブログ書いてます(~_~;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 05:09:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

2017年の曼珠沙華は:✲:゚・
YochiComさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10月初っ端に試験があるけど、11月のマラソン大会の練習も・・・今日は仕事終わってから夜走ってきたので、勉強はまた明日・・・(´ω`)」
何シテル?   09/25 23:25
車と釣りが生活の大半を占めています(^^) 遠くの友達への近況報告にブログ書いてます(゚-゚) 愛車はシビックEG4・VTiのMTです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

10月30日 伊勢で大規模なオフ会を開催します☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 01:42:12
EG6キャリパー取付、制動屋パッド交換、リアローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 17:05:27
SiR-GのPCDを100から114.3へ換装しちゃう その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 17:53:41

お友達

田舎の頑固者で車ネタは少な目ゆえ、こちらからお誘いする事は稀ですが、気が向いたら仲良くしてください(^^ゞ
145 人のお友達がいます
ちゅわぶきちゅわぶき * HONDAISMHONDAISM *
MinoruMinoru * らんくすらんくす *
ぐっさん13ぐっさん13 * シャクレイシャクレイ *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
EG4シビックVTiのMTです。 基本的に車検対応で渋カッコイイ車を目指してます(^ ...
その他 その他 その他 その他
いろいろ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.